U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


6/08(水) MBCFM4U ラジオ 12:00 じぇそぎ出演   @正希

2011/06/07(Tue) 

じぇそぎカフェのスケジュール。。。↓  
6월8일  오후1시 Mbc-r 정오의 희망곡


 6/06(水) MBCラジオFM4U 12:00~14:00  正午の希望曲 ヒョニョンです
   HP  정오의 희망곡 현영입니다     情報:じぇそぎカフェ

[6.8.水]水曜ペショルwith Secret&キムジェソク!
愛と思い出を歌う[星の光・月の光]の Secret!
そして、人気ドラマ<私の心が聞こえるの> ost
[君だけが聞こえる]の、キムジェソクと一緒ににします!!

その間二人の歌手に気になった質問ら~!!!
迷わずに上げて下さい!!!
ピョンピョンはねる個性満点質問から、
真剣な応援のメッセージまで区別せず皆受けます^^!
今すぐ上げて下さい~!
*質問紹介されたすべての方らに贈り物差し上げます^^

08 별빛 달빛(live)   시크릿
09 노랫말(live)   김재석
10 Oh! Honey(live)   시크릿
11 그대만이 들려요(live)   김재석
12 발작   원티드

今日...!!!! 両極端を走る二つのグループを、どうにか一度構成してみようと...
私たちのヨンDJ... 生汗をかなりかきました!
"この広い地球どこかで一回ぐらいは会っただろう!!"
[星の光月の光]’で帰ってきたシークレットは、ユ部長さんが熱狂して、
[あなただけが聞こえます]を熱唱したジェソク氏には
私.心.聞 ゆっくり~陥った作家らが熱狂した....!
ひたすら、スタッフ満足のための交渉!!
シークレット&キムジェソク
20110608じぇそぎ正希1
20110608じぇそぎ正希2
まだ一度も酒を飲んでみなかったというシークレット!!
放送ずっと-まったくDjに<おとなの味>が何か、
パッと~パッと~ヒ!!! 学んで行って~ちょっと後に宿舎帰れば、
夜に焼酎でも一本買って、必ず!! 一杯ずつ飲んでみるように願います~
(ア~これが人生だな... とㅎㅎㅎ)
   20110608じぇそぎ正希3
見えるラジオなどは意に介さない!!!
ゆっくり、押して使った帽子までシックに見える男-
酒よりはコーヒーをさらに愛する男、キムジェソク!!!
   20110608じぇそぎ正希4
本人はキャラメルマキートも、モカラテも飲まないとし、
ひ.た.す.ら!!!!! エスプレッソだけ飲むといったジェソク氏!!!!
ところで、少しの間コーヒーショップ バイトをしたヒョソンの思いの証言によれば、
いつも~ぐつぐつしたことだけさせながら、必ず!!!! 低脂肪パウダーを探されると.......
20110608じぇそぎ正希5
ジェソクリームの甘美なライブ!!!
ソンファンとジウンの表情を見ると、歌にゆっくり-酔いしれたようですㅎㅎㅎ
   20110608じぇそぎ正希7
   20110608じぇそぎ正希8
   20110608じぇそぎ正希9
20110608じぇそぎ正希10
シークレットのませてちゃっかりしているということがより一層引き立って見える振りつけ!
<赤ん坊ゴリラ踊り>が気になった方々は 見えるラジオ6/9また見る事と共にして下さい^^
20110608じぇそぎ正希11
個人スケジュールで先に席をはずしたソンファだけ抜いて、三人で親しくパシャッ!
そろそろ重さも捉える法ところが、本当に-明るくて明るいでしょう?
こうしたシークレットを誰が拒みますか? そうでしょう?ㅎㅎㅎㅎ
20110608じぇそぎ正希12


女性ばっかで(Secret&ヒョニョンさん) じぇそぎの声が。。。
ヒョニョンさん 「女の人好きですか??」 むりやりぽく「好きです」って^^
まずは自己紹介から。。。 
プサン出身→ Secretの誰かも プサン出身みたい。。。
コーヒーが好きって話 → エスプレッソ じゃなくて 
女の子が好きな 甘い系も好きみたいな話。
またここで Secretの誰かが コーヒーショップでバイトしてたみたいで
その話。。。
それから お酒は弱くて 焼酎一杯だけだって。。。 どんぎゅには焼酎三本だって(@_@;)
仲が良い芸能人は→ じょんあ~&ペクチヨンさん

じぇそぎの声が。。。 笑い声で消される。。。
でも 久しぶりに聞く しゃっべてる じぇそぎの低くてカッコイイ声。。。(T-T)(T-T)

曲)별빛달빛 (Live)  Secret
曲)노랫말(Live)    김재석

じぇそぎ~~~~~~~~~~(T-T)(T-T)  見えラジ 見たい~~(T-T)(T-T)
じぇそぎの歌声。。。(T-T)(T-T) 高音。。。(T-T)(T-T)

歌が終って 質問タイムへ
一番幸せな時は→ お肉を食べてる時? コーヒー
彼女は→ いない
好きなタイプは→ ??
愛嬌を見せて?? 見えラジだから。。。→ Secretのみ??

じぇそぎ。。。 キャピキャピのスタジオで 大変そう。。。^^;

歌)오! 허니(Live)   Secret

またまた 質問タイム。。。
???→ 家&海&山 好き

歌)그대만이 들려요(Live) 김재석

じぇそぎにしては 珍しく低音の歌。。。
初めてドラマで声を聞いた時 じぇそぎって すぐに分からなかった。。。
でも この低くても 語りかけてくれてるような声が。。。♥

最後 挨拶。。。
コンサートの告知 メンバーも じょんあ~も来ますって^^
これで終りかぁ。。。と思ったら  ぱるちゃく~~~~~(T-T)

曲)발작(CD)  원티드

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 6/08(水) KBS2R ラジオ 16:05  じぇそぎ出演     @パクチョルの大韓民国流行歌 |  HOME  | イジョン所属 歌手サッカーチーム ウグイスFC,  パクチソンサッカー教室チームに5-3勝利 ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
