U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


(記事) 'ヴァンパイア アイドル' 中間分析報告書…      現場スケッチ 脳構造から 名セリフまで すべて

2012/01/11(Wed) 

またまた 長文記事。。。 この前UPした記事に ダブるとこもあるけど。。。^^;
今までの ダイジェスト記事 って感じかなㅎㅎ
ヴァンパイアアイドルの撮影 本当に大変で それも5月までだから。。。
뱀파이어 아이돌 화이팅~~!!  왕자님 화이팅~~~~~!!^^

[MBN] 'ヴァンパイア アイドル' 中間分析報告書…
     ヴァンパドルの現場スケッチ 脳構造から 名セリフまで すべて


記事入力2012.01.11 15:25:59  元記事

最高の NG誘発者で登板した シンドンヨプ と ヴァンパイアボーイズの 脳構造に至るまで
'ヴァンパイアアイドル' の 全てを 現場中継する。

'ヴァンパイア アイドル' 最高のNG誘発者は? シンドンヨプ!
20120111VI記事1

'ヴァンパドル' には  こくのある演技をする 歌手イジョン と 共に彼を護衛する
眼球浄化モデルドル  イスヒョク、ホンジョンヒョン、キムウビン  の 他に
アドリブの皇帝 シンドンヨプ、キムスミ をはじめとして 演技派俳優 オグァンロク と
モデル キムドンス が 熱演中だ。
ここに ダビチのカンミンギョン、 ZE:Aの グァンヒ、 Girl's Dayの ミナ、映画'サニー'の
チョンウヒ など 新世代歌手らも参加した。
これらが出演陣の中で 最高のNG誘発者で選んだのは まさに シンドンヨプ。
“インタビュー直前にも NGを100回出してきた”という ホンジョンヒョン(ヤリル役) は
“リハーサルの時とは違い ぷつんと飛び出してくるアドリブは あたかも目の前で
ギャグプログラムを見る感じ” としながら “画面にリアルに入れられることができない事が
惜しい” と話す。  “実際にこらえることができないです。 先輩たちが演技されるのを
見れば とても笑わせて とうていこらえることはできないですね。
ウビンは 遠慮なく笑って 人々が演技だと思います。” (ホンジョンヒョン)

コウモリの場面ためワイヤーで逆にぶら下がって
20120111VI記事2

無茶なキャラクターを挑戦しようとする ヤリル役 の ホンジョンヒョンが とりわけ大変だ。
ヤリルが IQ790の ヴァンパリトゥス星の最高の知性なので セリフの量が他の演技者の
三,四倍以上。 “普段よく使う対話体でない、発音も内容も難しい情報大使だから台本を
覚える事がものすごく大変です。” いや、それだけであろうか。
ヴァンパイアが コウモリのように逆にぶら下がって休む(?) 場面は 視聴者たちの予想とは
違って 実際にワイヤーに体を任せたまま 逆にぶら下がったまま撮影する。
おかげで俳優は “血が頭に傾く” として 初めてしてみるワイヤーアクションの苦労を
打ち明けることも。 しかし 'ヴァンパイア アイドル' を 通じて してみたい事を
思う存分してみる という 彼らの情熱は 酷寒の寒さも溶かしてしまう勢いだ。
冷たい皮膚を持った ヴァンパイアだが 現場の情熱だけは 地球人より熱い。

ヴァンパイア アイドル キャラクター 脳構造
武芸は優れるが まだ血には弱いムカディル、聴力は良いが誰にでも恋に陥るガブリエル
若い夫が離れるかと思って いつも不安な スミ まで
 'ヴァンパドル' を守る 熱血キャラクターらの 脳を解剖する。
   20120111VI記事3

ヴァンパイア アイドル 名セリフ大公開
スミの殺人愛嬌、シンドンヨプのドリップ、ヴァンパイア武士の無表情ギャグ に至るまで
視聴者たちにゴマ粒のような笑いを与えた 'ヴァンパドル' 名セリフを公開する。

3回 'ムカディル どこへ!' 千日の約束 水際パロディ
20120111VI記事4

ムカディル: イヤだ。 私はバカのようにゆっくり死んでいくより早く終わらせたくて。
ヤリル: 症状を遅らせるのも治療だ。
ムカディル: 兄さんたちに迷惑かけながら 王子様に水にぬれた綿固まりのように
荷物にでもなれと?  私はできなくて。 (イスヒョク)
ムカディル: (独白して) ‘負けることができる? ひざまずいてだまされろというの。
唾吐いてやる。私はヴァンパリトゥス星の最高の武士。 くそ~! インフルエンザ ウイルス!’

'善徳女王' の ピダム(キムナムギル)に似ている イスヒョク

ムカディル: 王子様、私はこれ以上 王子様の安全危機を保護できないと思います。
あなたの人生まで壊して そばにいるのは、ありえないと思います。
(涙ぐんで) パパ(王子)との距離50cm、100cm、パパ(王子)との200cm、
300cm、400cm   パパ(王子)さようなら。

4回 'ヴァンパイアも酒飲めば 犬に変わる'
20120111VI記事5

ドンヨプ: 昔はスミも美しかったよ。 容貌だけ問い詰めればクレオパトラ、楊貴妃
チャングム こういう子たちと結婚したよ。 私にとても突きつけたよ。
本当は チャングムは ちょっと悔やまれるが 料理を本当に上手にしたよ。
王子: それではチャングムと暮らすの、なんでスミと暮らすの?
ドンヨプ: チャングムは死んで400年になって。おばさん~、ここに焼酎もう1本下さい。
ヤリル: 王子様、焼酎の主原料は酒精というアルコールの一種で ハイドロ水素原子が
化合物に反応して ここにアミノ酸の一種である アスパラギン、キシリトールを添加した
液体です。 したがって犬に変わる成分はありません。
ドンヨプ: お願いだから それぐらいにして。それぐらいで おしゃべり止めて
(床に横になって) ずっとべちゃべちゃ. 聞きたくなくて狂いそうだ!
王子 :  (ドンヨプを指で示して) 見て。 今、 犬に変わるんじゃないの。

12回 '大腸の終わりをつかんで' 初めて地球食べ物を食べて排便活動をする
20120111VI記事6

スミ: 昔から 地球ではこのように ママがお腹をこのようになでるの。
ママの手で このよう~に ‘ママ~手は良く効く手’こうすれば腹痛とか消化不良の時
なでるの。 どう?
王子: フフフ 良いけど? ア... ところであなた以外に ウヒ(チョンウヒの方)がしちゃダメ?
スミ: ウヒは忙しいでしょう。 なので私がして差し上げます~
王子: フフ ところで 顔をちょっと替えて(ウヒに)はダメですか?
スミ: 私の顔がどうで 私の顔がどうで X 5!!!
王子: (食べ物を持ってきて)ありがとう、おかげで気が楽になった。
ミンギョン: 幸いですね。 何といってもよく食べて良く寝てよく排便するのが一番です。
ムカディル: (お手洗いを行ってきたガブリエルを見て) どう?
カブリエル: 気持ちが変で。
ムカディル: 不快ではない?
ガブリエル: 全く。 ところで、お腹がすくけど?
ヤリル: それでは私も。 (お手洗い行ってきた後) 話にもならない!
私の体であんな未開な!  再び地球の食べ物を食べなくて。

5回 '脚が短くて悲しい 王子イジョン'
20120111VI記事7

ムカディル: 大丈夫ですか?
王子: カゼをうつしておいて 何の護衛武士なの? こいつはサボって歩き回って。 ヤリル!
ヤリル: (防毒マスクしたまま近くに来るなと足で蹴って) 申し訳ありません!
王子: ムカディル、ガブリエル つかまえて! (足で蹴るがとどかない)

[文=パクチャヌン記者/写真= MBN]
[本記事は毎日経済Citylife第311号(12.01.17日付)記事です]
[(c)毎日経済& mk.co.kr,無断転載および再配布禁止]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 再UP (記事) イジョン出演  MBN  ‘The Duet’           俳優版 私は歌手だ ラインナップ |  HOME  | 1/11(水)#022 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <犬穴> ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
