U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


5/28(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 22回目     最終回 イジョン固定出演!!

2011/05/27(Fri) 

今日の放送で 最終回。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
来週からは 百点満点も廃止されて 自由宣言土曜日(不朽の名曲2)がスタート。。。
グラさんがMCとして、挑戦者としてチャンミンくんが出るけど
「不朽の名曲」って言ったら 私の中では 
やっぱ じょんあ~&タクジェフンさん&シンジョンファンさん
なんだか見たい番組は ホントにみんなCATVに移っちゃったなぁ。。。(T-T)(T-T)
でも 誰が何と言おうと 私は 명받メンバー みんな好きだったし 
あの雰囲気が好きだったけどなぁ。。。
じょんあ~ そして명받メンバーの皆さん 今まで楽しい放送ありがとう^^
そしてお疲れさま~~~~~~~!!
↓ ↓
最後の放送を見終えて。。。(-_-;)(-_-;)(-_-;)
編集カットにも限度があると。。。(-_-;)(-_-;)
最後のミッションは全部カット。。。 罰ゲームも全部カット。。。
最後の挨拶もなし。。。 罰ゲームの映像の下に 最後の挨拶の言葉のみ。。。
なんか 悲しくなったよ。。。 いくら廃止になる事が分かった上の編集でも。。。
はぁ。。。(T-T)(T-T) 今までの気持ちが すっ飛んだ瞬間。。。(T-T)(-_-;)


 5/28(土) KBS2 18:30~19:55  国民ヒーロー 命 受けました!
   KBS2 HP 국민히어로 명받았습니다!
22回目 命(最終回): ファンタスティックカップル(幻想のカップルを探せ!
放送日:20110528 予告    撮影スケッチ

★ ≪ファンタスティックカップルを探せ!≫
タクジェフン、キムグラ、イスグン、イジョン、イチャンミンと共に
(ファンタスティックカップルを探せ!!)
5人と幻想のカップルになるために(命受けました)を訪ねてきた5人のゲスト登場!
やはり! シルエットでカップル選定! シルエットだけでは全く分からないですが...
果たして、今日のゲストは誰??

★呼吸が外れた! カップルには罰則がある!!
幻想のカップルになるためのミッション開始~!!
最初のミッション! 歌も歌って万歩計数字も高めなければならない!
「万歩計100秒カラオケ」
二番目ミッション! 一段階アップグレードされた! クイズ難易度アップUP!
メニューもアップUP! 「食卓クイズ」!
三番目ミッション! あるTシャツを着て膝に走って行って先に旗を捉えなければならない!
「サバイバル二人三脚膝駆け足」!

三個の競技点数合算でファンタスティックカップルが決まる!!
最悪の点数を受けて罰則を受けることになるカップルは?!!

皆さんに楽しみを差し上げます!! <国民ヒーロー命受けました!>
土曜日夕方6時30分に放送されます! チャン! ネル! 固! 定!

撮影スケッチ より。。。
命受けました~ (幻想のカップルを探せ) 第2弾!
今日のMCパートナーは誰?!
MCらをあやふやにさせた女ゲストらのシルエット大公開!
女よりさらにすら~~~~りとしたスタイルの所有者! ハン~ミン~グァン
4minuteのさわやか! 溌刺とした末っ子 ヒョナ&ソヒョン と 
グラ&スグンを取りに'命受けました'をまた訪ねて来た チェギョン&ウリ
カップル選定の結果は?!
5月28日土曜日6時30分 命受けました! 本!放!死!守!
20110528ヒーロー予告120110528ヒーロー予告2

幻想のカップルになるためのミッションStart!
最初のミッション! 「万歩計100秒カラオケ」
'Dash','バスの中で','裸足の青春'そして10cm'アメリカ-ノ'まで
歌を歌いながら万歩計数を最も高めたカップルは果たして誰?!
二番目ミッション!  「食卓クイズ」 第2弾
チェギョン♥スグンカップル! 先週に続き最高のブレーンカップル誕生?!
おいしい食べ物の前で繰り広げられる火花散る(?) クイズ対決!
三番目ミッション!  「カップル膝駆け足」
旗は4個! カップルは5カップル! サバイバルに進行されるカップル膝駆け足~
3ラウンドにかけて繰り広げられた‘幻想のカップルを探せ!’
最高の点数を受けた幻想のカップルは誰?
さわやか! 4minute&Rainbow セクシーダンス~
そして! カエラナアナウンサーの'鏡鏡'踊り! びっくり公開!
のがせば後悔します^^
5月28日土曜日6時30分 命受けました! 本!放!死!守!
20110528ヒーロー予告320110528ヒーロー予告420110528ヒーロー予告5

今日が最後の放送なので メンバー全員そろって欲しいなぁ。。。って期待したけど
イハンさんの姿はなく。。。(T-T) ドラマ撮影もあるだろうし分かっていたけど
少し残念。。。(T-T)(T-T) そしてこの画面も 今日で見納め。。。(T-T)
20110528ヒーロー1

そして イハンさん以外の 5人のヒーローメンバー。。。
先週はお休みだった じょんあ~も 今週は戻って来てくれて^^
まずは ★ ≪ファンタスティックカップルを探せ!≫
女性ゲストとカップルを組む前に シルエットで誰だか探る事に。。。
20110528ヒーロー2
20110528ヒーロー3
20110528ヒーロー4

シルエットを見て セクシーポーズを見て 声を聞いて
一人一人 好きな番号の女性ゲストに バラの花を持って アタック。。。
スグンさん → ①Rainbow チェギョンちゃん
ここで選択する時に じょんあ~がBGMを歌って。。。ㅎㅎ  これ何の歌???
なんかミュージカルみたいな歌。。。
20110528ヒーロー5
20110528ヒーロー6
20110528ヒーロー7

それから
ジェフンさん → ②4minute ヒョナちゃん
愛嬌がある人が好きだって言うヒョナちゃんの為に 愛嬌を披露するジェフンさん。。。
サウンドマシーン じょんあ~が ジェフンさんの後ろに隠れて 愛嬌ある声で歌を歌って
その声帯模写に合わせて ジェフンさんがカワイイダンスを披露~~ㅎㅎ
可愛く決まって 皆 大爆笑~~ㅋㅋ
20110528ヒーロー8
20110528ヒーロー9
20110528ヒーロー10

そして次は じょんあ~の順番。。。
シルエット&声の段階で ③番は男性だって分かっていたのに
じょんあ~は ③番を選択。。。 これも皆に気をつかってかなぁ。。。??
じょんあ~ → ③ギャクマン ハンミングァンさん
予想はしてたけど セクシーダンスをしながら 出てきたのはやっぱりミングァンさんで^^;
20110528ヒーロー12
20110528ヒーロー13
20110528ヒーロー14
20110528ヒーロー15
20110528ヒーロー16
20110528ヒーロー17
20110528ヒーロー18

そしてミングァンさんが「愛のセレナーデを歌って~」とリクエスト^^;
ここで じょんあ~が歌った歌は。。。 自分の曲「다신」ㅎㅎ
「♪다신 날 찾지 말고 떠나!!」 と ミングァンさんを突き放して。。。
なるほどㅎㅎ さすが 機転が利く じょんあ~ 歌詞がピッタリㅋㅋ
でもミングァンさんもめげずに 「あなたは私のもの~」ってㅎㅎ
20110528ヒーロー19
20110528ヒーロー20
20110528ヒーロー22
20110528ヒーロー23
20110528ヒーロー21
20110528ヒーロー24
20110528ヒーロー25

それからカップルで 手を繋ぎながら 5秒間見つめ合う事になって。。。
じょんあ~&ミングァンさん。。。 え?? やっちゃうの?っと思ったらㅎㅎ
20110528ヒーロー26
20110528ヒーロー27
20110528ヒーロー28
20110528ヒーロー29
20110528ヒーロー30

そして全員のカップルが決まって。。。
①スグンさん ⇔ Rainbow チェギョンちゃん 
②ジェフンさん ⇔ 4minute ヒョナちゃん 
③じょんあ~ ⇔ ギャグマン ハンミングァンさん
④チャンミンくん ⇔ 4minute ソヒョンちゃん
⑤グラさん ⇔ Rainbow ウリちゃん
  
最初のミッション! 「万歩計100秒カラオケ」
③じょんあ~ ⇔ ギャグマン ハンミングァンさん の挑戦^^
曲は 10㎝のアメリカーノ 万歩計は 頭に。。。^^;
♪アメリカーノ に合わせて 頭をフリフリ。。。 苦しそう^^;
結果は。。。 じょんあ~182回+ミングァンさん205回=387回
やっぱ 腰や足に付けた方が 効果大で。。。^^;
じょんあ~&ミングァンさんは 最下位に。。。(T-T)(T-T)
20110528ヒーロー31
20110528ヒーロー32
20110528ヒーロー33
20110528ヒーロー34
20110528ヒーロー35
20110528ヒーロー36

二番目のミッションは 「食卓クイズ」
クイズの答えられたカップルだけ 選んだ料理を食べられるっていう。。。
まずは 白飯をかけて ○×クイズに挑戦。
でも挑戦する前に じょんあ~&ミングァンさんが 謎のフレーズを^^;
「팔 다리가 저리십니까?혈액순환에는 민관정」
(ひじ、脚がしびれますか? 血液循環にはミングァンジョン)
他のメンバーも??状態。。。 二人の名前を合わせた민관정は分かるけど。。。^^;
そして 言われたとおりに??やった じょんあ~は自己嫌悪?状態??
そんな じょんあ~を慰める ミングァンさん。
そして 白飯をかけた○×クイズは はずれ。。。(T-T)
20110528ヒーロー37
20110528ヒーロー38
20110528ヒーロー39
20110528ヒーロー40
20110528ヒーロー41
20110528ヒーロー43

そして グラさん&ウリちゃんが ○×クイズに挑戦してる時
そっと横から 真面目な顔して グラさんのあごをちょこちょこする じょんあ~ㅎㅎ
もう。。。 じょんあ~ ホントにグラさんの事 大好きなんだから。。。ㅎㅎ
20110528ヒーロー44
20110528ヒーロー45

そして 「あわびのバター焼き」をかけてのクイズ。。。
初めは不正解だったけど ヒントをもらって 見事正解~~!!
ホントに美味しそうに「あわびのバター焼き」を食べる じょんあ~^^
この表情 めっちゃ好き。。。♡
20110528ヒーロー47
20110528ヒーロー48
20110528ヒーロー49
20110528ヒーロー50
20110528ヒーロー51

そして次の次のクイズにも 見事正解して「あんこう鍋」をゲット~~!!
20110528ヒーロー52
20110528ヒーロー53
20110528ヒーロー54
20110528ヒーロー55
20110528ヒーロー56

ここで スグンさんが じょんあ~にギャグを。。。
言われたとおりに ギャクを言う じょんあ~「바로 이만기야~」
そしたら 笑ったのは スグンさんだけ^^; このギャグの意味が??だけど
うまく はめられた?? じょんあ~ プンプン。。。ㅎㅎ
でもこの表情も めっちゃ好き。。。♡
20110528ヒーロー60
20110528ヒーロー57
20110528ヒーロー61
20110528ヒーロー59

そして 次々クイズが進んでいって。。。 いろんな表情の じょんあ~^^
そして二番目ミッションの結果は。。。 
残念ながらまだ最下位の じょんあ~&ミングァンさん(T-T)
20110528ヒーロー63
20110528ヒーロー64
20110528ヒーロー65
20110528ヒーロー66
20110528ヒーロー67
20110528ヒーロー68
20110528ヒーロー69

そして最後 三番目ミッション!  「カップル膝駆け足」
の番なんだけど。。。 ここでいきなり テロップ。。。
えっ?? このコーナー 全カット??????(-_-;)(-_-;)
予告では 一枚のTシャツに二人で入って 膝駆け足してたの映ってたのに(-_-;)
そして結果のみのテロップが。。。(@_@;)
優勝= ④チャンミンくん&ソヒョンちゃん
最下位(罰ゲーム)= ⑤グラさん&ウリちゃん
20110528ヒーロー70
20110528ヒーロー71

そして 罰ゲームのはずが。。。(@_@;)
音声なしの ↓ 罰ゲーム(水風船)を受けてる映像のみ。。。(-_-;)
そして きちんと見ないと気付かないような テロップの文字が。。。(@_@;)
「2011년 1월 1일~2011년 5월 28일」「감사합니다」
そしてすぐに 後続番組 自由宣言土曜日(不朽の名曲2)の予告が。。。(T-T)

えっ??????? これで終わり????? 
メンバーの挨拶もなく 映像もなく 音声もなく テロップのみ。。。(-_-;)
あまりにも 悲しすぎる終わり方で。。。(T-T)(T-T)
だったら 延々流した「食卓クイズ」を短く編集して
「カップル膝駆け足」と 最終回の挨拶 を入れてくれても。。。(T-T)(T-T)
いくら視聴率が悪かったとしても いくら廃止が突然だったとしても。。。(T-T)(T-T)
命メンバーや スタッフさんや PDさんも 悔しがってると思うけど
もうちょっと どうにか出来なかったのかなぁ。。。(T-T)(T-T)
ホントに 悲しくて切なくて悔しい 最終回。。。
20110528ヒーロー72
20110528ヒーロー73
20110528ヒーロー74

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪  '海兵隊' イジョン、'映画も好きで~' チングくん出演映画試写会出席 |  HOME  | 20110526・27 twitter ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
