U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


5/16(月) SBS 20:50 イジョン出演   @クイズクラブ

2011/05/15(Sun) 

 5/16(月) SBS 20:50~21:55 おもしろいクイズクラブ
   HP 재미있는 퀴즈클럽      情報:イジョンカフェ
   MC:キムヨンマン/チョンヒョンドン/キムスク/トニーアン/ハングル
HP現場スケッチより。。。↓
20110516クイズ1
[おもしろいクイズクラブ] 9回プレビュー
愉快! そう快! 痛快な一週間の開始のために~!
月曜日夜の卓越したチョイス~笑い疎通バラエティー[おもしろいクイズクラブ]!

家庭の月特集! ナンセンスの帝王を分ける! [笑い年齢クイズ帝王戦]今日の挑戦者ら!
よどみない弁舌! 毒舌の終結者、キムグラ!
海兵隊出身! 芸能もタフに! イジョン!
草木が水分を吸い上げた容貌と成熟したライブに戻ったF(x)ルナ!
少年で男性美充満する男に戻った、ホヨンセン!
才覚満点! センス満点! 才能ある人コメディアン、ヤンセヒョン!

'一度選任は永遠の選任!'軍隊選任ヤンセヒョンの命令(?)で
すぐにスタジオで'前方に叫び声5秒'叫んだトニーの屈辱!
スタジオが離れなさい叫んだ'キム・グラ万歳! 事件'の転末は?
野心に充ちるように準備した帝王戦! 想像超越! 高品格! ナンセンス クイズら総集合!!
-世の中で最も短く恋愛(?)する浮気者食べ物は?
-一つ方法にだけ水泳する芸能人は? -動物中に最も商売が上手な動物は?
果たして、光栄なトロフィーと紅参ギフトセットを占める帝王は誰だろうか?
全世代が笑い通じることができるその日まで~SBS [おもしろいクイズ クラブ]!!
5月16日夕方8時50分! スペクタクル笑い疎通クイズショーが繰り広げられます!

今日のじょんあ~ めちゃカッコ良かったぁぁぁ~~~~~~~~♡
いろんな表情の じょんあ~♡  テレビアングルも良くて たくさん映ったし^^
やっぱ じょんあ~が1番。。。♡  

クイズが始まって じょんあ~は チョンヒョンドンさん(10代以下)の問題を選択^^
Q. 세상에서 귀가 가장 긴 새는?  
Q. 世の中で耳が一番長い鳥は?

最初は分からなくてヒントをもらって ピーン!!  正解^^ 表情も可愛くてカッコよくて♡
A: 기러기 (길어! 귀)  A: 雁 (長い! 耳)
20110516おもしろいクイズ2
20110516おもしろいクイズ3
20110516おもしろいクイズ4
20110516おもしろいクイズ5

そして f(X)ルナちゃんの問題の時。。。 問題が簡単で?? 不満そうな?じょんあ~
でも答えに悩んでるルナちゃんを 優しくなだめる?じょんあ~♡
20110516おもしろいクイズ7
20110516おもしろいクイズ8

そして じょんあ~の ニ問目の問題は。。。  トニーアンさん(30~40代)の問題を選択。
Q. ‘태정태세문단세’를 다섯 글자로 하면?
Q. '太正太世文端世'を五文字で表すならば?

じょんあ~。。。五文字の文字を一生懸命考えるけど分からなくて ヒントをもらって。。。
親指を突き出すポーズ。。。 そのポーズをまねてみるけど分からなくて。。。
でもこの時の表情が めちゃカワイイ♡  
そしてトニーアンさんにもう一つヒントをもらって ピーン!! 正解~~!!
A: 왕입니다요   A: 王です
ん?? 何の事?かなと思って調べたら 
朝鮮王朝の歴代の王様の名前を覚えやすく並べたものみたい。。。
20110516おもしろいクイズ10
20110516おもしろいクイズ12
20110516おもしろいクイズ13
20110516おもしろいクイズ14
20110516おもしろいクイズ15

皆二問ずつクイズが終って 1ラウンドは じょんあ~がトップ♡
2ラウンドは 早く正解した人から 5点→4点→3点→2点→1点
Q. 세상에서 가장 짧게 연애 하는 음식 재료는?
Q. 世の中で最も短く恋愛する食べ物材料は?

みんな考え中。。。 そしてトニーアンさんがヒントを。。。
「イヒョリさんの10Minutes」って。 唇をかみかみしながら考え中の じょんあ~♡
キムグラさんが正解して じょんあ~に「級をとったら食べれる高級な食べ物だ」ってㅎㅎ
そして 10Minutes から じょんあ~が「5分」って!! 
そしたらヨンセンくんが答えに気付いて(@_@;) 悔しがる じょんあ~。。。 
そしてグラさんから 「トコブシ食べた事ないだろう~?」って(T-T)(T-T)
A : 오분자기 (‘5분’ 동안만 ‘자기’)    A: トコブシ (‘5分’間だけ‘チャギ’)
20110516おもしろいクイズ17
20110516おもしろいクイズ18
20110516おもしろいクイズ19
20110516おもしろいクイズ20
20110516おもしろいクイズ21
20110516おもしろいクイズ22
20110516おもしろいクイズ23
20110516おもしろいクイズ24
20110516おもしろいクイズ25

そして次の問題。。。
Q. 눈이 튀어나온 용은? 
Q. 目が飛び出してるヨンは?

セヒョンさんとヨンセンくんが正解して じょんあ~は。。。 
問題のとおりに自分でジェスチャーしてみて。。。
ピーン!! ひらめいて。。。正解ㅎㅎ  
まったくもう ホント カワイイ じょんあ~~~~~♡
A : 띠용~~~!   A: 龍
20110516おもしろいクイズ26
20110516おもしろいクイズ27
20110516おもしろいクイズ28
20110516おもしろいクイズ29

そして次の問題。。。
Q. 남대문을 영어로 하면?
Q. 南大門を英語で表すなら?

セヒョンさんがすぐに正解。。。 そして じょんあ~もピーン!! 正解^^
A : 지퍼   A: ジッパー
20110516おもしろいクイズ30

そして次の問題。。。
Q.영희엄마は七人の子供がいます。
一番目パルガン~六番目ナム。七番目の名前は?

グラさんが正解して じょんあ~もピーン!! 思わずポロリ。。。ㅎㅎ
A:영희    A:ヨンヒ
20110516おもしろいクイズ31
20110516おもしろいクイズ33
20110516おもしろいクイズ34

ここまで終って 一位=セヒョンさん 二位=グラさん&じょんあ~^^ 逆転もあり^^
20110516おもしろいクイズ35

そして最後の問題。。。 あり&なし クイズ~~!!
あり=つむぐこと?回すこと、休むこと、置くこと?
一位のセヒョンさんが答えたけど不正解。。。
そしてハングルちゃんがヒントで「하~」って!!
それを聞いて じょんあ~ ピーン~~~~~~~!! 正解~~~~!! 
5点獲得で19点 トップへ♡
20110516おもしろいクイズ36
20110516おもしろいクイズ37
20110516おもしろいクイズ38
20110516おもしろいクイズ39
20110516おもしろいクイズ40
20110516おもしろいクイズ41

そして じょんあ~が歌でヒントを。。。♡
♪한숨만  「사랑한다 말하면 이별이 올까봐~♪」♡
20110516おもしろいクイズ42

セヒョンさん=18点  じょんあ~=19点 なのでセヒョンさんが2点とれば優勝。。。
そしてそのヒントのかいもあって セヒョンさんがギリギリで正解して 20点で優勝に。。。
じょんあ~。。。(T-T) ヒント出しすぎだよぉ~~~~~(T-T)
悔しそうな じょんあ~。。。
でも今日の放送 めちゃ じょんあ~が映ったし いろいろな表情も見れたし。。。♡
20110516おもしろいクイズ44
20110516おもしろいクイズ45
20110516おもしろいクイズ46
20110516おもしろいクイズ47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 20110516・17 twitter |  HOME  | 海兵隊イジョン、陸軍兵長ゲコ 結婚式出席 ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
