U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


2/01(水) Mnet 21:00 & 深夜00:00  イジョン出演   @ セレナーデ大作戦

2012/02/01(Wed) 

やっと放送。。。 この番組、見た事がないんだけど^^;
たぶん、じょんあ~は 歌での参加なんだろうなぁ。。。♪  


 2/01(水) Mnet 21:00~22:00 & 深夜00:00~01:00
   セレナーデ大作戦  HP 세레나데 대작전    情報: イジョンカフェ

出演者: ノホンチョル(MC)/ハングル
ゲスト: イジョン
今秋、ただ‘愛のための告白’で 一層さらにロマンティックでドラマチックになった
セレナーデ大作戦が 帰ってきた!
毎晩、思い出す誰かのために 寝そびれたあなたのために! 今夜、あなたのために
告白を迷う誰かのために! MC ノホンチョルと共に 最高の専門家たちで構成された
セレナーデ専門家チームが一つになった!
1回 2人で 繰り広げられる 世の中にただ一つだけの セレナーデ!
派手なパフォーマンスで、あなたの‘目’をさらに楽しく~ より強いビートで、
あなたの‘耳’をさらに楽しく~ 新しく誕生したメロディで、あなたの‘心臓’を
どんどん走るようにする ~感動の舞台が、 毎週 水曜日  夜12時!
皆さんに訪ねて行きます! 感動と喜び、面白味まで二~倍加される、
< セレナーデ大作戦 >  多くの視聴お願いします!


セレナーデ大作戦|32回|  放送日2012.02.01
セレナーデ大作戦 第32回目告白! 
現代版ロミオの告白!
絶対服従! 予備バレリーナの '私はペット'
出演者 ノホンチョル、イジョン、ハングル

まずは、じょんあ~紹介^^ ノホンチョルさんと絡みㅎㅎ
20120201セレナーデ1
20120201セレナーデ2
20120201セレナーデ3

最初の告白。。。 彼が選んだ歌が じょんあ~の「ため息だけ」
途中で泣いて歌えなくなって、じょんあ~が一緒に歌ってくれて
歌詞も、彼の気持ちを加えて少し変わってたなぁ。。。
でも。。。 彼女の答えは、NO。。。(T-T)(T-T)
泣いてる彼に、そっとハンカチを差し出して、慰める じょんあ~(T-T)(T-T)
20120201セレナーデ4
20120201セレナーデ5
20120201セレナーデ6
20120201セレナーデ7

次の告白は。。。 彼がバレリーナ。。。
ここで、じょんあ~がマネ。。。ㅎㅎ
20120201セレナーデ8
20120201セレナーデ9
20120201セレナーデ10

次も、じょんあ~も歌ってくれるかな?と思ったら、なし。。。^^;
この彼の告白の結果は。。。 またNO。。。
20120201セレナーデ11
20120201セレナーデ12
20120201セレナーデ13

そして、最後の挨拶。。。 歌のゲストって言うより、MCって感じかな。。。
でも、スーツ姿カッコよかった。。。*^-^*
20120201セレナーデ14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 2/01(水)#037 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <原始的な本能> |  HOME  | 2012/02/01 イジョン作詞作曲編曲デュエット参加        ソヨンウン(with.イジョン)- 違うと言うけど(아니라는데) ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
