U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


イムジョンウン、“イジョンに積極的にダッシュした” 告白

2011/12/21(Wed) 

やっぱ じょんあ~ だぁ~~~~~♥
この時の放送 めちゃ男らしく めちゃカッコ良かったもんなぁ。。。♥
もちろん今もだけど。。。^^   当時の放送内容は。。。 ↓↓
(動画はリンク切れに。。。) バンジージャンプだけ再UP~~!!

 旧 my blogより    2006/08 SBS リアルロマンス ラブレター
 再UP          (YouTube)Lee Jung - Bungee Jumping


(記事)イムジョンウン、“イジョンに 積極的にダッシュした” びっくり告白

[ソウル新聞] 2011年12月21日(水)午前01:52
[ソウル新聞NTN] 元記事
20111221記事1

女優イムジョンウンが イジョンに 先に積極的にダッシュしていたと びっくり告白した。

イムジョンウンは 20日午後11時15分放送された  SBS TV '強心臓
‘ クリスマススペシャルに出演して 一人の男性の出演者に会うために
'ラブレター' 交渉に一気にOKしたと告白した。

この日イムジョンウンは “どこでもしなかった話だ”と話し始めた。
引き続き デビューして8~9年して芸能人の友人がないとしながら、もしも男性芸能人が
近づけば 私生活が大変だと思って断っていたと話した。
だが、放送を見て初めて親しくなりたい男性ができた とびっくり公開した。

引き続きイムジョンウンは ‘ラブレター’交渉が入ってきたが、恥ずかしがり屋で
迷ったところに その方が出てこられるという話を聞いて チャンスだと思って一気に
OKをした”と話した。
イムジョンウンは このようにカンホドンが進行した‘ラブレター’プーケット特集に
参加することになったこと。 これにイトクは “当時プーケット特集男性出演者が
キムジョンミン、シンジョンファン、ユンジョンス、Tim、イジョンス、イジョン、イキョン
イサンウォン、イヨンジュ であった”  と情報提供した。

皆 Timを有力な候補に選んだが イムジョンウンは “その男性は イジョン だ”
とびっくり告白した。
多少意外な人物に スタジオがざわざわしたが、イムジョンウンは
“小さい体格から出るエネルギーと プロらしさを感じる。 全てが良かった”と説明した。
以後イムジョンウンは “友人になりたいが連絡先教えることができるのか”と 積極的に
ダッシュして連絡先も受けたと。 以後私的な出会いを継続したが 唯一の芸能人の
友人と明らかにした。

しかしイムジョンウンは “イジョンが本当にとても良い人だ" と しながら
"事実 ジョンに好感を示したこともある。 ジョンも心があったことのようだが 
唯一の芸能人の友人を失いたくなくて 理性的感情を努めて押さえ込んだ” と 
恋人関係に発展することができなかったことを説明した。
これに共に出演したイジョンジンは スエとともに出演したドラマ '9回裏2アウト' と
同じ状況だ。十中八九恋人になるだろう として笑いをかもし出した。

写真=SBS TV ‘強心臓’画面キャプチャー  演芸チーム記者ntn@seoulntn.com

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 12/22(木)SBSラジオ 14:00 Live&見えラジ       イジョン出演 (15:00~)  @カルト |  HOME  | 'ヴァンパドル' イジョン、こんな5頭身 完璧男に 爆弾とは… ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
