U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


イジョン ゲスト参加  ハドンギュン、コンサート異色ポスター話題 'キューティ ドンギュン'

2011/08/26(Fri) 

「キューティー ドンギュン」  なんかそう文字で書かれるの見ると
こっちまで照れちゃうなぁ。。。^^
そして、やっとゲスト参加に じょんあ~の名前が。。。^^
どんな曲を歌ってくれるのか ホントに楽しみ~~~~~!!
きっと一緒にギターで。。。 なんて曲も聞けるんだろうなぁ。。。
コンサート当日が 寒くもなく晴れますように。。。

以前にUPした どんぎゅにのコンサート記事(コンサート詳細など)は。。。
 感性のボーカリスト ハドンギュンが帰ってきた…9月初めての単独コンサート
 歌手ハドンギュン、女性ファンたちの支持の中 コンサート前売り 順位 ピョンと


Wanted カムバック記事は。。。
 Wanted(ウォンテッド)、Vibe(バイブ)、Noel(ノウル)、SoulStar(ソウルスター) …
   眠っていた 男性ボーカルグループ、今秋大量カムバック



ハドンギュン、コンサート異色ポスター話題 'キューティ ドンギュン'

[毎日経済] 2011年08月25日(木)午後05:53 元記事
20110825DQコンサ記事1

ハドンギュンの 異色コンサートポスターが話題だ。

ハドンギュンは 今回の初めての単独コンサート 'Below the Surface' を 準備して
ポスターを公開したが その間 男らしい ハドンギュンのイメージと違って 目を引いたこと。

ポスターの中でハドンギュンは 舌を出した黒いポメラニアンを自分の帽子に入れて持って
子犬を見下ろして照れる表情だ。 ファンたちは "キューティ ドンギュン" "愛犬みたい"
"新しい姿" "コンサート期待" 等の反応を見せた。

一方 ハドンギュンの単独コンサートは ペクチヨン と イジョン が ゲストで出演
すると知らされたし 来る9月17日 オリンピック公園 88湖水辺舞台で 開かれる。


[毎日経済スタートゥデイ キムユミン インターン記者]

コメント

いやぁ~、DQほんと可愛い~♡
イジョンの参加も発表されて…♪
楽しみです!

ホント、キューティーDQ

ひろりんさ~んv-363
素敵なポスターありがとうさんv-441コンサに向けて小躍りしたい気分になってきましたぞ。。。

ぴ~さん&franさんへ

DQのギャップに もうみんなメロメロでしょうか。。。v-347
ぴ~さん&franさん もう9月が来ますよぉ~~~~v-30
私までなんかソワソワ状態ですっっ。。。v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ イジョン出演  9/17(土)放送 KBS2不朽の名曲2 男女ボーカリスト特集 |  HOME  | 20110825,29.0908 twitter ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
