U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


5/14(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 20回目  イジョン固定出演!!

2011/05/13(Fri) 

 5/14(土) KBS2 18:30~19:55  国民ヒーロー 命 受けました!
   KBS2 HP 국민히어로 명받았습니다!
20回目 命: ゲスト-ブライアン、ルナ、ソルリ
放送日:20110514 予告    撮影スケッチ

■市民らに楽しみをプレゼントしろ~!?
国民ヒーロー命受けました! 出動~!!
市民らに楽しみをプレゼントするために来た今日のゲストは誰??
新曲‘愛して終わった’で帰ってきたブライアン~!!
‘ピノキオ’で歌謡界頂上に上がったf(x)ルナとソルリ~!!

■チーム選定ゲーム 「じゃがいも着ぐるみを着てラクビーボール ゴールイン」
じゃがいもの着ぐるみ服を着ている女王ルナとソルリ~
勝利した人がチーム選定優先権を持つことになる!
ラクビーのボールをフライパンで打ちながらミニゴールポストまでGo!
敗れた選手は屈辱罰則を受けることになる~!
果たして、誰がルナチーム、ソルリチームになるだろうか?

■市民らと共にするミッションSTART!!!
ルナチームVSソルリチーム市民らに会う前に~
ウォーミングアップ ミッションで 「達人追跡」
4種類達人ミッションを各自一ヶずつ選定! 相手チームよりはやく成功してこそ勝利!
命受けました本格的に市民らと共にミッション開始!
中央大学校広報大使学生たちと共にした 「ディビディビ ディプ」
ミッション紙に書かれている姿をしている学生を交渉してこなければならない!
その学生らと広げた 「四則演算団体縄跳び」
今日は命受けましたが仁川市民らに会うために月尾島に浮かび上がった!!
月尾島に来たらこれを乗らなくちゃ!  「ディスコ パンパン 安定耐久戦」
中間に飛び石ができた! 一層アップグレードされた 「安全地帯着地ゲーム」!
すべてのミッション点数を合算! 最終的に敗れた一つのチームには罰則が!!
今日の罰則は仁川市民らと共にする水風船罰則!
仁川市民皆さん~! ストレスを入れて水風船を投げて下さい~~~~~

皆さんに楽しみを差し上げます!! <国民ヒーロー命受けました!>
土曜日夕方6時30分に放送されます! チャン! ネル! 固! 定!

撮影スケッチ より。。。
市民らに笑いと感動をプレゼントする<命受けました>今週ゲストは?!
元祖アイドル! ブライアン
カワイイ'ピノキオ'で帰ってきたf(x)ルナ&ソルリ
ソルリチームVSルナチーム テーム選定ゲームStart~~!!
よろよろとジャガイモ服着てラクビーのボール挿入~からだギャグ炸裂! 大公開!
<命受けました>5月14日土曜日6時30分に~チャン!ネル!固!定!
  20110514ヒーロー予告5
  20110514ヒーロー予告6

市民らと一緒にするミッション大激突!
ミッション1ラウンド!   '達人追跡'
バドミントン シャトルコックで風船さく烈させること~
キュウリにカードさすこと~ 水かき縄跳び~ 一度に釘打ち~
どたばた達人追跡! ミッション~
ミッション2ラウンド!  '大学生と共にするディビディビ ディプ'
ミッション3ラウンド!  '四則演算団体縄跳び'
中央大学校学生たちと一緒にするミッション パレード~!
ミッション4ラウンド!   '仁川市民と共に遊具で長く持ちこたえること'
くるくる回る遊具で生き残る最後のチームは?!
タクジェフン&キムグラ老将闘魂発揮~! 期待満開!
ミッション5ラウンド!  'アップグレード! 飛び石安全地帯着地ゲーム'
安全地帯着地ゲーム~増えた人数に飛び石まで?!
からだギャグ炸裂! 仁川市民らと共に月尾島で繰り広げられた
最後のミッション~~のがさないで下さい^^
果たして、ルナティムVSソルリチーム中凄じい水風船罰則受けるチームは誰?!!!!
<命受けました>5月14日土曜日6時30分に~チャン!ネル!固!定!
  20110514ヒーロー予告1
  20110514ヒーロー予告2
  20110514ヒーロー予告3
  20110514ヒーロー予告4


今日は。。。 最初 じょんあ~の姿がなくて(T-T) お休みじゃないはずなのに。。。(T-T)
ジェフンさん・グラさん・スグンさん・チャンミンくんの4人で。。。
そして今日のゲストは ブライアンさんと f(x)のルナちゃん と ソルリちゃん^^
チョンヒョンムアナもお休みで またまたカンエラアナ。。。^^
あと数回と分かっていても せめて最後だけは全員そろった姿が見たいなぁ。。。(T-T)
 (記事・韓国語原文)6/4(土)より 百点満点・命受けました 廃止
 → 新番組 自由宣言土曜日


20110514ヒーロー2

そして チーム選定ゲーム「じゃがいも着ぐるみを着てラクビーボール ゴールイン」
このゲームが始まる前に じょんあ~合流~~~~~~♡  今日は一段とカッコイイ♡
まず ルナちゃんとソルリちゃんが対決して ルナちゃん勝利。。。
ルナちゃん →スグンさんを指名 →ブライアンさんを指名
ソルリちゃん →チャンミンくんを指名 →じょんあ~を指名
そしてまずは個人戦。 じょんあ~ VS ブライアン  スタート~~!!
20110514ヒーロー3

スタートするやいなや スグンさんが じょんあ~にキック。。。^^;
ゴロ~ンと転がってしまった じょんあ~。。。
それでも起き上がってブライアンさんに追いついたけれど ゴールを邪魔されて
じょんあ~の負け。。。 
20110514ヒーロー5
20110514ヒーロー6
20110514ヒーロー7<a href=
20110514ヒーロー8

そして罰ゲームは。。。
ブライアンさんの新曲‘愛して終わった’を歌ってる途中に ツンと突き飛ばされて
またゴロ~ン。。。ㅎㅎ  そして全員の対戦が終ってチーム分けが決定
このゲームは じょんあ~のいる ソルリチームの勝利^^
20110514ヒーロー10
20110514ヒーロー11
20110514ヒーロー12

ルナチーム→ グラさん・スグンさん・ブライアンさん
ソルリチーム→ ジェフンさん・じょんあ~・チャンミンくん
今度はチーム戦 リレー。。。
チャンミンくんからバトンをもらって スタートする じょんあ~
グラさんに追いついて 抜いていく じょんあ~♡
そして階段も素早く昇って キレイに前転して着地♡  満点~~!!
20110514ヒーロー13
20110514ヒーロー14
20110514ヒーロー15
20110514ヒーロー16
20110514ヒーロー17
20110514ヒーロー18

そして ソルリちゃんに バトンタッチ。。。
でも階段の所で ソルリちゃんが転がったまま 起きれなくなって
さっと走って助けに行く じょんあ~♡  カッコイイ~~♡
20110514ヒーロー19
20110514ヒーロー20

そしてラストバッター ジェフンさんも頑張ってくれて ソルリチームの勝利^^
負けたチームは 命受けましたジャージを着る事に。。。
でも ジャージの方が動きやすいような^^;
20110514ヒーロー21
20110514ヒーロー22

そして次はチームでミッション対決。ミッション1ラウンド 「達人追跡」
4種類達人ミッションを各自一ヶずつ選定! 相手チームよりはやく成功してこそ勝利!
20110514ヒーロー23
20110514ヒーロー24
20110514ヒーロー25
20110514ヒーロー26

じょんあ~は 「キュウリにカードを刺す事」ミッション。。。
皆20分間の練習時間が与えられて 真面目に練習する じょんあ~^^
何回か投げて コツをつかんで 練習ではOK^^
20110514ヒーロー27
20110514ヒーロー29
20110514ヒーロー30

そして本番。。。 まずは「バドミントン シャトルコックで風船を割る事」
これは グラさん と ジェフンさん が挑戦。 いつもは失敗ばかりのグラさん^^
でも一球目、めちゃ早い球を打って ビックリのじょんあ~(@_@;)
でもでも 次々と失敗して 空振りや自分の打った球が自分に当って
爆笑する じょんあ~^^ あぁ。。。この笑顔なんだよなぁ。。。 癒される♡
20110514ヒーロー32
20110514ヒーロー33

そして次は じょんあ~ と ブライアンさん が挑戦する 「キュウリにカードを刺す事」
真剣な表情で挑戦する じょんあ~♡  でも じょんあ~5枚すべて失敗(T-T)
ブライアンさんは 5枚目で成功して じょんあ~の負け。。。(T-T)
でもチーム戦なので バトミントン・釘打ち・水かき縄跳びで勝って
じょんあ~のいる ソルリチームがまたまた勝利~~!!
20110514ヒーロー34
20110514ヒーロー35
20110514ヒーロー36
20110514ヒーロー37

次は ミッション2ラウンド! 「大学生と共にするディビディビディプ」
日本で言う「あっち向いてホイ」みたいなゲームで「ディビディビディプ」って言いながら
グー・チョキ・パーみたいポーズをとって 同じポーズをとったら負け みたいな。。。

まずは じょんあ~が挑戦~~!! 「ディビディビディプ」「ディビディビディプ」
順調に進んで 記録は34秒^^  それから 次々と 他の皆も挑戦していって
20110514ヒーロー38
20110514ヒーロー39
20110514ヒーロー40

今度は反対に挑戦される側。。。
あ~~~~~ すぐ同じポーズをとっちゃう じょんあ~^^;
でも じょんあ~の記録も早かったし 他のメンバーの記録も早くて またまた勝利~~!!
20110514ヒーロー42
20110514ヒーロー43
20110514ヒーロー44
20110514ヒーロー45

次は ミッション3ラウンド! 「四則演算団体縄跳び」 計算しながら縄跳び
ソルリちゃん。。。 縄跳びは苦手みたいで。。。(T-T) ここはルナチームの勝利。。。
20110514ヒーロー46
20110514ヒーロー47

ミッション4ラウンド!  「仁川市民と共に遊具で長く持ちこたえること」
月尾島遊園地にある「ディスコ・ジャンプ」 
円盤状の遊具で グルグル回ったり 上下にジャンプしたり 結構ハードな乗り物^^; 
DJさん(係員さんみたいな)が言った通りに その円盤が動くみたいで
まずは じょんあ~のいる ソルリチームから挑戦~~!!
おぉ~~~~~ めちゃハード。。。。(@_@;) 捕まってるのが精一杯のメンバー。。。
途中 じょんあ~の「愛はなぜ」をBGMに クルクル~~~~~~!!
でも じょんあ~も必死に捕まるばかりで。。。
20110514ヒーロー48
20110514ヒーロー49
20110514ヒーロー50

そして 一人の女性市民の方が 振り落とされそうになって
DJさんが じょんあ~に掛け声。。。
その子を助けに行く じょんあ~。。。 手を引っ張って 元に戻してあげる じょんあ~♡
でもでも またその子が振り落とされそうになって また助けに行く じょんあ~♡
いいなぁ~~~~~~~~~~~~♡
結局 振り落とされたのは ジェフンさんが3回。。。
結構ハードな遊具なので 遊具が止まっても しばらく皆 放心状態^^;
20110514ヒーロー51
20110514ヒーロー52
20110514ヒーロー54
20110514ヒーロー55

そして次は ルナチームが挑戦する事に。 
一番初めに落ちそうになったのが グラさん^^
そして グラさんに声をかける じょんあ~♡  この表情。。。♡
そしてこのミッションは 残念ながら ルナチームの勝利。。。
20110514ヒーロー56

最後は ミッション5ラウンド! 「アップグレード! 飛び石安全地帯着地ゲーム」
先週よりアップグレードして 飛び石も出来てるし 人数も増えて。。。
じょんあ~のいる ソルリチームは 市民の方が何回か失敗して
ラストに昇る じょんあ~の順番まで来たけど じょんあ~が落下。。。 惜しい!!
そして次の挑戦。見事時間内に全員昇ることが出来て成功~~!!
このゲームに勝った じょんあ~のいるソルリチームが 完全勝利~~!!
20110514ヒーロー57
20110514ヒーロー58
20110514ヒーロー59
20110514ヒーロー60
20110514ヒーロー61
20110514ヒーロー62
20110514ヒーロー63
20110514ヒーロー64

そして罰ゲームの 水風船を受ける ルナチーム。。。
今回も 風船を渡すMCの役目は じょんあ~^^
市民の方も 手加減なしに バシッバシッ水風船を投げて
びしょ濡れの グラさんとスグンさん。。。
途中 小さい女の子が挑戦する時は その子の手をひいてあげる じょんあ~^^
そして風船を投げる時も きちんと転ばないように支えてあげて
割れた水風船のしぶきがかからないように さっと抱き上げてくれる じょんあ~♡
やっぱ じょんあ~だなぁ。。。♡
20110514ヒーロー65
20110514ヒーロー66
20110514ヒーロー69
20110514ヒーロー68
20110514ヒーロー70


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 海洋大、住民と共にする‘赤道祭’開幕 @5/20(金)イジョン公演あり? |  HOME  | 5/13(金)Mnet 深夜00:30 イジョン固定出演 @ディーカット2 第14回目 泰安② ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
