U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


4/22(金) QTV 深夜00:00 イジョン出演  @スミ屋

2011/04/21(Thu) 

 4/22(金) QTV 深夜00:00~01:00   スミ屋
   HP 수미옥     情報:イジョンカフェ
   MC:キムスミ,イユンソク,キムジョンミン,ハングル
   ゲスト:イユリ/イジョン
3回- タレント イユリ と イジョン が キムスミ先生に会った時!
悪役専門女優? きつい女?
<きらきら光る> でこの頃ファングムランで熱演するイユリの胸の内は?
ヒョンビンの海兵隊先輩 イジョン、キムスミ先生にあなた~と呼んだ理由!
今回ガールフレンドも公開? IUもはね除けるイジョンの暴風5段高音挑戦~!
結婚して6ヶ月、イユリの無限の夫愛! 夫と一緒なら火の穴も恐ろしくない!
‘超スピード作曲’イジョンの 楽しいスミ屋ロゴソングと共にするトークがおいしい料理家


オンマ~~~~~!! 4/8(金)スタートの新番組 ↓
毎週金曜日放送だけど 週に何度も 再放送もあるみたい。。。
キムスミ、QTV料理トークショー 'スミ屋 (수미옥) ' 進行

[イトゥデー] 2011年03月23日(水)午後04:18
[イトゥデー キムヒョンジョン記者] 元記事
20110422スミ屋MC
女優のキムスミが トークショー進行者を引き受ける。
リアルエンターテイメントチャネル QTVは キムスミが進行する料理トークショー
'スミ屋(수미옥)' を 来月初めリリースすると23日明らかにした。

キムスミが 自身の名前を掲げたトークショーを進行するのはデビュー50年ぶり初めて。
'スミ屋(수미옥)' は キムスミが毎回スターゲストを招いて直接食べ物を作って対話を
するプログラムだ。

製作スタッフは "料理書籍を出すほど料理手並みが優れたキムスミ氏が 直接ママの
手味を見せて穏やかなトークショーを導くだろう" と明らかにした。

未来経済を先導する正しいニュース イトゥデー|幸せな金持ち豊かな人生Hello!money
Copyright(c)イトゥデー、All rights reserved. (無断転載および再配布禁止)

スミ屋。。。 めちゃイイ番組だった。。。^^
オンマの人柄や トークも。。。 イユリさんも 良い人なんだなぁって。。。
オンマ&イベク ラブラブ♡   ジェホの話や ロゴソングも。。。(T-T)(T-T)
はぁ。。。 ジェホに会いたくなったなぁ。。。(T-T)(T-T)

まずは 久しぶりに会った オンマ(キムスミさん)に挨拶。。。
丁寧に そして 敬礼も。。。^^
そんな じょんあ~に オンマも めちゃ嬉しそうに 頭もなでなで&ハグ♡
20110422スミ屋01
20110422スミ屋02
20110422スミ屋03
20110422スミ屋04
20110422スミ屋06
20110422スミ屋07
20110422スミ屋08

それから じょんあ~の プロフィール紹介へ。。。
デビューから 今までの映像が流れて。。。(T-T) まずは デビューの 7dayz
20110422スミ屋10
それから ソロデビューの「二度と(다신)」
20110422スミ屋11
それから軍入隊。。。
20110422スミ屋12
オンマ(キムスミさん)と イベク(じょんあ~) KBSシットコム止められない結婚
20110422スミ屋13
20110422スミ屋14

それから 視聴者からの質問に答える○×コーナーへ
またここでも ゲイ説の話が。。。 もちろん×だけど
ここでハングルさんが 慰問列車の時に 男ファン&軍人が
じょんあ~の公演の時に 女性アイドルより 声援が大きくて凄かったって^^
이정 짱~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
20110422スミ屋15
20110422スミ屋16
20110422スミ屋17

トークが終って オンマが作ってくれた料理を 頂く事に。。。
ホントに美味しそうな料理ばかり。。。^^ 
じょんあ~ ごはん大好きみたいで おかずも凄い勢いでパクパク。。。^^
そしてオンマのために お肉を包んで「ア~ン」 オンマめちゃ嬉しそう~~~~!!
そしてオンマも お返しに 「アーン」
ホントに仲がいい オンマ♡イベク
20110422スミ屋18
20110422スミ屋20
20110422スミ屋21
20110422スミ屋22

それからまたトークになって。。。7dayzの話。。。 ジェホの話。。。
まさか この番組で 7dayzの話が出ると思わなかったので
突然の ジェホの声に。。。(T-T) 姿に。。。(T-T)
あぁ。。。 やっぱ ジェホだ。。。(T-T) もう聞いても大丈夫だと思ったけど
映像も一緒に見ると 泣けてくる。。。(T-T)(T-T)(T-T)
ジェホや~~~~~~ 元気なの。。。(T-T)(T-T)
20110422スミ屋23
20110422スミ屋24
20110422スミ屋25
20110422スミ屋26

そして じょんあ~が 久しぶりに会ったオンマのために
スミ屋ロゴソングを作ってきてくれたみたいで ギター弾き語りで披露~~!!
オンマも めちゃめちゃ嬉しそうで~~~~~~~~~~~!!
なんか オンマ♡イベク 見てると 癒されるなぁ。。。
20110422スミ屋27
20110422スミ屋28
20110422スミ屋29
20110422スミ屋30
20110422スミ屋31
20110422スミ屋32

それから オンマの真剣な話を 真剣に聞く じょんあ~。。。
やっぱ じょんあ~ 最高だなぁ。。。
気配りも出来て 心も優しくて まっすぐで。。。
共演者が また一緒に仕事をしたい 好きになる気持ちも 本当に良くわかる。。。♡
20110422スミ屋33

最後 スミ屋メンバー全員に見送られて そしてお土産のキムチをもらって。。。^^
そして坂を下りながら スミ屋ロゴソングを歌う じょんあ~♡
最後 番組の感想が流れて 終了~~!!
想像以上に イイ番組だったなぁ。。。 オンマ ありがとう~~~~~~~!!
20110422スミ屋35
20110422スミ屋34

(追加)BV Thanks~  ようつべさんより。。。
110423 QTV 수미옥  スミ屋 ロゴソング 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 4/22(金)Mnet 深夜00:30 イジョン固定出演 @ディーカット2 第11回目 慶州① |  HOME  | 4/22(金)SBSラジオ 14:00 イジョン固定出演  @カルト ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
