U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


4/23(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 17回目  イジョン固定出演!!

2011/04/22(Fri) 

 4/23(土) KBS2 18:30~19:55  国民ヒーロー 命 受けました!
   KBS2 HP 국민히어로 명받았습니다!
17回目 命: :"市民らに楽しみをプレゼントしろ~!"
放送日:20110423 予告    撮影スケッチ

国民ヒーローに下された新しい命!!
"市民らに楽しみをプレゼントしろ~!"命受けました! 出動~!!
新しくさっと!!変わった命受けました! 今日の命公開!
“市民らと共に呼吸して市民らに楽しみと笑いをプレゼントしろ~!!”

新しく変わった命受けましたを訪ねた
パククァンヒョン、ホンギョンミン、Sistar ボラとヒョリン~歓迎します~!
さあもう全員集まったので出動!!!

チーム選定ゲーム ≪ハードル除去駆け足≫
市民らに笑いをプレゼントするためには
気の合うチーム長とチーム員に会わなければならない!
それで準備されたチーム員抽出ゲーム! <ハードル除去駆け足>!!

今日のチーム長のタクジェフンとイスグンの競技開始!
ハードルを越えて走って行って 折返し点を帰り道には
ハードルを除去してこなければならない! 市民らと共にするミッションSTART!!!
タクジェフン チームVSイスグンチーム本格的なミッション突入!!

体をほぐすミッション! 汝矣島公園で繰り広げられた<子供達と共にするスピード クイズ>
グローバル時代に合うように準備されたミッション!
梨泰院の得意客! <外国人と一緒にするスピード クイズ>
わいわい! 皆が集まる南大門市場商人方々と <二小節カラオケ>
罰則とミッションの境界が曖昧だ! <女子大の前でバレリーナ‘化粧を直して’>
そして!! 300点がかかった最後のミッション! <市民と共にする団体縄跳び!>
市民1人を交渉してきて総5人が縄跳びをしながら
ジャンパーを脱いで着た次に後に伝達しなければならない!
勝ったチームは凄じい罰則が与えられる! 市民らのストレス解消に適当!
市民皆さん~! ストレスをいった後水風船を投げて下さい~!!
市民らのストレスが入れられた水風船をむかえるチームは果たして?!!!!

笑い100%伝達!! <国民ヒーロー命受けました!>
土曜日夕方6時30分に放送されます! チャン! ネル! 固! 定!

 撮影スケッチ より。。。

<命受けました>がさっと変わりました!!! MCらに与えられた新しい命は?!
'市民らに笑いと感動をプレゼントしろ'
<命受けました>に活力を吹き込むエネルギーあふれるゲスト!
ホンギョンミン&パククァンヒョン&Sistar ボラ、ヒョリン
ジェフンチームVSスグンチーム抱腹絶倒! チーム選定ゲーム! 'ハードル除去駆け足'対決
ミッション1ラウンド! '子供達と共にするスピード クイズ'
ミッション2ラウンド! '南大門市場商人らと共にする二小節カラオケ'
ミッション3ラウンド! '外国人と共にするスピード クイズ'
新しく化粧した<命受けました>4月23日土曜日6時30分に~チャン!ネル!固!定!
  20110423ヒーロー予告04
  20110423ヒーロー予告05
  20110423ヒーロー予告06
  20110423ヒーロー予告07
  20110423ヒーロー予告08

市民らと一緒にするミッション大激突!
ミッション4ラウンド!
'女子大の前でバレリーナ服装でメーキャップ受け入れること'
元祖美男俳優! パククァンヒョン&歌手! ホンギョンミン期待満開~
ギャグコンサート バレリーナで破格変身! こういう姿初めて>_<
ミッション5ラウンド!
'市民らと共にする団体縄跳び'単純な団体縄跳びではない?!
一番前の人から一番後人まで服を着替えるべきだというのに...
抱腹絶倒団体縄跳び現場! 大公開! 最終ミッション対決で勝利したチームは?!
勝ったチームには冷たい水風船罰則が与えられる?! 
市民らのストレスを解く水風船罰則パレードまで!
新しく化粧した<命受けました> 4月23日土曜日6時30分に~チャン!ネル!固!定!
  20110423ヒーロー予告01
  20110423ヒーロー予告02
  20110423ヒーロー予告03


今週から またリニューアル。。。 最初の設定に戻るって感じで
軍関係の設定とかはなくなって 毎週ゲストが来て チームに分かれてするみたいで。。。
でも チャンミンくんは もう出ないの??? イハンさんはドラマ撮影かな??
もし人数減ったのなら 少し寂しいなぁ。。。

今日の集合場所は ! 汝矣島公園みたい。。。
そしてゲストは ホンギョンミンさん パククァンヒョンくん Sistarのボラさんとヒョリンさん。
20110423ヒーロー1
20110423ヒーロー2

まずは チーム選定ゲーム  ≪ハードル除去駆け足≫
行きは 普通にハードルを飛んで 帰りはハードルを全部片付けてゴール。。。
じょんあ~ VS グラさん の対決~~!!
じょんあ~は きちんとクラウチングスタート。。。ㅎㅎ
ハードルを飛んでる途中で マイクが落ちそうになって スピードが落ちたけど
大差をつけて じょんあ~の勝利~~!! 
このゲームは じょんあ~のいる ジェフンチーム勝利。
20110423ヒーロー3
20110423ヒーロー4
20110423ヒーロー5
20110423ヒーロー6
20110423ヒーロー7
20110423ヒーロー8
20110423ヒーロー9

全員の対決も終って チーム分完了。。。↓
ジェフンチーム → ヒョリンさん・グラさん・クァンヒョンくん
スグンチーム → ボラさん・じょんあ~・ギョンミンさん
次のゲームの勝敗の結果で ジャージ か 正装  衣装が決まるみたい。。。
そしてその衣装で こっそり遊ぶ じょんあ~ㅋㅋ こういうとこが好き。。。♡
20110423ヒーロー10
20110423ヒーロー11

そして衣装決定ゲームは ストライクナイン。。。
またまた じょんあ~ vs グラさん。 まずは じょんあ~から。。。
じょんあ~ 「8点9点を狙っていく。。。」って^^
でも。。。 一球目は失敗。。。 そして二球目も角に当って失敗。。。(T-T)
グラさんは。。。 なんと9点に命中。。。(@_@;)(@_@;)
最後 ギョンミンさんが6点+2点に当ててくれたけど 
14-8で じょんあ~チームの負け。じょんあ~達は 正装の衣装を着る事に。。。
20110423ヒーロー12
20110423ヒーロー13
20110423ヒーロー14
20110423ヒーロー15
20110423ヒーロー17
20110423ヒーロー18
20110423ヒーロー19
20110423ヒーロー20
20110423ヒーロー22
20110423ヒーロー23
20110423ヒーロー24

着替えたメンバー達。。。 正装姿も カッコイイ じょんあ~♡
20110423ヒーロー26
20110423ヒーロー25

そして汝矣島公園→南大門市場 にバス移動。。。
こんな人が大勢いる所で 大丈夫かなぁ。。。そして次のゲームは <二小節カラオケ> 
一小節目をメンバー ニ小節目を市民 歌詞が全部合って歌えたらクリアー
じょんあ~ なかなか市民の方を捕まえられず 歌ってくれる人もいなくて。。。(T-T)
テレビに映っちゃうし 歌も歌うって 普通の一般市民は 歌いにくいと思うけど^^;
結局 一人もクリアーできなくて終了(T-T)(T-T)
20110423ヒーロー27
20110423ヒーロー28
20110423ヒーロー31
20110423ヒーロー32
20110423ヒーロー33

他のゲームは
<子供達と共にするスピード クイズ> <外国人と一緒にするスピード クイズ> は
じょんあ~の順番はなし。。 
そして次は <女子大の前でバレリー NO‘化粧を直して’>  ギャグコンのパロディ。。。
メンバー全員の中から バレリーNO に扮する人を くじ引きで決定。。。
バレリーNO になるのは。。。 ギョンミンさん と クァンヒョンくん。。。
これ。。。 恥ずかしいと思うけどなぁ。。。 
20110423ヒーロー34
20110423ヒーロー35
20110423ヒーロー36
20110423ヒーロー37 

じょんあ~は ロケバスの窓から覗くと 人がいっぱいで。。。
でも みんなに手を振ってくれる じょんあ~^^
20110423ヒーロー38
20110423ヒーロー39
20110423ヒーロー40

そして!! 300点がかかった最後のミッション! <市民と共にする団体縄跳び!>
市民の方を一人選んで チームで団体縄跳び。。。 
普通に飛ぶんじゃなくて 飛びながらジャンパーを着て脱いで 次の人にタッチ。
最後の人までリレー出来たら 300点=勝利。。。 難しそう。。。
じょんあ~のいる ジェフンチームは。。。
何回もチャレンジするけど ジェフンさんの所で どうもうまくいかなくて
一回もクリアーできずに。。。(T-T)
そして スグンチームは 最後の一回で 見事クリアー。
罰ゲームは じょんあ~のいる ジェフンチームに決定。。。(T-T)
20110423ヒーロー41
20110423ヒーロー42
20110423ヒーロー44
20110423ヒーロー45
20110423ヒーロー46
20110423ヒーロー48
20110423ヒーロー49
20110423ヒーロー50

罰ゲームは。。。 市民の方のストレスを吹っ飛ばすための 水風船。。。
的に入るのは もちろん負けてしまった ジェフンチームの
ジェフンさん・じょんあ~・ギョンミンさん・ボラさん。。。
市民の方。。。 思ったより 手加減なしで 投げて。。。(T-T)
じょんあ~も びしょびしょ。。。 またカゼひかないといいけどなぁ。。。(T-T)
20110423ヒーロー51
20110423ヒーロー52
20110423ヒーロー53
20110423ヒーロー54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 4/23(土)EBSラジオ 23:00 イジョン出演  @アウラ |  HOME  | 20110422 twitter ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
