U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


4/09(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 15回目 イジョン固定出演!!

2011/04/08(Fri) 

今日の一日入所は。。。 ナムヒソクさん、キムグァンギュさん、トニーアン、
女性ゲストは T-ara
そして 三輪車ゲームには 各メンバーのマネージャーさんも登場との事。。。


 4/09(土) KBS2 18:30~19:55  国民ヒーロー 命 受けました!
   KBS2 HP 국민히어로 명받았습니다!
15回目 命: 兵営日記 第10話 射撃兵士選抜
放送日:20110409 予告    撮影スケッチ

"命を受ければどこでも無条件出動する私たちの国民ヒーロー!
タクジェフン、キムグラ、イスグン、チンイハン、イジョン、チャンミン! 出動~!!!"

芸能部隊に訪ねてきた今週予備役スターは?
首都防衛司令部要人所副官と出身! ギャグ界ハフェタル! ナムヒソク!
国防部広報支援隊出身! アイドル界の伝説!! トニーアン!
陸軍歩兵50師団新兵教育大教官出身! 名品俳優!! キムグァンギュ!

芸能部隊の最初の関門! <芸能部隊資格面接テスト>
ナムヒソク、トニーアン、キムグァンギュの芸能部隊資格面接テストを始めます!!
芸能人らが多くの国防部広報支援隊! トニーが明らかにする選任コンユは?
特技が銃剣術だったキムグァンギュ教官の銃剣示範!
軍隊行く前一週間前令状を見せたナムヒソクのお父さん!
三人の軍時期エピソード大公開!!

芸能部隊の二番目関門! 階級情下記<先着順ゲーム:三輪車乗って履き物投げること>
三輪車ペダルを熱心に踏んでこそ良い履き物を選択することができる!
カゴを頭に載せて待つマネジャーら! 自身のマネジャーが入っているカゴに
履き物を先にゴールインさせる人が今日の内務班長!!!
今日の新兵二人にはとても冷たい罰則が待っている!!

芸能部隊の三回目関門!! <兵営日記第10話射撃兵士選抜>
射撃兵士テスト前にすべき仕事らがある! すぐに今日来た新兵らの申告式~!
過去の思い出を生かして~生かして~ダンスタイム~!!
すべての少女らロマンだったトニーアンのH.O.T名曲パレードから~!
一時ローラースケート場をひきつけたナムヒソクのダンスまで!! GO!
皆を歓呼させた今日の射撃兵士テスト教官立場!

今日の命公開!
<ナムヒソクの命>首都防衛司令部要人処副官と隊員らにチキンを伝達!!
<トニーアンの命>国防部広報支援隊隊員らにチキンを伝達!!
<キムグァンギュの命>陸軍歩兵50師団新兵教育大2中隊教官らにピザを伝達!!
命対決を通じて勝ったチーム部隊にだけ贈り物が伝えられる!!

今日の命対決種目はサッカー!! アバターの実存人物登場!
アバターとともにLive人物もサッカーをする!
ただ、Live人物は足の代わりに手で球を投げることができる!
果たして、誰の部隊で贈り物が伝達されるだろうか?!!

面白味と感動がある<国民ヒーロー命受けました!>
土曜日夕方6時30分に放送されます! チャン! ネル! 固! 定!

今日の一日入所は キムグァンギュさん、ナムヒソクさん、トニーアンさん
面接&プロフィール披露が終って 全員合格~~!!
20110409ヒーロー1

そして 階級決定ゲームへ。
今週も 水原KBSドラマ撮影センターでの撮影みたい。。。
今週のゲームは 「三輪車に乗って 好きな靴を選んで 靴飛ばし」らしい。
チョンヒョンム教官がゲーム名を紹介したら スグンさんが 「イェ~イ!!」って^^
でも他のメンバーは反応なし^^; それでもう1回仕切りなおし。。。 
そしたら じょんあ~も 「イェ~イ!!」^^  こういう所が じょんあ~らしい^^
20110409ヒーロー2
20110409ヒーロー3
20110409ヒーロー4
20110409ヒーロー5
20110409ヒーロー6
20110409ヒーロー7

そして チョンヒョンム教官の笛の合図で ダッシュ~~!!
今日の1位は イハンさん。。。 でも途中で じょんあ~が抜いて じょんあ~が1位^^
でも三輪車をこぐスピードが なかなかあがらなくて 1位脱落。。。(T-T)
そして選んだ靴は くまさんの大きなスリッパ^^
20110409ヒーロー8
20110409ヒーロー9
20110409ヒーロー10
20110409ヒーロー11

そして じょんあ~ 靴投げ挑戦。。。 受け取るのは マネージャーさん^^
そのマネージャーさんに 敬礼する じょんあ~^^
1回目の挑戦は。。。 残念ながら失敗。 2回目の挑戦は。。。
編集で短くなったけど^^; 成功~~!! ちなみに1位は ナムヒソクさん
20110409ヒーロー13
20110409ヒーロー14
20110409ヒーロー15
20110409ヒーロー16
20110409ヒーロー18
20110409ヒーロー19
20110409ヒーロー20
20110409ヒーロー21

そして 靴投げゲームのビリ2人には 冷た~い罰ゲームが。。。
ビリの キムグァンギュさん と キムグラさん が 的の中に。
水風船を他のメンバーが投げて 命中させるみたい。。。(T-T)
キムグラさんの時に じょんあ~登場。 めちゃ重そうな水風船だけど。。。^^;
そしてその大きな水風船を 大事そうにかかえて 一言。。。
じょんあ~「赤ちゃん 誰の所に行くの?」 
じょんあ~ 腹話術で 「グラさんのとこ~」って。。。 
そして重い水風船を投げたけど 重すぎて飛ばずに それも割れなくて。。。^^;
20110409ヒーロー25
20110409ヒーロー27
20110409ヒーロー28-1
20110409ヒーロー26
20110409ヒーロー28

そして 兵営日記のコーナーへ。。。
ナムヒソクさんの オートバイに くっついて オートバイ^^
こうやって すぐに いろんな事に機転が効く じょんあ~。
だから 芸能番組指名率NO.1 なんだよなぁ。。。^^
それから トニーアンさんが H.O.T時代の曲を ダンスパレード。
後ろで ずっと一緒にダンスする じょんあ~^^
20110409ヒーロー30
20110409ヒーロー31
20110409ヒーロー32

そして 今日の教官ゲストは。。。 メンバーは またオナミさんじゃないかと ブーイング。
でも現れたのは T-araの ヒョミンさん と ウンジョンさん^^ 喜ぶメンバーたち^^
そして T-araの曲に合わせて じょんあ~も振付け。。。^^
♪ポピポピポピポピポピポピポピ ア~ン♪  楽しそう^^
20110409ヒーロー33
20110409ヒーロー34
20110409ヒーロー35

そして チーム分けのための ゲームへ。
ブルブルマシーンに腕をとおして リップを塗るってゲームみたい。。。
じょんあ~の順番がきて 上手にリップ塗っていたのに 上唇でマシーンストップ???
スグンさんが メンバー人数多くて 時間が足りないからって。。。(T-T) 
残念そうな じょんあ~。。。 でも最後にカメラに向かって 投げキッス。。。^^
20110409ヒーロー36
20110409ヒーロー37
20110409ヒーロー38
20110409ヒーロー39

次のゲームは 水風船を誰が一番 頭上近くで止めれるか。。。
トニーアンさんの時に 「だれかトニーを信じて一緒に挑戦しないか」って。。。
そして じょんあ~が手を上げて 一緒にチャレンジ。。。
じょんあ~ トニーアンさんを信じて 目をつむって。。。
でも。。。 明らかに じょんあ~が右よりなので。。。
皆が感じたように 水風船をかぶったのは トニーアンさんのみ^^;
みあね~ トニ~~~~~~(__)
20110409ヒーロー41
20110409ヒーロー42
20110409ヒーロー43
20110409ヒーロー46

そして チーム分けも決まって
①ウンジョン チーム → ジェフンさん・イハンさん・じょんあ~・グァンギュさん
②ヒョミン チーム → ヒソクさん・グラさん・スグンさん・トニーアンさん
女性陣は 手で持って投げてもOKなので 活躍する ヒョミンさん。。。
じょんあ~も サーブや アバターに当てるなど 活躍したけど
残念ながら ヒョミンチームの勝利。。。
ヒソクさん と トニーアンさん の命が伝達されて 終了~~!!
今週は ゲストも多くて カットも多くて ちょっと残念。。。(T-T)
あ。。。 チャンミンくんも お休み。。。
20110409ヒーロー47
20110409ヒーロー48
20110409ヒーロー49
20110409ヒーロー50
20110409ヒーロー51
20110409ヒーロー52
20110409ヒーロー53
20110409ヒーロー54
20110409ヒーロー55
20110409ヒーロー56
20110409ヒーロー57
20110409ヒーロー58
20110409ヒーロー59


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 20110409 twitter |  HOME  | 4/08(金)SBSラジオ 14:00 イジョン固定出演  @カルト ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
