U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


12/28(水) KBS joy 23:15 イジョン出演&記事    @The Chair Korea

2011/12/28(Wed) 

12/28(水)  KBS joy 23:15~24:10    The Chair Korea (録画分)
   HP  더 체어 코리아 (The Chair Korea)    情報:イジョンカフェ
  アメリカ、フランス、イギリスなど 28ヶ国で放映された 'The Chair' の
  フォーマットを購入して作ったプログラムで 挑戦者は特殊製作された椅子に
  横になって リアルタイムで心臓拍動数をチェックして総7段階のクイズを解く
  出演者: イジョン/キムボソン/クジソン/ネンシレン

12/14(水)~ スタートした番組みたいで 毎週水曜日放送。。。
クイズ番組で、前に日本版もしてたみたいだけど。。。
じょんあ~ 緊張する方だから、心拍数が上がっちゃうじゃないかぁ。。。^^

↓↓
下の記事は。。。 誇張されたされた記事 のようです。。。m(__)m
最近は、視聴者を吊るような記事を出すのね。。。(-_-;)
私も、記事をUPする時、以後気をつけます。。。m(__)m

再度UPされた記事も、誤報。。。
イジョンさんが、直接ツイッターで答えておられますね。。。m(__)m ↓↓

イジョンさん twitterより。。。
熱愛説否認はまた、何ですか?.. それでは私は結婚すれば奥さんになるの?..
夫は誰なのか.. ハハ
こういうことで 私が今別れる危機に置かれているならば あなたの考えは?
メンション ゴーゴー

記事が普段には良く出る方でもないけれど なぜそうされるの?
この頃私が大勢なの?..はっは と とにかくそのまま私が直接した話だけ
ちょっと信じて書かれてはいけないか?.. どこに行って話すのところで?..
ガールフレンドあると話したのが事実で何特別なものか?.. 恋愛しないなど?^^



イジョン “熱愛? 出会っていく女性いるがまだ..” 誇張された広報に当惑

[ニュースエン] 2011年12月28日(水)午後06:58  元記事
[ニュースエン チョンウォン記者]

イジョンが 熱愛中であることが分かったが イジョン側は このような事実を用心深く
否認して出た。

12月28日 午後 イジョン側近は ニュースエンに "イジョンが 熱愛中とか現在恋人が
いると言うことには無理がある" と話した。
良い感情で会っている女性はいるが まだ用心深いということ。

また、この側近は
"先立って公開された広報資料は 多少誇張された部分があるようだ" と付け加えた。
発端になった報道資料では イジョンがピンク色熱愛中で 除隊後初めて熱愛事実を
認めたと出ている。
しかし イジョン側は 多少当惑するという立場だ。 熱愛中だと認めたこともなくて
恋人と言える女性もやはりないという説明だ。

KBS JOYブロックバスターエクストリーム クイズショー 'The Chair Korea' 側は
報道資料を通じて "イジョンが 会ってからいくらも経たないガールフレンドがいると
明らかにした" と知らせた。
MCソギョンソクが ガールフレンドに対する意地悪な質問をして イジョンの心拍数が
急上昇したし積み上げた積立金を全部失って 1分で脱落する危機に達したとのこと。
しかしこれは 結局視聴者たちとネチズンを釣る 誇張された広報だ と明らかになった。

一方 イジョンは 熱愛報道直後 自身のツイッターに "いやはや" という短い文だけ
残したまま公式的な立場を表わしていない。

チョンウォン記者wonwon@記事情報提供および報道資料newsen@


イジョン、 熱愛びっくり告白 "考えただけでも心拍数急上昇"

[フロンティアタイムズ] 2011年12月28日(水)午後05:38  元記事
20111228ザチェアー記事1

歌手 イジョンが 熱愛事実をびっくり告白した。

イジョンは 28日放送される ケーブルチャネルKBS Joy 'The Chair Korea' に
出演して 堂々と恋愛事実を公開して 会ってからいくらも経たないガールフレンドと
ピンク色熱愛事実を 打ち明けた。

これに対し MC ソギョンソクが ガールフレンドに対する意地悪な質問をしたら
心拍数が急上昇したし ついに積み上げた積立金を全部失って 1分目に脱落する
危機に処することもした。

また、イジョンは クイズ中進行される 'ハートストッパー'(突発状況) で 大型 蛇の
登場と 真剣を持ち出したスタントマンの攻撃が続くと すぐにびっくり驚天して
海兵隊出身の強靭な姿は後にしたまま てんてこ舞して 笑いをプレゼントしたということ。

一方この日 'The Chair Korea' では イジョンの他に 援助タフガイ義理派 キムボソン
と レーシングモデル界の伝説 クジソン、どこへ跳ねるかも知れない ポップアーティスト
ネンシレン が出演して 賞金2千万ウォンの主人公であり最も強い心臓を所有した
'ブレイブハート' に挑戦する。

イジョンのびっくり告白と 'ブレイブハート' に向かった挑戦は 28日午後11時に
放送される。

(写真提供=KBS JOY)
(フロンティアタイムズ キムスクキョン記者)
zizi@frontiertimes.co.krフロンティアタイムズ

コメント

あら!
でもやっぱり色気もないとね~!
うっふっふっv-238
独立もすることだし。
がんばれ!LJ!

ぴ~さんへ

ぴ~さん、ゴメンネ。。。m(__)m
UPしたこの記事、誇張された記事だったみたいです(T-T)
じょんあ~の 心の支えになってくれる方が出来た と思って
嬉しかったんだけどなぁ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 12/28(水)#012 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル      <大腸の終わりをつかんで> |  HOME  | 12/27(火)#011 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル      <ヴァンパリ ジャンヴァルジャン> ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
