U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


1/09(月) MBCラジオ 22:05  イジョン出演(23:05)   @ユンナの星夜

2012/01/09(Mon) 

じょんあ~が twitterで 星夜に出るって告知~~~~~!!
Live&見えラジ~~~~!! うぅ。。。間に合うかなぁ。。。(T-T)(T-T)


 1/09(月) MBC標準FMラジオ 22:05~24:00 ユンナの星が輝く夜に
   HP 윤하의 별이 빛나는 밤에    情報: じょんあ~twitter

23:05~(3,4部) <별밤 윤하 단.식.원> Live&見えラジ
1月9日月曜日
ユンDJを訪ねてくる 熱 3番目 단식원(単独冷汗ワンマンショー)の お客さん!
20120109ラジオ星夜
本来 歌 上手にする歌手!
本来 浮気心もあって ユーモアまである 歌手!
その上に 演技欲まで出す歌手!    <イジョン>
<イジョン>さんと共にする<星夜ユンナ 단식원(単独冷汗ワンマンショー)>
気になった点伝えたい話 皆 残して下さい!
---------------------------------------

まずは。。。 新年の挨拶^^  ん?? 少し鼻声??
そして、シットコム 「ヴァンパイア アイドル」 の話。
デジタルシングル &「ヴァンパイア アイドル」 のオープニング曲
「Lucky Star」 の話。 Feat.している どんぎゅにの話。
ここで、ムンチャ紹介。 「ヴァンパイア アイドル」 の じょんあ~の役の
パパ(王子) の名前の話。
一息ついてから、あの長~~~~い名前を 言ってくれる じょんあ~ㅎㅎ
それから、今まで出演したドラマ&シットコムの話へ。 軍隊の話。

♪ イジョン Live1)  別れること   헤어지는 일 -이정
[2012.01.09] J.Lee(이정) - 헤어지는 일


おぉ~~!! なんか久しぶりに聞いて。。。
やっぱ 歌手イジョン  やっぱ Liveはイイ~~!!
そして 「イジョンの自問自答」? コーナーへ。。。
10点満点中 ??点  って感じで? じょんあ~が自分で答えて?
じょんあ~も ユンナちゃんも めちゃ楽しそう~~ㅎㅎ
やっぱ 楽しそうな じょんあ~の声聞けば 嬉しくなるな。。。*^-^*

♪ イジョン Live2) To Feel The FIRE -Stevie Wonder
[2012.01.09] J.Lee(이정) - To Feel The Fire (Stevie Wonder cover.)


おぉ~~~~~~~~!! 嬉しい~~~~~~~~~~(T-T)(T-T)(T-T)
この曲を聞いて、じょんあ~のファンになった人が多いって聞くけれど
本当に じょんあ~が歌う ♪ To Feel The FIRE  最高~~!!
あ。。。 なぜボラが映らないのか。。。(-_-;)(-_-;)
サングラス姿みたいだけど、姿も見たかったなぁ。。。(T-T)(T-T)
最後、挨拶して 終わり。。。 

♪ 曲) 愛はなぜ 사랑은 왜 -이정

ボラはどうだったのかなぁ。。。(T-T)(T-T)
じょんあ~ あんにょん~ (@^^)/~~~

(追加)
Younha Radio - 120109 Starry Night (Infinite, 이정)




<ユンナの星が光る夜に>
特別に 招待お客さん 2チームいらした日!
その2番目時間には -この頃 真っ最中 王子様の役割で 草木が水分を吸い上げた
その方!

ヴァンパリトゥス パンエラ トワイライト ワラキラ クニャレス ルーマニア プララントワ
トランシルバニア ニュムン デニヨス ペラルチ プレイキンドン ドラキュラウララル
イクルリプス アパリディア パパ 王子様!!!!
20120109星夜1

シットコムの役割に没頭したあげく、'王子' Fell 充満するようにスタジオを
訪ねてこられたんです~
20120109星夜2


ユンDJの 乳液のようななめらかな進行に対して 称賛もノーだと
言わなかったんですよ~ㅎㅎ
20120109星夜3

仕事もして愛もして歌も歌うこの頃-
20才ぐらいに結婚したかったという計画は 守ることができなかったが 素敵な、
独特の結婚計画企画 持っておられた イジョン氏!
20120109星夜4

本来 演劇映画科を志望しながら 演技者になりたかったということです~
近い将来 正劇 演技挑戦?!!
ブラウン管でさらに多様な姿で尋ねることができるのを!期待しますね~
20120109星夜5

その前に! 何といってもイジョンといえば歌!
リッサン兄様たちが フィーチャリングしてくれた曲 '別れること'
スティービーワンダーの 'To Feel The Fire' を歌ってくれたんです~
20120109星夜6

どうして... 歌ったらさらに... 似ておられるようです-!!!
20120109星夜7

人生の成功を部や名誉の蓄積よりは 愛する人々とわずかに幸せに暮らすという
欲ないが、人生'企画'だけは 確実な男! イジョン氏!
20120109星夜8

会えてうれしかったです!
ロゴソング-投げてくれればいつでも走って行って受ける準備しています*^^*
20120109星夜9

歌手 イジョンの姿も、演技者 イジョンの姿も、星夜が 常に応援しますね~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 1/10(火)#021 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <根が悪い木> |  HOME  | (記事) Wanted (ウォンテッド) 、5年空白破って3集発表 ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
