U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


20110520 동균님。。。

2011/05/20(Fri) 

どんぎゅに~~~~~~!! お帰りなさい。。。そしてお疲れ様でした。。。
ゆっくりと休んで ヨーロッパ旅行楽しんで来てね。。。


じょんあ~ twitterより。。。

하동균 소집해제! 사랑해
ハドンギュン招集解除! 愛している


じぇそぎ twitterより。。。

お母さんもとても苦労多かったです^^
RT @dy5970 24ヶ月の服務を最後に転役するハドンギュン氏......!!
誰かは祝いは意で雨が降ったといってしますね。
この雨の中にあなたの哀歓が洗われて元気な姿と見られるように願います。 おめでとう......^^

ともかく..もうサンパル~~君だけ出てくれば~早く出て来て~~~^^

同居するジョンヒ情報が高級情報だから今日が合うでしょうね..;;なに...ㅠ私魂だけ出して..ㅠㅋㅋㅋ

ドンチルがまもなくヨーロッパ旅行離れられるようだ...ふふ一ヶ月程度行って来るようだよ~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 5/21(土) KBS2 国民ヒーロー 命 受けました! 21回目  イジョン固定出演!! |  HOME  | 5/20(金)Mnet 深夜00:30 イジョン固定出演 @ディーカット2 第15回目 青陽① ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
