U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


4/30(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 18回目  イジョン固定出演!!

2011/04/29(Fri) 

 4/30(土) KBS2 18:30~19:55  国民ヒーロー 命 受けました!
   KBS2 HP 국민히어로 명받았습니다!
18回目 命: コメディアン キムヨンチョル、パクフィスン、Sistar ボラ・ヒョリン
放送日:20110430 予告    撮影スケッチ

国民ヒーローに下された新しい命!! "市民らに楽しみをプレゼントしろ~!"
これを命受けました! 出動~!!
市民らと共に楽しいミッションを遂行しにきた今日のゲスト登場~!!
コメディアン キムヨンチョル、パクフィスンとSistar ボラ・ヒョリン~!!
市民らに楽しみをプレゼントするために全部共に出動~!!

-チーム選定ゲーム≪手押し車駆け足≫
今日の主将はヒョリンとボラ!!
ヒョリンチームとボラチームに分かれてミッションを遂行することになる!!
良いチーム員を選ぶために準備されたチーム員抽出ゲーム! <手押し車駆け足>!!
チーム員を乗せて車を引いて折返し点にある風船を放って先に帰ってくるチームが勝利!
最後の競技で勝利一つのチームは市民に会う時着て通う衣装を定めることができる!
ミッション遂行しやすいトレーニング服か! さっと飛ぶヒーロー服装か!

-市民らと共にするミッションSTART!!!
ヒョリンチームVSボラチーム本格的なミッション突入!!
放送局あちこちを通って遂行する個別ミッション! <放送局襲撃!>
ガソリンスタンドに尋ねてきたお客さんを襲撃する! <ガソリンスタンド襲撃クイズ>
南大門市場を繋いで鷺梁津水産市場で繰り広げられた<一小節カラオケ>
野球シーズンに似合うように蚕室球場を訪ねた市民らと共にする<送球対決>
終盤ひっくり返すことをすることができる今日の最後のミッション! <安全地帯着地ゲーム>
汝矣島、漢江市民公園に繰り広げられた安全地帯着地ゲーム!
共にゲームをする男市民3人と女市民1人を交渉しろ!
助走を利用してジャンプをした後
安全地帯に制限時間中にすべてのチーム員が上がらなければならない!
勝ったチームは一階アップグレードされた罰則が与えられる!

市民らのストレスを解くために準備された罰則!
“私どもに水風船を投げて下さい~!!”
果たして、市民らのストレスが入れられた水風船をむかえるチームは果たして?!!!!
笑い100%前月!! <国民ヒーロー命受けました!>
土曜日夕方6時30分に放送されます! チャン! ネル! 固! 定!

 撮影スケッチ より。。。

市民らに笑いと感動をプレゼントする<命受けました>
新しい命にあつらえ向きのゲスト登場!
ビジュアルで市民らを笑わせるキムヨンチョル! パクフィスン!
そしてさわやかさ! Sistar ボラとヒョリン
ボラチームVSヒョリンチーム
抱腹絶倒! チーム分けゲーム!  '手押し車駆け足' 対決
本格的なミッション対決 START! ミッション1ラウンド!  '放送局襲撃'
すっぴんIU! KBSコメディアンら! チェウォンジョン&ユンイング アナウンサー!
等等放送局あちこちで会った人々との抱腹絶倒ミッションら~~のがさないで下さい!
笑い満開! <命受けました>4月30日土曜日6時30分に~チャン!ネル!固!定!
  20110430ヒーロー予告1
  20110430ヒーロー予告2
  20110430ヒーロー予告3
  20110430ヒーロー予告4

市民らと一緒にするミッション大激突!
ミッション2ラウンド! 'ガソリンスタンド襲撃クイズ'
スパイダーマン&バットマンがガソリンスタンドに浮かび上がった!
注油する市民ら! 洗車する市民らと共にするスピード クイズ!
ミッション3ラウンド!  '一小節カラオケ'
認定あふれる鷺梁津水産市場で共にした一小節カラオケ!
キムヨンチョル曰"これ完全私のためのゲームではなくて~"
キムヨンチョルの大活躍期待して下さい^^
ミッション4ラウンド!  '野球ファンたちと共にする送球対決'
斗山ベアーズVSネクセンヒーローズ ファンたちと共にした送球対決~~
四つんばいダンス市民らのダンスまで!
ミッション5ラウンド!  '野心に充ちた最後のミッション! 安全地帯着地ゲーム'
緊張100倍! スリル100倍! チームワークが重要な安全地帯着地ゲーム!
果たして、市民らと完ぺきなチームワークを成し遂げたチームはどのチーム?!
市民らのストレスを解く水風船罰則パレードまで!
新しく化粧した<命受けました>4月30日土曜日6時30分に~チャン!ネル!固!定!
  20110430ヒーロー予告5
  20110430ヒーロー予告6


今日も チャンミンくんとイハンさんは お休み。。。
今週の収録には チャンミンくんは参加したみたいだけど
イハンさんは ドラマ撮影で忙しいからかなぁ。。。
そして 今日のゲストは。。。
キムヨンチョルさん、パクフィスンさん、Sistarの ボラちゃん・ヒョリンちゃん
20110430ヒーロー1

まずは チーム選定ゲーム 「手押し車駆け足」
一番初めに Sistar対決になって スタート前に
じょんあ~「ファイティン ボラ~」って^^ そしたらヒョリンちゃんがすねて
そしてヒョリンちゃんにも「ファイティン ヒョリン~」って^^
20110430ヒーロー2
20110430ヒーロー3
20110430ヒーロー4
20110430ヒーロー5

そして勝ったのは ヒョリンちゃん→スグンさんを選択
ボラちゃん→じょんあ~を選択 お互いに女の子を前に乗せてGO~~!!
残念ながら ヒョリン&スグンチームの勝利。。。
20110430ヒーロー6
20110430ヒーロー7
20110430ヒーロー8
20110430ヒーロー9

そして スグンさん→フィスンさん  じょんあ~→ヨンチョルさんを選んでGO~~!!
スタートする前に グラさんがまた「ピリパパ」を見たいと ヨンチョルさんにリクエスト。
ヨンチョルさんが踊ると じょんあ~も一緒に「ピリパパ~」 カワイイㅎㅎ
20110430ヒーロー10
20110430ヒーロー12
20110430ヒーロー12

そしてスタート。。。 途中何回も じょんあ~を落とす ヨンチョルさん。。。^^;
スグンさんにも妨害されて。。。 結局スグン&フィスンチームの勝利
20110430ヒーロー14
20110430ヒーロー15
20110430ヒーロー16
20110430ヒーロー17

そしてラスト ジェフンさんとグラさんの対決で 負けたらヒーロー衣装を着ることに。。。
最後は ヨンチョルさんとグラさんが頑張って じょんあ~達のチームは勝利~~!!
20110430ヒーロー18
20110430ヒーロー19

そしてお互い 衣装を着替えて 次のゲームへ。。。
久しぶりに見る じょんあ~の赤いジャージ^^ カッコイイ!!
チーム分けは。。。
ボラ チーム= グラさん・ヨンチョルさん・じょんあ~
ヒョリン チーム= ジェフンさん・スグンさん・フィスンさん
20110430ヒーロー20
20110430ヒーロー21
20110430ヒーロー22

そして ミッション1ラウンド 「放送局襲撃!」
一人一人にミッションが与えられるみたいで じょんあ~は。。。?
「ギャクマンの人に サインをもらってくる」
簡単なミッションに 余裕満々のじょんあ~。。。そして 
ボラ チーム= グラさん・ヨンチョルさん・じょんあ~ で ファイティン~~!!
20110430ヒーロー23
20110430ヒーロー24
20110430ヒーロー25

そして ミッション1ラウンド 「放送局襲撃!」 スタート!!
じょんあ~。。。 手を広げて階段昇って行って。。。 カワイイ~~!!
そしてギャグマンの人達が練習している部屋に入って。。。
するとその中に 海兵隊出身のギャグマンの人が。。。 それも先輩。。。
敬礼する じょんあ~。 先輩からは からかわれる じょんあ~^^;
そしてサインをもうらおうとするけれど 汗だくのじょんあ~。。。
そうしているうちに 他のメンバーは次々とミッションクリアー。。。
一番ビリになった じょんあ~。。。^^;
20110430ヒーロー26
20110430ヒーロー27
20110430ヒーロー28
20110430ヒーロー29
20110430ヒーロー30
20110430ヒーロー31
20110430ヒーロー32

続いて ミッション2ラウンド 「ガソリンスタンド襲撃クイズ」
じょんあ~の順番になって 最初「アバター」の説明がうまく出てこなくて(T-T)
でも次からは順調に正解~~!!  じょんあ~ 7問正解で
じょんあ~がいる ボラチームの勝利~~~~~!!
20110430ヒーロー34
20110430ヒーロー35
20110430ヒーロー36
20110430ヒーロー37

そしてバス移動して ミッション3ラウンド!  「一小節カラオケ」
先週 じょんあ~が苦労したゲーム。。。 今週は じょんあ~の挑戦はなし^^

そして次は ミッション4ラウンド!  「送球対決」 ストライクナイン。。。
じょんあ~。。。 1球目は外れ。。。
そして相手のヒョリンちゃんが2点を当てて ビックリ(@_@;)
20110430ヒーロー38
20110430ヒーロー40
20110430ヒーロー41
20110430ヒーロー42
20110430ヒーロー43
20110430ヒーロー44

そして じょんあ~の2球目。。。 また外れて。。。(T-T)(T-T) 残念。。。
20110430ヒーロー45
20110430ヒーロー46
20110430ヒーロー47

7-0で負けてて ヨンチョルさんの順番の時に。。。
ヨンチョルさんが8点を当ててくれて 走って抱きつく じょんあ~ㅎㅎ
そして ここでも 「ピリパパ」セレモニー ダンスㅎㅎ
たけど 18-8て じょんあ~ ボラチームの負け。。。(T-T)
20110430ヒーロー48
20110430ヒーロー49

ミッション5ラウンド!  「安全地帯着地ゲーム」
助走をつけてジャンプして 時間内に黄色の柱に全員着地出来たら勝利。。。
このゲームで勝てば 罰ゲームなし。。。
じょんあ~チームは 市民の方がなかなか昇れなくて。。。
3回目で市民の方が昇れて あと じょんあ~を残すだけだったけど 時間ぎれ(T-T)
20110430ヒーロー50
20110430ヒーロー51
20110430ヒーロー52
20110430ヒーロー54
20110430ヒーロー53

そして4回目でやっと成功。。。 じょんあ~はラストにジャンプ^^ 29秒。
でも相手のチームも成功して 29秒だったので もう1回チャレンジ~~!!
そして。。。 じょんあ~ ボラチーム 23秒の記録を出して 勝利~~~~~!!
20110430ヒーロー55
20110430ヒーロー56
20110430ヒーロー57
20110430ヒーロー58

罰ゲームは。。。 ヒョリンチームの皆。。。 先週と一緒で水風船攻撃。。。
20110430ヒーロー60
20110430ヒーロー61
20110430ヒーロー62




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 5/01(日)Friends-FM 19:00 イジョン出演 @慰問列車 |  HOME  | 20110429 twitter ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
