U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


3/23(水)SBS 23:05 イジョン出演 @ラジオスター①

2011/03/22(Tue) 

 3/23(水)MBC 23:05~24:20 黄金漁場-ラジオスター①
   HP 황금어장   情報:イジョンカフェ
   ラジオスター ゲスト:IU/イジョン/パクワンギュ
来週も続きあり。。。♡

ラジオスター HPより。。。
 20110323ラジオスターHP1
 20110323ラジオスターHP2
 20110323ラジオスターHP3
   20110323ラジオスターHP4
   20110323ラジオスターHP5
 20110323ラジオスターHP6

“海兵隊入隊ヒョンビン、涙ぐいっと流すの?” イジョン出演‘ラジオスター’で名前登場

[ニュースエン] 2011年03月24日(木)午前07:04
[ニュースエン イオニョク記者] 元記事
20110323ラジオスター記事2

海兵隊入隊した俳優ヒョンビンが 'ラジオスター' MCの噂にのぼった。

3月23日放送されたMBC '黄金漁場-ラジオスター'には IUとパクワンギュ、
イジョンが出演した。
MCらはイジョンに 海兵隊に対して尋ねて当時の露出写真を公開することもした。

MCらは "イジョンに '一生カバン権(非難防止権利)' ができたが 以後ヒョンビンが
海兵隊に入隊した" として "アルバムを買ってくれると言っていたファンたちは
どこへ行ったか" とからかった。

引き続きMCらは "ヒョンビン、今頃涙ぐいっと流すの?" と言った。
この話しを聞いたイジョンは" まだ2週目だ。 涙抜く時期ではない"と経験者の容貌
を現わした。

一方'ラジオスター'で IUは 大学進学をあきらめた理由に対して率直告白することもした。

イオニョクleeuh@newsen.com記事情報提供および報道資料
newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン. 無断転載&再配布禁止

イジョン “海兵隊水着写真、私がアップしてくれと言った事はなくて”ブーイング

[ニュースエン] 2011年03月24日(木)午前07:03
[ニュースエン クォンスビン記者] 元記事
20110323ラジオスター記事1

歌手イジョンが インターネット上に公開された海兵隊水着写真に対して
そそのかさなかったと言い逃れた。

3月23日放送されたMBC ‘黄金漁場-ラジオスター’で 歌手リンがツイッターに
アップしたせいで公開されたイジョンの水着写真に対する話が広がった。

写真が登場するとすぐにMCらは 体がカッコ良いと感心した。
イジョンは “あの時が兵長の時だ” として “まさか私がアップしてくれと
言った事なくて”と自身がインターネットに載せてくれと言った事はではないと否認した。

MCらが“それではこれをなぜリンが行ったの。 許諾を受けた事とは違うの”と尋ねると
すぐにイジョンは “文字がきた。 でも返事をしなかった”と話して事実上許諾したもの
と認めた。

クォンスビンppbn@newsen.com記事情報提供および報道資料
newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン. 無断転載&再配布禁止

なんだか 体調が悪そうな じょんあ~。。。(T-T)
ひどいカゼをひいたって見たけど その時ぐらいの録画かなぁ。。。
やっぱ じょんあ~には 笑顔が似合う。。。(T-T)
20110323ラジオスターキャプ1
20110323ラジオスターキャプ2
20110323ラジオスターキャプ3
20110323ラジオスターキャプ4
20110323ラジオスターキャプ5
20110323ラジオスターキャプ6
20110323ラジオスターキャプ7

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 3/24(木)Mnet 18:00 イジョン出演  @エムカ |  HOME  | 3/21(月)SBSラジオ 18:00 イジョン出演  @ラブゲーム ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
