U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


イムジェボム、コンサートで "イジョン! '私は歌手だ'出てみろ 死にそうだ"

2011/06/26(Sun) 

25(土)は ジェボムさんのコンサートを見に行ってたんだね~^^
「私は歌手だ」 もちろん じょんあ~の歌を もっと聞きたいし
もっと多くの韓国の人に じょんあ~の声を聞いてほしい。。。
でも。。。 う~ん。。。 出れば出たで いろいろあるし。。。
じょんあ~が出たい!! って言ってくれるなら もちろん応援するんだけどなぁ^^


イムジェボム、コンサートで "イジョン! '私は歌手だ'出てみろ 死にそうだ"

20110625ジェボムコン記事1

[OSEN] 2011年06月25日(土)午後08:05
[OSEN=チェナヨン記者] 元記事

歌手イムジェボムが コンサート舞台で 後輩歌手 イジョン
'私は歌手だ'の舞台が持つ存在感に対して表現した。
イムジェボムは 25日午後7時ソウル体操競技場で全国ツアーコンサートの序幕を知らせた。
この日イムジェボムは オープニング舞台を終えて出た後 "突然に、突然'私は歌手だ' に
出て行くことになって 私をご存知ない方々まで私を知ることになられた" として
"この日 シンジョンスPD('私は歌手だ'演出) も来て下さった"と話した。
シンジョンスPDは 直ちに立ち上がって観客らに挨拶したし歓呼を受けた。
"まだ聴衆評価団の前で歌う気持ちだ。 今でも'私は歌手だ'と同じようだ"と付け加えた。

また、この日イムジェボムは オープニングから "今日あまりにも惜しむ後輩"
イジョン を紹介したし、イジョンは 席から立って観客らに挨拶した。
イムジェボムは "ジョン! '私は歌手だ'出てみろ死にそうだ" と話して笑いをかもし出した。


イムジェボムは 公演会場をいっぱい埋めた観客等を見て" こういう大きい光栄を
受けるのも適応できない" として "以前には公演に皆さんが来て下されば私が
何かなったように加護とらえてそうしたが今はそうしていない。
そのままここでもジス(娘)のパパだ。
コンサートも リサイタル公演よりは イムジェボムはそのまま人間というものを
見せてあげたい"と話した。

そうかと思えば "どれくらい強いプログラムならば盲腸がさく烈して、歌手がむやみに
遊んで食べて、芸能人らであるから 待遇受けるこういう時期は過ぎ去った" と
'私は歌手だ' が持つ意味に対しても伝えた。

"盲腸手術して 四ヶ月の間は声を出さないでと言われたが、観客らとの約束だから
死を覚悟した決断で舞台に立った" と話して大きい拍手を受けた。

一方この日イムジェボムは 1万席余りの公演会場をいっぱい満たして
'拳が泣く','街路樹の日陰の下に立てば ','告解','飛翔','君のために' 等 
珠玉のような曲らを披露した。 チャジヨン、アリ、Soul Diveなどがゲストで参加した。

nyc@osen.co.kr
画報で見るニュース、スマートフォンで楽しむ‘OSENフォトニュース’
→アップダウン直行すること[Copyright (c)韓国最高のスポーツ エンターテインメント
専門メディアOSEN(www.osen.co.kr)
情報提供および報道資料osenstar@osen.co.kr無断転載および再配布禁止]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ イジョン出演 Director's Cut Season2 動画② @YouTube |  HOME  | ウォヌ、キムウジュと手を握って6年ぶりにカムバック準備 ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
