U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


2/07(火)#041 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <プレゼント>

2012/02/07(Tue) 

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 
    ※再放送: 毎週 月~金 深夜 00:30~01:00  
      再放送: 毎週 月~金 18:00~18:30 / 毎週 日? ?

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 041回  2012年02月07日(火)**
                         プレゼント
                 0207 041 プレゼント

ウヒにプレゼントをするために バイトをしようとする王子。
スミオンマに頼んで、クマのぬいぐるみの 目を付ける内職のバイトを紹介してもらって。
でも、目を3個付けたり、くっつけて付けたり、ぐちゃぐいちゃで叱られて。。。

ミンギョンは、バイト先の社長に逃げられてバイト代をもらう事が出来なくなって。
そんな中、両親が病気になってって電話まで入って。。。
逃げた社長を探すけど見つからなくて。仕方なく、寒い中で車の洗車のバイトをする
ミンギョン。 そんな姿を見たスヒョクは。。。
社長が見つかってお金を返してもらったと嘘をついて、ミンギョンにお金渡して。
そこに、クマのぬいぐるみの内職が全然進まない王子は、やっぱりスヒョクにお金を
借りようと思うけど。。。ミンギョンにお金を渡したスヒョクは、お金がもうなくて。
結局最後は、全員で流れ作業でクマのぬいぐるみの内職をする事にㅎㅎ

ウサギの着ぐるみの子(中身はユビ)とデートをしている途中、ウサギを驚かして
ウサギが転んで、顔がめくれてしまって。。。
次のデートの約束の日。いつもウサギの着ぐるみを隠している場所にウサギがなくて
あせるユビ。仕方なくその日は、犬の着ぐるみを付けてウビンの元に。。。
でもウビンは、やっぱウサギの顔がいいみたいで。。。(T-T)(T-T)
そんなウビンに、外見は外見。中身は一緒なんだから。。。と諭すユビ。
もう一度、犬の着ぐるみ(ユビ)に会いに行こうとした時、うさぎの顔を発見!!
ウサギの着ぐるみに戻ったユビ^^ 顔がめくれていた所に絆創膏を貼るウビン^^
そんなウビンの優しさに喜ぶウサギの着ぐるみ(ユビ)

スヒョク&ミンギョン  ウビン&ユビ   進んで行きそう??^^


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120207 Vampire Idol Sitcom Episode 41 with Girl's Day Minah



20120208VI記事1



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 2010/07/15 発売済み 조정치 -1집 미성년 연애사            チョ・ジョンチ- 1集 美成年恋愛史 |  HOME  | 2/06(月)#040 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <仮病の終わり> ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
