U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


3/31(木)KBS2ラジオ Cool FM 12:00 イジョン出演 @歌謡広場

2011/03/30(Wed) 

 3/31(木)ラジオ KBS2 Cool FM 12:00~14:00 オクチュヒョンの歌謡広場
   HP 옥주현의 가요광장     情報:イジョンカフェ

3/31(木)- '反抗'事情を送って下さい~ "兄さんはチンドン屋なの!"
3/31木曜日主題は、<反抗>です。 ママにした分別がない反抗!
町内恐ろしい兄にした無謀な反抗! 兄さんにした理由ある反抗!
先生にした思春期反抗! などなど~
一回ぐらいをさからってみた記憶あるでしょう?
わけもなくさからって厳しく当てられた記憶!
さからって両足ずっと~のびて寝た記憶! どんな事でも良くて~
反抗と関連したおもしろいエピソードを上げて下さい~
事情に選ばれた方には豊富なプレゼントはもちろん!!
[One more Chance] と [イジョン] 氏が
事情と似合うライブまで聞かせて差し上げます!

3월 31일 목요일 - 오빠는 풍각쟁이야 (with. 원모어찬스&이정)
 09.  그대와 영원히 / 원모어찬스 Live
 10.  End of the Road / 이정 Live
 11.  사랑은 왜 / 이정
 12.  Let's Dance / 이정

うぅ。。。(T-T) また  End of the Road  歌ってくれたんだぁ。。。(T-T)
聞きたかった。。。

イジョン氏と-
20110331歌謡広場1

木曜日のちんどん屋兄さんに特別に招待されたイジョン氏~
スタジオを入る時までまでも!!
特別ゲストとPD様が直接文まで開いてくれる貴賓接待をして差し上げましたが~
放送が始まってイジョン氏の3コンボ屈辱が始まりました!
野心に充ちるようにギャグ!! "除名になった~" という
ア~皆聞き取れなかったんですって~
極秘で準備したライブは先にキーボードを演奏チョンジチャン氏がキーを高めておいて
とても難しく歌わなければなりませんでしたそして'イジョン氏の屈辱'決定打!!

'軍隊でパンツだけはいて追い出された話'オクDJがとうてい進行を出来ないほど
大きい笑いを与えたんですけれど~
'イジョン氏がパンツだけはいて追い出されて海にうずくまって座って文字を書く想像!!'
オクDJ一人でしたこと違うでしょう? 皆想像してパン~さく烈されたでしょう?
イジョン氏~特別に迎えたが本当に~本当に~申し訳ない~

イジョン氏の彼女?

ここに~イジョン氏の屈辱写真一枚さらに放出します~
(P.S:イジョン氏~歌謡広場嫌われてはいけない~)
スタジオにあったマネキンと並んで立って写真を撮ったイジョン氏~
20110331歌謡広場2

この金髪ちらっとするのですか?
肩を並べて、親しくセルカをとろうとするなら....
20110331歌謡広場3
このように10個の足の指に力をいっぱい与えて立っていなければならないという事実!!
胸が痛いといえばイジョン氏がさらにみじめになるんでしょう?
それならそのままこの写真が本当に本当に本当に笑わせるとだけしようとする~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 3/31(木)Mnet 深夜00:00 イジョン出演  @The Beatles Code |  HOME  | 3/30(水)SBS 23:05 イジョン出演 @ラジオスター② ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
