U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


2/04(土) KBS2 17:15  イジョン出演(18:15)      @不朽の名曲2 ② ソンチャンシク編

2012/02/04(Sat) 

先週の続き~~!! 先週は、じょんあ~の順番が回って来なかったので。。。
ちなみに先週分は。。。
 1/28(土) KBS2 イジョン出演(18:15) @不朽の名曲2 ソンチャンシク特集①

今まで&これからの出演分は。。。
 カテゴリ ↑↑  KBS2 不朽の名曲2

そしてもちろん これからは じょんあ~ = イジョン 固定出演 です!!  
そしてそして、今回も じょんあ~&ジョンチさん みたい♥  嬉しすぎる~~~~!! 
이정&조정치 ♥

 02/04(土) KBS2 17:15~19:55 自由宣言土曜日-不朽の名曲2
   HP KBS2 자유선언 토요일-불후의 명곡2    情報:  記事&イジョンTwitter
   ※ (1部) 17:15~ 家族の誕生 / (2部) 18:15~19:55 不朽の名曲2  
   ソンチャンシク特集 ②
   出演者: イジョン/ホンギョンミン/No Brain/Tim
          ソンフン(Brown Eyed Soul)/イムテギョン/GO(MBLAQ)
          シンヨンジェ(4men)/テミン(SHINee)
          Lyn/ソニャ/ジェア(Brown Eyed Girls)/アリ/Navi

先週放送分 1ラウンド 勝者は。。。     ソニャ さん
そして、残っているメンバー7人を足して ↓↓  8人で決戦。。。
 女性) ソニャ / ジェア(Brown Eyed Girls) / Navi
 男性) イジョン / GO(MBLAQ)/ ホンギョンミン
      シンヨンジェ(4men) / ソンフン(Brown Eyed Soul)
20120204不朽記事0

Navi            VS             シンヨンジェ(4men)
シンヨンジェ(4men)   VS           ホンギョンミン
ホンギョンミン      VS           イジョン


120204 - Lee Jung - Immortal Song 2 
송창식-우리는      編曲: 조정치 & 이정


じょんあ~が歌った曲は。。。   私達は(우리는)
あ。。。 なんか 久しぶりに感情が伝わって来た感じ。。。(T-T)(T-T)
他の人比べて、原曲をあまりイジっていないような感じだったけど
素朴で、純粋で。。。 そんな感じが良かったけどなぁ^^
そして歌詞見て納得。。。 負けちゃったけど、聞けて良かった。。。
編曲は。。。 조정치 & 이정 ♥  ジョンチさん 
ん??後ろにいるのかな??(T-T)(T-T) いないような。。。(T-T)(T-T)

ちなみに 元歌は。。。 私達は-ソンチャンソク  ↓↓
송창식-우리는



ホンギョンミン      VS             GO(MBLAQ)
ホンギョンミン      VS             ジェア(Brown Eyed Girls)
ジェア(Brown Eyed Girls)  VS      ソンフン(Brown Eyed Soul)
 
2ラウンド勝者  ソンフンさん  と    1ラウンド勝者 ソニャさん       

ソンフン(Brown Eyed Soul)    VS    ソニャ            

優勝は。。。   ソニャ さん

さぁ。。。 来週からは じょんあ~ 固定出演!!  
毎週チェック~~~~~~!!



‘不朽2’ イジョン、‘私たちは’でホンギョンミンと対決“震える”

記事入力2012-02-04 19:05:53 [TVリポート チョシニョン記者] 元記事
20120204不朽2記事2

歌手イジョン が ホンギョンミンと 正面対立することになった。

4日放送された KBS 2TV '自由宣言土曜日-不朽の名曲2:伝説を歌う  は
先週1ラウンドに続き 歌手ソンチャンシクの特集 2ラウンドが放送された。

2ラウンド4回戦で イジョンは‘私たちは’ を 選曲して舞台に上がった。
イジョンは 3回戦で舞台に立って シンヨンジェをたおして1勝をおさめた
ホンギョンミンとの対決が確定するとすぐに “本来一度も震えなかったが
突然震え始める”と話した。

舞台に上がった イジョンは 落ち着いて歌を始めたし、特有の音色でイジョンだけの
‘私たちは’舞台を整えた。
イジョンだが、素早く緊張したような姿で 自由自在にアドリブを整えられなかった。
幸い 舞台が終わりに近づくほど 少しずつ安定を取り戻したイジョンは 渾身の力を
出して多くの拍手を受けた。
ソンチャンシクは イジョンの舞台を見た後 "'イロケ~(こんなふうに~)' と
いう歌詞の部分を あのように編曲したことは初めてだ。
私もあのように歌ってみなければならない"としてほめた。
イジョンは 9票差で ホンギョンミンは 2勝した。

一方、2ラウンドでは ジェアが‘愛は’を、Naviが'蝶少女’を、シンヨンジェ
‘なぜ呼んで’を、GO‘あなたは’を、ホンギョンミンが‘私の国私の民族’を
ソンフン‘一番最初の告白’を、イジョンが‘私たちは’を選曲して舞台を整えた。

写真=KBS 2TV '不朽の名曲2’画面キャプチャー 
チョシニョン記者soso@tvreport.co.kr記事日時:2012-02-04 19:05:53

イジョン ‘私たちは’ ソンチャンシク風腹ズボンでシンクロ率アップグレード

2012-02-04 19:08:31   元記事
20120204不朽2記事3

イジョンが‘ 私たちは’ を熱唱した。

2月4日放送された KBS 2TV ‘自由宣言土曜日’ 2部‘不朽の名曲2’で イジョンは
暖かい感じが充満した 原曲をそのまま生かして 寒い冬を溶かす温かい舞台を整えた。
この日イジョンは 派手な舞台装置やパフォーマンスなしで 歌唱力一つで舞台を圧倒した。

特にイジョンは 独特のファッションの腹ズボン(?)闘魂まで見せて 小さい楽しみまで
与えた。これに対してソンチャンシクは “私が幼かった時着たズボンだ”と 話して
笑いをかもし出した。

また、ソンチャンシクは イジョンの歌唱力に対して“’’이렇게~
(こんなふうに~’ と歌う部分を そのように歌う事ができるのを初めて見た。
私もそのように歌ってみなければならない” と所感を明らかにした。

しかし ホンギョンミンと初めての対決を繰り広げることになった イジョンは
残念なことに 9票差で敗れてしまった。

[ニュースエン チョンウォン記者]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 2/06(月)#040 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <仮病の終わり> |  HOME  | 2/03(金)#039 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <標的> ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
