U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


1/3(火)#016 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル       <財閥の娘>

2012/01/03(Tue) 

ヴァンパイア アイドル 
1/2(月)より またまた 放送時間を変更
19:30 →  20:00~
    ※ 再放送も、またまた変更。

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル


** 016回  2012年01月03日(火)**
                      財閥の娘
                0103 016 財閥の娘

(予告記事) [今日のMBN] グァンヒは ミンギョンを財閥娘で 誤解

記事入力2012.01.03 00:00:02   元記事

■ヴァンパイア アイドル 16回 (午後8時)
ミンギョン(カンミンギョン)は 口当たりが難しい グァンヒ(ファングァンヒ)の おつかい
をするのに精神に余裕もない。

グァンヒは ミンギョンが買ってきたコーヒー温度が 82度に足りないと また買ってこい
と注文して ミンギョンはコーヒーを買いに行く途中で 携帯電話を拾う。
グァンヒは 偶然にミンギョンが拾った携帯電話にかかってきた電話を受けるが、内容が
尋常でない。 拾った携帯電話が ミンギョンのものだと思ったグァンヒは ミンギョンが
財閥総師の隠し子の娘だと 誤解をすることになる。

グァンヒは ミンギョンがその間まともに仕事も出来なくて 芸能人に関心もなかった理由が
財閥の娘だったからだったと考えると すぐに くらっとする。
一人きりで 誤解を育てていくグァンヒは ミンギョンがなんだか皮膚も白くて 顔にも高貴さ
があると 一歩遅れて考える。 グァンヒは 財閥家の婿になった他の芸能人の話を聞いて
自身も財閥家の婿になる夢を見始める。

[(c)毎日経済& mk.co.kr,無断転載および再配布禁止]

Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120103 Vampire Idol Sitcom Episode 16 with Girl's Day Minah

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 1/4(水)#017 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル       <ファッション王> |  HOME  | 1/2(月)#015 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <家政婦> ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
