U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


3/30(水)SBS 23:05 イジョン出演 @ラジオスター②

2011/03/29(Tue) 

 3/30(水)MBC 23:05~24:20 黄金漁場-ラジオスター②
   HP 황금어장   情報:イジョンカフェ
   ラジオスター ゲスト:IU/イジョン/パクワンギュ
先週の続き。。。♡
前回分は  3/23(水)黄金漁場-ラジオスター ①

来週も 続きあり。。。 歌もあり。。。♡
↓ 男も惚れる男 じょんあ~♡  めちゃ イイ事だよぉ~~~~~!!
そして じょんあ~ 女性ファンは ホントに隠れファン多い。。。ㅎㅎ



イジョン “男性に性的アピールがあるようだ” ゲイ説解明

[ニュースエン] 2011年03月31日(木)午前00:20
[ニュースエン イオニョク記者] 元記事
20110330ラジオスター記事1

歌手イジョンが ゲイ説に対して解明した。

イジョンは 30日放送されたMBC '黄金漁場-ラジオスター'で  "男が好きだという話を
聞いた事がある" として  "性的なアピールがあるようだ" と話した。

イジョンは  "年齢ある男性たちが私をたくさん好んで。 男性ファンが多いのは悪くない"
として  "男ファンもいないよりはいいんじゃないの" と反問した。
引き続きイジョンは "女性ファンたちは事実を隠している"  として爆笑をかもし出した。

一方イジョンは 歌手パクワンギュの手を取り合って  "'千年の愛'時からのファンだった"
として "髪のきめも好きだ"  話した。

イオニョクleeuh@newsen.com記事情報提供および報道資料
newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン.無断転載&再配布禁止

ゲイ説 イジョン "コンセプトが南米の方だから, バティストゥータ" 気ばたらき解明

[tvdaily] 2011年 03月 31日(首) 午前 07:26
[tvdaily=チョンヨンソンン記者] 元記事
20110330ラジオスター記事2

歌手イジョンが 自身がゲイという噂に対して直接解明に出た。

イジョンは 去る30日放送されたMBC '黄金漁場-ラジオスター‘ で
“男が好きだという噂があった”“そのような噂をする人々がいる。
Teiとかキムヒチョルとか” というMCらの質問でない質問に “おかしい” として
呆れる姿を隠すことができなかった。

直接噂を聞いたことがある と明らかにしたイジョンは “そうした側でアピール
する面があるようだ。 次にまた、コンセプトが南米の方なのではないかとして”
 “若干パティストゥータ” と大きい笑いをプレゼントした。

これにMCキムグラは “ひげも男たちにアピールしようと育てたんじゃないの?”
と尋ねた後 “(着ている)ベストもそうで。 とても気に入って” として
イジョンを 不思議な目つきで見つめてもう一度スタジオを笑いで染めた。

その他にも 女優クヘソンの理想が イジョンで指定されたという発言が出てきて
注目を浴びた。
このような質問にイジョンは “いつ頃ですか?” として自身も驚いた表情になったし、
過去 ‘ノンストップ’ 撮影当時 “私とカップルになった。 キスシーンもあった”
としてクヘソンとの縁を紹介した。

一方この日放送では先週に続きイジョンをはじめとして IUとパクワンギュが出演して
よどみないトークを誇示した。

[tvdaily=チョンヨンソン記者news@tvdaily.co.kr/写真出処=MBC放送画面キャプチャー]
直行する記事情報提供および報道資料news@tvdaily.co.kr
www.tvdaily.co.kr Copyright (c) tvdaily.co.kr (無断転載および再配布禁止)

IU, おばけにまで告白受けた?

[アジア経済] 2011年 03月 31日(首) 午前 01:13
[スポーツトゥデー パクゴンウク記者] 元記事
20110330ラジオスター記事3

歌手IUが おばけに告白を受けたことがあるとびっくり告白した。

IUは 30日午後放送したMBC '黄金漁場'のあるコーナー'ラジオスター'に出演して
"ある日寝てうなされたが誰が後から抱く感じを受けた" として 
"そうしたところ男声で愛するという声が聞こえた" と話した。

彼は引き続き "ところでそれが気分が悪いことでなく本当に気分が良かったよ" として
"いつのまにか最初からおばけを待つことになった" と告白して周囲を驚かせた。

これに共に出演した海兵隊出身イジョンは "そのおばけ私が捉えた" と話して大きい
笑いをプレゼントした。

一方この日放送でIUをはじめとして イジョン、パクワンギュが出演して よどみない
トークを誇示して視聴者たちの注目をひきつけた。

スポーツトゥデー パクゴンウク記者kun1112@ <(c)アジア経済&おもしろいニュース
楽しい一日"スポーツトゥデー(stoo.com)">


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 3/31(木)KBS2ラジオ Cool FM 12:00 イジョン出演 @歌謡広場 |  HOME  | 3/30(水)KBS2 20:50  イジョン出演  @ビタミン ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
