U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


感性のボーカリスト ハドンギュンが帰ってきた…9月初めての単独コンサート

2011/07/18(Mon) 

やっと記事もUPされ始めて。。。^^ じぇそぎ の次は どんぎゅに~~~~~!!
ホントに 今年~来年は 7dayz&wanted の年。。。♥
そして年末には じょんあ~の 単独コンを信じて。。。

公演名: ハドンギュン(Wanted)単独コンサート‘Below the Surface’
日 時: 2011年09月17日(土) 19:00~
場 所: オリンピック公園 88湖水辺舞台
チケットオープン: インターパーク 7/25(月) 12:00~

7dayz&wanted 関係は。。。
  イジョン(이정・LeeJung) Profile NO.2
  イジョン(이정・LeeJung) Profile
  7dayz&wanted


感性のボーカリスト ハドンギュンが帰ってきた… 9月初めての単独コンサート

[スポーツワールド] 2011年07月18日(月)午後01:24
[スポーツワールド] 元記事
20110718DQコンサ記事1

豊富な音楽的感性を持った シンガーソングライター、ハドンギュンが
軍入隊による2年間の空白を破って 9月17日ソウル、オリンピック公園88湖水辺舞台で
‘Below the Surface’ というタイトルで 初めての単独コンサートを持つ。

2002年 チョンサンファン、イジョン、ソジェホ、Y.Jと共に グループ 7Dayz を結成
して 音楽ファンたちから大きい注目をあびた ハドンギュンは 以後2004年、
キムジェソク、チョンサンファン、ソジェホ と共に グループ Wanted を結成して
大衆的な人気を得た。

2006年ソロに変身して‘彼女を愛して下さい’‘蝶よ’等のヒット曲と映画、ドラマOST
などで多くの20~30代マニアファンを確保して活発な音楽活動を広げている間 2009年
軍入隊した。

2011年除隊した ハドンギュンは MBC ‘きらきら光る’ドラマOSTを通じて
‘After The Love’を発表したし この曲はオンライン音源サイトに公開されるやいなや
上位圏にランキングされ 軍入隊による空白期間の間にも 冷めなかった大衆の熱い関心
を証明した。

‘After The Love’を通じてハドンギュンは ボーカリストとしての姿だけでなく
シンガーソングライターとしての 彼の存在感を確かにすることもした。

ハドンギュンの初めての単独コンサート タイトル‘Below the Surface’は
ハドンギュンが直接作ったことで 長い間の空白を破って帰ってきた彼が 今回の舞台
を通じて今まで大切に深く埋めておいた‘内面の話を聞かせる’という意味を持っている。
常にファンたちと 音楽で疎通することを願う 彼の希望と音楽に対する情熱は 今回の
公演の準備過程を通じて のぞくことができる。

今回の公演には ハドンギュンが直接結成したバンドと共に 彼のヒット曲だけでなく
‘7dayz’と‘Wanted’時期の音楽も共に聞かせる予定で、彼を待ち望んだファンたちに
ハドンギュン というアーティストの真の姿を 彼だけの音楽的色で伝達するだろう。

ハドンギュン 初めての単独コンサートは 彼の深い音色と感性的音楽が引き立って見える
星の光いっぱいである 湖畔野外舞台で 繰り広げられて 永らく待ち望んだファンたちに
忘れることができない感動の舞台になるだろう。
コンサート チケットは 25日から インターパークで販売される。

キムヨンホ記者cassel@sportsworldi.com

コメント

こんばんは(^-^)
イジョンの年末単独コンサートを信じて…今回のDQは見送ります。
行けないこともないんだけど。
年末単独コンサートが実現したら…ひろりんさんにも会えるのかな?
会えるといいな!

ぴーさんへ

どんぎゅにコン。。。 またどなたか行けるといいですよね~v-233
じょんあ~の年末コンは。。。
正月三が日しか仕事が休めないので、たぶん行けないけどv-406v-406v-406
実現したら、私の分まで 必ず必ず 行って欲しいですっっ~~v-421v-421
私の熱~い?v-344と一緒に。。。v-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 再再UP)イジョン&ハドンギュン KBS2ドラマ 「姫の男」 OST参加 |  HOME  | 20110716・17 twitter ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
