U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


1/6(金) Mnet 23:00  イジョン出演(日本撮影分1)    @Super Star K ソーシャルクラブ

2012/01/06(Fri) 

またまた ソーシャルクラブ出演~~~~!!
それだけでも嬉しいのに、日本撮影(札幌)。。。(@^^)/~~~
あの一番の寒波の時の撮影だったので 大変だったと思うけど
あ~~~~ 会いたかったなぁ。。。(T-T)(T-T)(T-T)

ちなみに、以前の出演分は。。。
 12/9(金) Mnet 23:00 イジョン出演 @SuperStar K ソーシャルクラブ

(追加)
放送見たら。。。(T-T)(T-T)(T-T) 色んな意味で(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
※来週 1/13(金)も 少し姿が見れそう?
来週分は。。。
 1/13(金) Mnet 23:00  イジョン出演 (日本撮影分2) 
   @Super Star K ソーシャルクラブ


01/06(金) Mnet 23:00 Super Star K ソーシャルクラブ (日本撮影1 録画分)
   HP  슈퍼스타K 소셜클럽       情報: イジョンカフェ
  TOP11が 特別な事情の主人公のために 曲選定から公演企画、舞台パフォーマンス、
  振りつけ衣装など100%自分たちの力であなたのための感動の舞台をプレゼントします

本当の男たちの 日本旅行! ウララセッションの ウィンドウショッピングと
歌手イジョン と 一緒にする 日本探訪。
千歳からニセコまでバスに乗って行って楽しむ愉快な時間!  愉快な演奏!!!
出演者: 2012.1.6
イジョン/キムドヒョン/ウララセション(Ulala Session)/ミンフンギ/Haze

じょんあ~ キャプ♥
20120106SS1
出発は シュースケメンバーと一緒かな??
でも。。。 出発前~飛行機~到着はメンバーのみの映像。。。(T-T)(T-T)
行き先は。。。 日本~~!! 札幌~~!!
メンバーが到着して、用意されているバスに乗りこむと。。。
待っていたのは。。。 じょんあ~~~~~~~~~♥
暖かそうな完全防備の じょんあ~ㅎㅎ
20120106SS2
20120106SS3
20120106SS4
20120106SS5
20120106SS6
20120106SS7
20120106SS8
メンバーが、「日本には初めてですか?」って聞くと 「二回目だよ」って^^
20120106SS9
20120106SS10
大雪の中、バスで移動中~~!!
20120106SS11
20120106SS12
20120106SS13
到着したのは(途中休憩)。。。 道の駅サーモンパーク千歳^^
キムドヒョンくんに、雪でアイスクリームを作って食べさせる じょんあ~ㅎㅎ
20120106SS14
20120106SS15
そして隣接している? 千歳サケのふるさと館 を見学~~!!
受付のお姉さんに「シュースケ3ご存知ですか?」 と日本語で話す じょんあ~。
お姉さんは知ってたみたいだけど、シュースケ2でホガクくんを知ってたみたいでㅎㅎ
そして 「愛してる」ってㅎㅎ
それにしても、この受付のお姉さん。。。 ウラヤマ。。。(#^.^#)
20120106SS16
20120106SS17
20120106SS18
そして、今日まだ何も食べてないみたいで? 売店で?
サケの入った? 「さもんまんじゅう」?を買って 皆で食べる事に。
ここでも、じょんあ~が日本語で売店のお姉さんに注文~~!!
「すいませが、サケまんじゅう いくらですか?」
きちんと 「ありがとうございます~」ってㅎㅎ
20120106SS19
20120106SS20
皆で美味しそうに食べてると。。。
ミョンフンくんが、じょんあ~に「ア~ン」ㅎㅎ
20120106SS21
20120106SS22
20120106SS23
そして、少しお腹も満たされて? 今度は宿泊先の ニセコまで大移動~~!!
バス移動なので、バスの中では即興ライブ~~♪
じょんあ~がギターを即興で弾いて、それに合わせてメンバーも即興で歌を♪
じょんあ~。。。 ギター弾く姿が、めちゃカッコイイ♥_♥
20120106SS24
20120106SS25
20120106SS26
20120106SS27
20120106SS28
そして、宿泊先のニセコのホテルに到着~~!!
出迎えたのは。。。 じょんあ~が 「ニセコのマスコットキャラクター」 だって^^
ホントに、いろいろ案内役&日本語まで。。。  じょんあ~。。。(T-T)(T-T)
20120106SS30
マスコットキャラクターをいじるメンバー。 マスコットくんも、ノリノリでダンスをし始めて。。。
でもちょっと調子にのったらしく、じょんあ~が 「もうそのへんで~」ってㅎㅎ
20120106SS31
そして、メンバーたちは ニセコのスキー場で、スキー&ソリなどで遊んで。。。
じょんあ~は。。。?? (この時間が自由時間だったらいいのに。。。)
20120106SS32
そして、日も暮れて。。。ホテルでは。。。
一日早く帰国する じょんあ~のために、サプライズイベントをしようって。。。
20120106SS33
20120106SS34
このホテル?の レストラン(催し場)では 日本の方の演奏などがあって
次は。。。  じょんあ~ だぁ~~~~~~~~!!
蝶ネクタイをして正装で現れた じょんあ~ㅎㅎ
20120106SS35
じょんあ~のためのイベントとは。。。 隠しカメラ。。。
20120106SS36
20120106SS37
何も知らない じょんあ~は、ホテルのお客さんの前で ご挨拶~~!!
20120106SS38
20120106SS39
20120106SS40
そして、歌を歌う事になっている フンギくんを呼ぶけど出て来てくれなくて(@_@;)
メンバーと一緒に歌おうとするけど、メンバーが歌ってくれないし。。。(-_-;)
20120106SS41
20120106SS42
20120106SS43
20120106SS44
その場をつなごうと、じょんあ~が歌を歌うように機転を利かせようとすると。。。
水を一杯飲んで、気持ちを落ち着かせて。。。
弾き語りで歌ってくれたのは。。。 ♪「 Isn't She Lovely 」
あぁ。。。(T-T)(T-T)(T-T) なんかめちゃ胸が熱くなるんだけど(T-T)(T-T)
日本の空の下で じょんあ~が弾き語りで歌ってくれてる。。。(T-T)(T-T)
このホテルでこの歌を聞けたお客さんが、ホントにうらやましい。。。
20120106SS4520120106SS46
20120106SS47
20120106SS48
20120106SS49
そして、そんな素敵な歌も途中でストップ。。。(-_-;)(-_-;)
隠しカメラに気付いた じょんあ~??
20120106SS50
ステージを降りてから、今日のふがいないライブの反省会。。。
じょんあ~がメンバーの皆に 「スキーなんかして遊んでないで、きちんと用意しとけよぉ~」
みたいに怒って、ホテルの部屋に戻ってしまって。。。(@_@;)
20120106SS51
20120106SS52
20120106SS53
20120106SS54
でも~~~~~~~!! これ全部、じょんあ~の演技ㅎㅎ
隠しカメラで騙されたのは、じょんあ~じゃなくて メンバーの方。
そう。逆 ドッキリカメラ。。。ㅎㅎ
この、じょんあ~のカメラ目線の顔。。。 めちゃくちゃカッコイイ♥_♥
20120106SS55
20120106SS56
ここでネタばらし。。。
20120106SS57
20120106SS58
20120106SS59
このまま じょんあ~を怒らせたままではヤバイと思って 
じょんあ~の部屋に謝り来た メンバーたち。。。
そんなメンバーを 拍手で迎える じょんあ~ㅎㅎ
20120106SS60
20120106SS61
20120106SS62
反対に騙されていた気付いて、悔しがるメンバーたち。。。
20120106SS63
20120106SS64
そして、ここからは本当の仕切りなおし。 本当のライブ~~!!
じょんあ~がピアノを弾いて  ♪「 End Of The Road 」
20120106SS65
ん?? じょんあ~は歌ってくれないの?? (T-T)(T-T)
と思ったら。。。 途中から歌ってくれて。。。(T-T)(T-T)
じょんあ~の歌声と ピアノが響き渡る。。。(T-T)(T-T)
なんか、本当にめちゃ感動する。。。
20120106SS66
20120106SS67
20120106SS68
20120106SS69
20120106SS70
20120106SS71
20120106SS72
20120106SS73
20120106SS74
20120106SS75
20120106SS76
20120106SS77
え????? これで終わり??????
どんぐらい編集カットしてあるんだろう。。。(T-T)(T-T)
めちゃハードスケジュールの中、参加してくれた じょんあ~。。。
なんだか、寂しくなったり、切なくなったり。。。
じょんあ~は、楽しんでくれたのかな? 少しはゆっくり出来たのかな?


最後に、来週の予告が流れて。。。
動画でじょんあ~が登場。。。 先に帰国した じょんあ~から
メンバーたちに、ミッションが。。。
って事は、来週も少しは じょんあ~の姿が見れるんだよね。。。
20120106SS78
20120106SS79
20120106SS80
20120106SS81

じょんあ~。。。
忙しい中、寒い中、来てくれて。。。 歌ってくれて。。。
本当に ありがとう。。。(T-T)(T-T)
今度は、ゆっく~りと観光しに、ライブをしに 来てね。。。*^-^*



※1/8 追加しました^^

BV Very Very Thanks~~!! イジョン編集
슈퍼스타K 소셜클럽- [일본편] 이정 몰래카메라??!!!


슈퍼스타K 소셜클럽- [이정] End Of The Road



ようつべさん Thanks~~!!
mixmixMnet 슈퍼스타K3 소셜클럽 E07 1


mixmixMnet 슈퍼스타K3 소셜클럽 E07 2


mixmixMnet 슈퍼스타K3 소셜클럽 E07 3


mixmixMnet 슈퍼스타K3 소셜클럽 E07 4


コメント

ようつべさん、ひろりんさん、ありがとう~!
Mnetログインできなくて,登録しなおそうとしたけど確認用のメールも来ず、、、あきらめてました~。
シットコムに歌手活動に大忙しで、、、TT
いっぱい応援しなくちゃ!!

ぴ~さんへ

ぴ~さん、いつもコメントありがとう。。。*^-^*
Mnet。。。
携帯じゃない方にメール送ったので、見てみて下さいね~~!!
↑↑ 私の、なんちゃってハングルでスミマセン^^;
あのホテルで歌を聞けた人。。。ホントにうらやましいよね。。。♪
いつか北海道行く時は、道の駅行って→ヒルトン泊まろうかなぁ。。。(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ (記事)元祖R&B 'Wanted'、5年ぶりにアルバム発表.. IU フィーチャリング |  HOME  | 1/6(金)#019 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <世話にならないと暮らせなくて> ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
