U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


4/02(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 14回目 イジョン固定出演!!

2011/04/01(Fri) 

今週は。。。 IU~~~~!! じょんあ~&IU。。。^^
そして一日入所じゃなくて 男性ゲストは キムヨンチョルさん と ZE:Aのグァンヒくん。。。


 4/02(土) KBS2 18:30~19:55  国民ヒーロー 命 受けました!
   KBS2 HP 국민히어로 명받았습니다!
14回目 命: 国民の妹IU、面会に来ました
放送日:20110402 予告    撮影スケッチ

"命を受ければどこでも無条件出動する私たちの国民ヒーロー!
タクジェフン、キムグラ、イスグン、チンイハン、イジョン、チャンミン! 出動~!!!"
芸能部隊に訪ねてきた今週予備役スターは....そうではなくて!

今日は特別なお客さんが来た!!
芸能部隊皆さん~!! 国民の妹IUが面会に来ました~~
国民の妹IUが芸能部隊に面会来た理由は?
“私の叔父になって下さい~~~”私が... IUの叔父になることができる...?
熱狂する芸能部隊員ら!!  最高の叔父で選択された叔父は
IUめいとおいしい粉食店デートができる!
♬ 私は~叔父が好きなの~~どうしよう~

IUの叔父になる1段階!
叔父で選択するならば~
自身が叔父にならなければならない理由強力アピールしろ!!
一緒に自身が叔父になればIUに何を助けることができる話せ!

IUの叔父になる2段階!
実力派歌手IUのための舞台~!
IUの♬小言を凌駕するキムグラの♬チャングラ大公開!
実力派どうし一つになった!! IUとチャンミン、IUとイジョン デュエット結成!!

IUの叔父になる3段階!! アイユを守れ! <女王サッカー!!>
IUが直接サッカーコートに入って共に競技をする!!
ただ、アイユは足の代わりに手で球を投げることができる!
Live IUをチーム員で迎えるチームは?
果たして、IUが選択した最高の叔父は誰だろうか?!!

イジョン、IU '良い日' 3段高音完ぺき消化 仕上げは '短身屈辱'

[tvdaily] 2011年04月02日(土)午後09:26
[tvdaily=イギョンホ記者] 元記事
20110402ヒーロー記事2

歌手イジョンが IUの3段高音をキー屈辱で終えて笑いをかもし出した。

2日放送された KBS2 '命受けました' の 芸能部隊に 歌謡界国民の妹IUが
びっくり面会者で訪問して芸能部隊員らの視線をひきつけた。

この日芸能部隊員ら(イジョン、キムグラ、タクジェフン、チャンミン、キムヨンチョル)
などは チョンヒョンムの司会で'IUのスクラップブック' コーナーを用意することになった。

このコーナーで イジョンが IUの'良い日'ダンスミッションを遂行することになった。
IUの歌にイジョンは 興に乗って踊ったし、完ぺきな呼吸で舞台を消化して出した。

引き続きイジョンは IUの3段高音をまねることになった。
彼はだんだんキーを高めて IUの高音を5段高音にアップグレードして注目を引いた。

3段高音を終わらせた彼は キムヨンチョルの "男なのに女キーが上がるのではないのか"
という話に "でも背は小さいじゃないの" として冗談を言って同僚部隊員らを
抱腹絶倒するようにした。

一方この日放送ではタクジェフンがIUの最高叔父で選ばれた。

[tvdaily=イギョンホ記者sky@tvdaily.co.kr/写真=KBS2放送画面キャプチャー
tvdaily直行する記事情報提供および報道資料news@tvdaily.co.krこれ以上の
イシューはなくてwww.tvdaily.co.kr Copyright (c) tvdaily.co.kr

IU-イジョン、めい叔父 '3段-5段高音' 幻想ハーモニー '大当たり'

[tvdaily] 2011年04月02日(土)午後07:37
[tvdaily=キムミンジョン記者] 元記事
20110402ヒーロー記事1

IUがイジョンと幻想のデュエット舞台を広げた。

2日放送された KBS2 '命受けました' の芸能部隊に 歌謡界国民の妹IUが
びっくり面会者で訪問して芸能部隊員らの視線をひきつけた。

一方 この日放送でメンバーらは IUの叔父に指名され注目を集めるために
色々な個人技とダンスで彼女の心をとらえようと努めた。

この時IUは イジョンと 'Lucky' のデュエット舞台を持った。二人は原曲の
甘美な雰囲気と愛らしい感じを生かして完ぺきなデュエット舞台をプレゼントした。

だが、この時IUは 突然歌を切って "ありがとうございます" と話して
イジョンを慌てるようにした。
これにイジョンは "夜を明かして2節まで練習した" として物足りなさを表わした。

[tvdaily=キムミンジョン記者news@tvdaily.co.kr/写真=KBS2放送画面キャプチャー]
tvdaily直行する記事情報提供および報道資料news@tvdaily.co.krこれ以上の
イシューはなくてwww.tvdaily.co.kr Copyright (c) tvdaily.co.kr

今日は 野外録画。。。 水原KBSドラマ撮影センター野外セット。。。
20110402ヒーロー1

そして一日入所の男性ゲストもなしで 面接もなし。
最初から一緒に登場の ギャグマンのキムヨンチョルさん と ZE:Aのグァンヒくん
そして、今日のゲームは だるまさんが転んだ=ムクゲの花が咲きました(무궁화 꽃이 피었습니다)
教官役はチョンヒョムさんじゃなくて パクウニョンアナ。。。
いつもどおりダッシュして 好きな衣装を選んで ゲームへ。。。
今日も ダッシュの1位は じょんあ~♡  でも衣装選びに少し悩んで。。。^^
20110402ヒーロー2
20110402ヒーロー3
20110402ヒーロー4
20110402ヒーロー5
20110402ヒーロー6

『ムクゲの花が咲きました』 鬼はパクウニョンアナ。。。
選んだ衣装を来ながらするみたい。。。 難しそう。。。
じょんあ~ 途中でズボンを履きながら倒れてしまって 3歩後退。。。
でもその後 素早く衣装も(黒のスーツカッコイイ^^)着て
チャンミンくん VS じょんあ~ 
タッチの差で じょんあ~が早くて 内務班長に^^
20110402ヒーロー7
20110402ヒーロー8
20110402ヒーロー9
20110402ヒーロー10
20110402ヒーロー11
20110402ヒーロー12
20110402ヒーロー13
20110402ヒーロー14

そして 兵営日記のコーナーへ。。。
今日も 女性の面会者が来るって事になって 期待するメンバーたち。。。
でも現れたのは 子供に扮した ギャグマンの男の人。。。 皆がっかり。。。
そして その子がメンバーの中で 一番好きな人選んで。。。
結果は じょんあ~。。。^^; 二人で手を繋いで くるくる~
おまけにキスタイムも。。。 さすがに じょんあ~ おでこに。。。てリクエスト。
おでこにキスだったけど リップと化粧がべっとり。。。^^; 
20110402ヒーロー15
20110402ヒーロー16
20110402ヒーロー17
20110402ヒーロー18
20110402ヒーロー19
20110402ヒーロー20
20110402ヒーロー21
20110402ヒーロー22
20110402ヒーロー23

そして 二人目の面会者が来るって事になって 少し期待するメンバー。。。
現れたのは 本物のIU(アイユー) じょんあ~も嬉しそう。。。
IUが『良い日』を披露。。。 最初の間奏のとこの トランペットのマネをする じょんあ~^^
そしてサビの 「私はオッパが~♪」 で IUが じょんあ~の方向をチラッと見たから
大喜びの じょんあ~^^
20110402ヒーロー25
20110402ヒーロー26
20110402ヒーロー27
20110402ヒーロー28
20110402ヒーロー29
20110402ヒーロー30

そして IUの叔父を決めるゲームへ。。。
まずは叔父にならなければならない理由強力アピール。。。
じょんあ~ VS スグンさん → じょんあ~の勝利
次は勝ち進んだ4人で ラップゲーム。。。
じょんあ~は キスでついた リップと化粧のままで 挑戦。。。
でも グァンヒくんに負けてしまって。。。
20110402ヒーロー31
20110402ヒーロー32
20110402ヒーロー33
20110402ヒーロー34
20110402ヒーロー35
20110402ヒーロー36
20110402ヒーロー37
20110402ヒーロー38
20110402ヒーロー39

次は ユヒヨルのスケッチブックじゃなくて IUのスクラップブック^^
まずは IUが 『Someday』を披露~!! IUコール^^
そして IUの 『マシュマロ』と『良い日』の振付をマネする事に。。。
じょんあ~。。。 『マシュマロ』は完全コピー^^
『良い日』も じょんあ~の可愛さ爆発~^^ 
そして↑の記事にあるように 5段高音披露^^
20110402ヒーロー41
20110402ヒーロー42
20110402ヒーロー43
20110402ヒーロー44
20110402ヒーロー45
20110402ヒーロー46
20110402ヒーロー47
20110402ヒーロー48

そして ダンスがうまかった チャンミンくん・じょんあ~・グラさんが
IUとデュエット披露。。。
じょんあ~&IUは Jason Mrazの'Lucky' を デュエット♡
めちゃカッコ良くて イイ雰囲気だったのに 一番が終ってすぐに IUが
『ありがとうございました~』って(@_@;) 
どうもIUは一番までしか練習してなかったみたいで
じょんあ~は 『夜を明かして2節まで練習したのに~』って^^
うん。もっと聞きたかったよぉ~~~~~~(T-T)
20110402ヒーロー49
20110402ヒーロー50
20110402ヒーロー51
20110402ヒーロー52
20110402ヒーロー53
20110402ヒーロー54
20110402ヒーロー55

そして次は いつもどおりの アバターサッカー^^
その前にチーム分けのゲーム。 パン食い競争 みたいなやつ。。。
グラさん VS じょんあ~ 途中グラさんの足がつって仕切りなおし。。。
なかなか二人とも クッキー?が食べれず 最後は じょんあ~の勝利^^
20110402ヒーロー56
20110402ヒーロー57
20110402ヒーロー58
20110402ヒーロー59
20110402ヒーロー60
20110402ヒーロー61

チーム分けの結果は。。。
①ジェフンチーム じょんあ~・チャンミンくん・グァンヒくん・本物IU
②スグンチーム  グラさん・ヨンチョルさん・イハンさん・IUパネル

今日も じょんあ~のサーブが決まって リードするジェフンチーム。。。
でも途中で IUちゃん&グァンヒくんのミスが重なって デュースへ
デュースと聞いて DEUXのダンスをマネる じょんあ~♡
最後は接戦で ジェフンチームの勝利^^
そして IUの叔父 決定は。。。 ジェフンさんに。
最後 IUちゃん&ジェフンさんが デートして終了~!!
20110402ヒーロー62
20110402ヒーロー63
20110402ヒーロー64
20110402ヒーロー65
20110402ヒーロー66
20110402ヒーロー67
20110402ヒーロー68

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 4/03(日)MBCラジオ 14:00 イジョン出演 @ユンドヒョンです |  HOME  | 4/01(金)Mnet 23:00  イジョン出演  @ディーカット2 第7回目 仁川② ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
