U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


12/26(月)より ヴァンパイアアイドル 19:30~変更!!

2011/12/23(Fri) 

1/2(月)より またまた 放送時間を変更
19:30 →  20:00~

再放送も、またまた変更→ 月~金 深夜は 00:30~01:00 へ


ヴァンパイアアイドル  の   放送時間が変更
12/26(月)より 21:30 → 19:30~

になります。。。(T-T)(T-T)   再放送の時間も変更になってるようです。。。
うぅ。。。 なぜ今になって。。。(T-T)(T-T)
見れるチャンスが減っちゃうよぉ~~~~~(T-T)(T-T)

公式HP 告知より。。。
ヴァンパイア アイドル 放送時間変更  
作成者管理者作成日 2011.12.23

ヴァンパイア アイドルの 放送時間が変更されることを お知らせします。
毎週 月~金 午後9時30分に放送された ヴァンパイア アイドルの 編成変更で
来週月(12月26日)からは 夕方7時30分 に放送されることを お知らせします。
突然の放送時間変更に 謝罪申し上げて今後も大いなる関心と愛お願いします。
ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ White Christmas...  by Lee Jung |  HOME  | 2011/12/23 김재석 (Wanted) - 떠나가줘요 (Heaven's Garden OST) ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
