U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


Wanted(ウォンテッド)、Vibe(バイブ)、Noel(ノウル)、SoulStar(ソウルスター) …  眠っていた 男性ボーカルグループ、今秋大量カムバック

2011/08/19(Fri) 

嬉しすぎる。。。(T-T)(T-T)(T-T)
好きなグループばかり。。。 なんか 記事見ただけで 久しぶりにドキドキする。。。
あ~~~~ なんかテンションが上がってくる~~~~~~~~!!
そしてもちろん Wanted の カムバック。。。(T-T)(T-T) 
TVでは皆一緒の姿は見れないかもしれないけど ずっと待ってるよぉ~~~~!!
そしてそして このグループ全員で ジョイントコンサートして欲しい~~~~!!


Wanted、Vibe、ノウル、SoulStar… 眠っていた男性ボーカルグループ、
今秋 大量カムバック


2011-08-19 11:55 元記事

秋がくる。 濃厚な感性と歌唱力で武装した男性ボーカルグループが 数年間の沈黙を
破って相次いでカムバックする。
歌唱力ある歌手が注目される最近の雰囲気に‘秋=感性バラード’という公式がより
増して‘暫定解体’に近い空白期を送った歌手らまで 復活している。

19日 歌謡界によれば、
3人組 男性ボーカルグループ Wanted (キムジェソク、ハドンギュン、チョンサンファン)
が 4年ぶりにカムバックする。
Wanted(ウォンテッド) は 来る 10月 正規3集アルバム発売を目標に 現在の作業に
臨んでいる。

Wanted は 去る2004年 1集を出して ずば抜けた歌唱力と ハーモニーで注目された。
‘発作’を ヒットさせてキムドンリュルの4集にまで参加したが メンバー 故 ソジェホが
不慮の交通事故で亡くなって ファンと関係者たちを惜しませた。
去る2007年 残ったメンバー三人が ソロ歌手 イジョン と意気投合して
2集アルバムを出したが 以後 ハドンギュンのソロ活動と 軍入隊などで 空白が
長くなって 事実上解体ではないのかという 観測も産んできた。
Wanted 側関係者は “(ソ)ジェホのためにも Wanted 活動を続けさせなければならない
という共感が メンバーらの間に強かった”として
“最近歌唱力ある歌手が 再注目されながら より一層勇気を得たようだ”と話した。


2002年 パクチニョン師団の 野心作で注目された
4人組グループ Noel=ノウル (カンギュンソン・チョンウソン・イサンゴン・ナソンホ) も
9月~10月中に ミニアルバムを出して 何と5年ぶりに活動を再開する。
所属会社関係者は “現在曲作業を継続している”として “濃い感性と歌唱力を
前面に出した ノウル風 音楽を また持ち出す予定” と話した。
20110819WTDカムバック記事2
20110819WTDカムバック記事5

20110819WTDカムバック記事3

‘酒だ’‘その男その女’をヒットさせた
男性デュオ Vibe=バイブ (リュジェヒョン、ユンミンス) もやはり 来る10月 アルバム発売
を計画中だ。
所属会社関係者は “デビュー10周年をむかえて ヒット曲らの新しいライブバージョンと
新曲を入れた スペシャアルバムを出す計画” と伝えた。
Vibe は メンバー ユンミンスが‘私は歌手だ’に 来る21日放送分から 新しく投入
されながら より一層 注目をあびる展望だ。
20110819WTDカムバック記事4

去る2005年 ヤンヒョンソクの絶賛を受けてデビューした
3人組 ボーカルグループ SoulStar=ソウルスター (イチャングン、イスンウ、イギュフン) も
やはり 来月 4年ぶりにアルバムを発売する計画だ。
20110819WTDカムバック記事6


濃い韓国式R&Bバラードを前面に出した 実力派男性ボーカルグループらの
カムバックラッシュは MBC TV‘私は歌手だ’等 サバイバルプログラムを通じて
点火された歌唱力再注目の雰囲気がある原因として指定される。

ソジョンミン大衆音楽評論家は“90年代末アイドル熱風が過ぎ去った席にフィソン、
セブンなど 歌唱力あるソロ歌手が注目されていたように 最近アイドル熱風に
疲労感を感じた大衆が‘私は歌手だ’等 を通して 歌唱力にまた耳を傾けている”
として“こういう雰囲気の中に 秋はバラードの季節という点も作用しながら
男性ボーカルグループが一度に復帰すると見られる”と話した。

<イムヒユン記者@limisglue> imi@heraldm.com



記事見たら 久しぶりに Live 見たくなって。。。
あ。。。 みんな やっぱイイ。。。
なんか 昔の曲聞くと どの曲聞いても ジェホの姿が浮んで 泣けてくる。。。(T-T)(T-T)

Wanted - " bal jak " LIVE Performance 2004


원티드&린 - 잊었니(原曲H)


[K-pop] Wanted & Lee Jung (원티드&이정) - I promise you


じょんあ~も 大好きな曲。。。
바이브 (Vibe) - 술이야 (060428, Live)


바이브 (Vibe) - 오래오래 (For a long long time) (060929, Live)



Noel - Proposal


Noel - 붙잡고도



SoulStar_Only One For Me live


Soulstar- 잊을래


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 2011/08/26  Very Best of TELECINEMA7-    愛を止めることはできない  with Soulstar & Wanted |  HOME  | 20110816.17.18 twitter ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
