U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


コミ・Wanted、SoulstaR 6年ぶりコンサートで一つの舞台 & 10.29 じぇそぎ BD

2011/10/29(Sat) 

10/30(日)は、SoulstaR 6年ぶりの単独のコンサート。。。
コミ&Wanted&SoulstaR  めちゃ見たいコンサート。。。(T-T)(T-T)
本当に行きたかったなぁ。。。(T-T)(T-T)

そして 10.29 は じぇそぎの誕生日。。。
じぇそぎ~~ 誕生日おめでとう~~~~~~
Wanted 3集アルバム。。。 じぇそぎソロシングル。。。
そして Wantedコンサート。。。 待ってるよぉ~~~~


コミ・Wanted、SoulstaR 6年ぶりのコンサートで一つの舞台

[スターニュース] 2011年10月24日(月)午前08:43
[モニトゥデースターニュース パクヨンウン記者] 元記事
20111030ソウルコン記事1
SoulstaR、Wanted、コミ(写真の上から時計方向で)
<写真提供=NAPエンターテインメント>
20111030ソウルコン記事2

ボーカリスト コミ と グループ Wanted(ウォンテッド)が SoulstaR(ソウルスター)の
カムバックコンサートを支援射撃する。

4年ぶりに新しいアルバムを発表、カムバックした SoulstaR は 来る30日ソウル、
広壮洞にあるAX-Koreaで アルバム発売記念コンサートを開く。

去る2005年初めてのコンサート以後 何と6年ぶりの単独コンサートだ。

コミと Wantedは SoulstaRのデビュー当時 同じ釜の飯を食べて練習とデビュー過程を
見守ってきた間柄だ。 これらは屈曲ある活動の中でも お互いを応援して友情を
受け継いできたと伝えられている。

SoulstaRは 久しぶりに持つ公演舞台に 意味あるゲストを招こうと コミとWantedに
直接出演要請して、合同舞台を持つようになった。
これらは 感性あふれるデュエット舞台を披露する計画だ。

今回のコンサートで SoulstaRは その間聞かせられなかった1集アルバムのヒット曲と
以前ミニアルバムの収録曲 'Only one for me' 'バカ' '3月31日' '忘れるよ'
等をはじめとして 先月発売したアルバムの新曲 '今すぐに' '誕生日おめでとう'
等をライブで披露する予定だ。

SoulstaRのカムバックと コンサートの便りは 色々な実力派アーティストらの全面的な
支持を受けている。
IUのSoulstaRアルバム認証ショット、応援メッセージを送ったイジョン
SoulstaR イスンウの 親姉 ビッグママ イジヨンも SNSサービスを通じて
SoulstaRの4年ぶりのカムバックを 積極的に支持したことがある。

一方 SoulstaRは 去る2005年デビュー、'韓国のBoyz ll Men'という賛辞を受けた。
先月20日には正統R&B曲 '今すぐに' をタイトル曲にした新しいミニアルバム
'Rebirth'を発表した。

マネートゥデーが作るリアルタイム演芸ニュース情報提供および報道資料
star@mtstarnews.com<著作権者(c)マネートウデースターニュース>
パクヨンウン(記者) hero27@

コメント

コンサート、明日なんだね。
K-POPの領域が狭いので、soulstaRのことよくしらないけど、直接コンサートで聞いてみたかったな。
そして今日はジェソクさんのお誕生日。
健康、幸福、活躍、を祈ってお祝いしたいです。
そしてWTDコンサート…いつか必らずあるだろうから、
その時に行けるようにしておきたいな。
いつかコンサート会場でひろりんさんに会えるのを夢見てます。v-69

ぴ~さんへ

soulstaR どっちかと言うと Wanted と色が似てると思うので
アルバムも とてもイイですよぉ~~!!
そして じぇそぎの誕生日。。。
本当にこれからもずっと、いつも心が平穏で健康なように。。。
来年にはサンファンさんも戻ってくるから
そして来年は、本当にWantedの年になると思うから
今度は私も、メンバーの皆の姿を ぴ~さんたち皆と一緒に見て
涙したいよぉ~~(T-T)(T-T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 2011/11/04 노블레스 (feat. 김재석 Of Wanted)-살아야 돼 |  HOME  | イジョン シットコム出演  MBN 12月開局 日日シットコム 「ヴァンパイア アイドル(뱀파이어 아이돌)」 ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
