U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


4/16(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 16回目 イジョン固定出演!!

2011/04/15(Fri) 

今週も チャンミンくんは お休み みたい。。 お休み?なんだよね??
そして今日の一日入所ゲストは。。。 みんな ギャグマンさん達かな。。。
女性ゲストは二人。。。 G.NA&チョンジュリさん^^


 4/16(土) KBS2 18:30~19:55  国民ヒーロー 命 受けました!
   KBS2 HP 국민히어로 명받았습니다!
16回目 命: 思い出のコメディ <동작그만 (動作止め?)> 主役がきた!
放送日:20110416 予告    撮影スケッチ
"命を受ければどこでも無条件出動する私たちの国民ヒーロー!
タクジェフン、キムグラ、イスグン、チンイハン、イジョン! 出動~!!!"

芸能部隊に訪ねてきた今週予備役スターは?!!
多くの愛を受けた思い出のコメディ<동작그만(動作止め?)>主役がきた!!
ソウル地方警察庁機動本部戦闘警察124期! <동작그만(動作止め?)>のフラフラ男!
キムハングク!
陸軍26師団75連隊学士将校!! <동작그만(動作止め?)>の永遠ナマズ兵長! イサンウン!
陸軍17師団100連隊2大隊7中隊!! <동작그만(動作止め?)>のまぬけ イギョンレ!

芸能部隊の最初の関門! <芸能部隊資格面接テスト>
話し方強いコメディアン総出動!!
80年代名品コメディ<동작그만(動作止め?)>’で視聴者たちに笑いと感動再演!
見ることとは違い野球、サッカー、ゴルフ等等できない運動がないなまず兵長イサンウン!
コメディアン上手にして帰郷して二重まぶた帰ってきたまぬけイギョンレ!
梨泰院で一筋したギャグDJのフラフラ男キムハングク!!
皆をヘソ陥るようにしたこれらの話風呂敷!

芸能部隊の二番目関門! 階級決定<先着順ゲーム:ゴム馬乗ってピンポン玉挿入>
先着順ゲームでビリになった一等兵と新兵は凄じい罰則が待っている!
今日の先着順ゲーム公開!
幼い時たくさん乗ったゴム馬に乗って運動場ひと回りを回る!
多様な卓球ラケットの中の一つを選定! キムミニ、卓球選手のサーブを受けて
向い側に置かれている桶にゴールインする順に階級が決まる!

芸能部隊の三回目関門!! <内務班オリンピック>
元気な身体と元気な精神を持った強い軍人で生まれ変わるようにするならこれ!
<内務班オリンピック>開始!!!
オリンピックを共にする二人の女性登場! だが...
二人の女性にあふれる両極端な反応! <内務班オリンピック>で優勝したチームには
健康増進がズボズボと!!なる紅参が待っている!

今日の命公開!
<キムハングクの命>ソウル地方警察庁機動本部戦闘警察後任らに新堂洞トッポキを伝達!!
<イサンウンの命>陸軍26師団75連隊後任らにチキンを伝達!!
<イギョンレの命>陸軍17師団100連隊2大隊7中隊隊員らに豚足を伝達!!

今日の命対決! ホームランボール点数対決!!
各々他の点数が決められている9個の盤~一人当たり二つの野球のボールが与えられる!
野球のボールを投げて当てた点数を合算して高いチームが勝利!
勝利したチームの命を伝達する!!
果たして、誰の命を伝達することができるだろうか?!!!

面白味と感動がある<国民ヒーロー命受けました!>
土曜日夕方6時30分に放送されます! チャン! ネル! 固! 定!
撮影スケッチ より

'キムハングク&イサンウン&イギョンレ'の特別な命がかかったホームランボール点数対決!
MC! ゲスト! お互い区別することがなく素敵な(?) フォームで正確な(?) 制球力披露したが...
果たして誰の出身部隊に慰問品が伝達するのか!緊張感あふれる'ホームランボール点数対決'
4月16日土曜日夕方6時30分! '命受けました'で確認して下さい! チャン!ネル!固!定!
   20110416ヒーローHP1
   20110416ヒーローHP2

今週'KBS芸能部隊'を訪ねたゲストは? 80年代名品援助コメディの大物!
ユーモア1番地'동작그만'の主役ら!
ナマズ兵長! イサンウン&フラフラ兵長! キムハングク&まぬけな古参! イギョンレ
笑いと感動がある'동작그만'エピソード 最!初!公!開!
キムミニ卓球選手と共にした抱腹絶倒先着順ゲーム!
そしてマネキン スタイルのシルエットを自慢するびっくり女ゲスト2人は果たして、誰?!
非常に小さい面白味! 内務班オリンピックまで!
今週'命受けました'のがせば本当に~~~~~~~~後悔します!
4月16日土曜日午後6時30分! 本!放!死!守!
   20110416ヒーローHP3
   20110416ヒーローHP4
   20110416ヒーローHP5
   20110416ヒーローHP6

う~ん。。。 編集&カットが多くて。。。(T-T)(T-T)
男性ゲスト&女性ゲスト の形も固定された?みたいで
個人的には 以前のパターンの方が好きだったけど。。。^^
まずは 男性ゲスト=一日入所の面接から。。。
20110416ヒーロー7

そして男性ゲスト三人の サッカー実力検証。。。
命チーム VS 동작그만(動作止め?)チーム
あ。。。 今日は面接官↑ の時もそうだったけど じょんあ~は ずっと帽子姿。。。 
20110416ヒーロー8
20110416ヒーロー9
20110416ヒーロー10

そして三人全員 入所決定。。。
次は 階級決定<先着順ゲーム:ゴム馬乗ってピンポン玉挿入>
今日のゲームは 選択が二箇所。。。 なんだか体力めちゃ使いそうなゲーム。。。
20110416ヒーロ12

まずは いつもどおり スタジオからダッシュ~~!!
ゴールド風呂敷の中に入っている ヘルメット&プロテクトを身に着けて
またダッシュ~~!!  並べてある  ゴム馬に乗って 校庭一周。。。
そして先着順に 好きな卓球ラケットを選んで またダッシュ~~!!
そして 卓球ゲームに挑戦して ゴール順に階級決定。。。
20110416ヒーロー13
20110416ヒーロー14
20110416ヒーロー15
20110416ヒーロー16

スタジオからのダッシュで 男性ゲスト三人にはハンデがあったので
今日は じょんあ~ ダッシュも1位じゃなくて ゆっくりと。。。
ヘルメット&プロテクトを着けて 次の段階へGO~~!!
20110416ヒーロー18
20110416ヒーロー19

ゴム馬に乗って 校庭一周。。。 ホントに一周。。。
めちゃ長いし ピョンピョン乗りながらなので めちゃ大変そう。。。(T-T)
20110416ヒーロー20
20110416ヒーロー21

そして終わると 好きな卓球ラケットを選択して またダッシュ。。。
じょんあ~は 残ってるラケットから テニスラケットを選択。。。
20110416ヒーロー22
20110416ヒーロー23

そして キムミニ卓球選手を迎えて キムミニ選手のサーブを受けて
卓球台の隅に置いてある クリアーケースに球を入れれば クリアー^^
20110416ヒーロー24

じょんあ~の挑戦。。。 一回目は残念。。。
そして二回目。。。 OKで 今日は 一等兵。。。
20110416ヒーロー25
20110416ヒーロー26
20110416ヒーロー27

そして全員の階級決定が終って 内務班オリンピック コーナーへ。
ここで 面会の女性ゲストが二人。。。 誰だろう。。。
まずはシルエットで 誰なのかを推理。。。 そして現れたのは
歌手のG.NAさん & ギャグマンのチョンジュリさん
20110416ヒーロー28
20110416ヒーロー29
20110416ヒーロー32
20110416ヒーロー31

そして 二つのチームに分かれて チーム戦。。。
G.NA チーム→  サンウンさん・ギョンレさん・ジェフンさん・じょんあ~
チョンジュリ チーム→ グラさん・スグンさん・ハングクさん・イハンさん
20110416ヒーロー30
20110416ヒーロー33

①ティッシュを口で吹いて 距離を競う
ガーン。。。 じょんあ~のとこは 編集でカットかなぁ。。。(T-T)
20110416ヒーロー34

②ペアを組んで一緒に縄跳び 回数を競う
G.NAさん&じょんあ~ で挑戦~~!! 19回飛んで トップ^^
20110416ヒーロー35
20110416ヒーロー36

③ひざまづいて ミニ校庭を一周 リレー競争
G.NAさん→じょんあ~  途中イハンさんに追い抜かれそうになるけど
なんとかバトンタッチ。。。
でも ①②③のゲームが終って トータルで チョンジュリさんチームが 勝利。。。
20110416ヒーロー37
20110416ヒーロー38

そして最後は ストライクナイン ゲームへ
当った数字=獲得点数 トータル点数で競うみたい。。。
20110416ヒーロー39

まずは G.NA VS チョンジュリ
G.NAさんが 2点の的に当てて そこから顔をだして
「こんにちは 2点(イジョン) です」 って^^
イチョム=イジョン をかけてㅋㅋ やっぱ じょんあ~♡
20110416ヒーロー41
20110416ヒーロー54

そして皆が挑戦している時 後ろで キャッチャーの役目をする じょんあ~^^
20110416ヒーロー43
20110416ヒーロー44

途中 G.NAさんの ボケにも じょんあ~流 コメント♡
じょんあ~ 「I Love You G.NA♥」
G.NA 「Mee to~~」
20110416ヒーロー45
20110416ヒーロー46

そして最後 じょんあ~ VS グラさん の対決で チームの勝利が。。。
じょんあ~ 一球目も二球目も 空いてる穴を通ってしまって。。。
でも 投げる姿も カッコ良くて。。。♡
20110416ヒーロー50
20110416ヒーロー48
20110416ヒーロー49

そしてグラさんの投球。。。 3点の的に当りそうになって。。。
でも 抜けてしまって  G.NAチームの勝利^^
20110416ヒーロー51
20110416ヒーロー52

G.NAチーム勝利だったので サンウンさん&ギョンレさんの命が伝達されて 終了~~!!
20110416ヒーロー53

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 20110417・18 twitter |  HOME  | 4/16(土)KBS1 18:00  イジョン出演  @愛のリクエスト ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
