U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


2010/07/15 発売済み 조정치 -1집 미성년 연애사            チョ・ジョンチ- 1集 美成年恋愛史

2012/02/07(Tue) 

今、一番はまっている シンガーソングライター 
조정치(チョ・ジョンチ)  さん♥
チョジョンチ1

去年の4月頃から、大好きな イジョンさんが 固定出演すると聞いて見始めてた
 Mnet 「 Director's Cut Season2 」
 カテゴリ  Mnet Director's Cut Season2

チョジョンチ7
チョジョンチ6

一緒に出ておられた ギタリスト&シンガーソングライターの 「 チョ・ジョンチ 」さん。↑↑
初めは、とても可愛くて愛嬌があって、おとなしそうな方だなぁ。。。って^^
でもギターを弾く姿、ギターの音を聞いて だんだん好きになっていって。
それで、チョジョンチさんの ソロアルバム1集を聞いて、完全ファンに♥
決して めちゃくちゃウマイと言わないけれど、あの純粋で どこか暖かい声♥
歌詞選びの言葉のセンス。ギターの音色。
フォーク&ボサノバ いろいろなジャンルの音楽♥

それから、彼が出ている番組&ラジオを聞くようになって
めちゃ センス&ユーモアがある おしゃべりや、優しい心。常にマイペース?な所。
なんだかんだで、心がとっても癒される。。。
と思えば、ロック&メタルバンドで弾く ギターは めちゃカッコイイし♥
あ~!! 本当に完全ノックダウンされてㅎㅎ
一緒に仕事をした人が、実際にあったら魅力が増す。。。
って言われる気持ちが分かるような♥

ブログにUPしてしまうと、これ以上はまりそうなので迷っていたけど^^;
チョジョンチさんが参加している  신치림(シンチリム) のアルバムが
2/7(火)発売 になったので この機会に。。。♥
 シンチリム(신치림,信治琳,SHINCHIREEM) 1集- EPISODE 01 旅行

↑ シンチリム(신치림)のアルバムでは 1曲だけ チョジョンチさんが歌っておられます。
もちろん 全曲ギター演奏は、チョジョンチさん です♥
この他にも、色々なアーティストのアルバムに参加されているので
いろいろUPして 聞いて頂きたいのですが。。。(T-T)(T-T)

まずは、 ↓↓ チョジョンチ さんの ソロアルバム 1集 は
去年に 「日本盤」 も発売されています~~!!
解説 & 日本語歌詞 & ボーナストラック付き  です♥  ↓↓
とにかく。。。 一度聞いてみて下さい!!  もう めちゃイイ です~~~~~!!



チョジョンチ1集ジャケ写

2010/07/15 韓国版 発売済み
조정치 -1집 미성년 연애사 (美成年 戀愛史)
          
01. 너와 난
02. 사랑은 한 잔의 소주     タイトル曲
03. 달려가
04. Waltz For Sue
05. 다시 만나라
06. 늙은 언니의 충고
07. Folk Singer (Feat. 오소영)
08. 마성의 여인 (Feat. 정인)
09. 잘 지내
10. 안부 (연주곡)

(Album Info) Melon より。。。
唇は赤く、愛は熱く、人生は楽しく、ストーリーテラーになりたい
‘ 愛のギターリスト ’ チョジョンチ の 「 美成年恋愛史 」

映画はチュソンチ、野球はワンジョンチ、ギターは チョジョンチ ?!
チョジョンチは カンサネ、ハンヨンエ、ユンジョンシン、熱いじゃがいも など
有名アーティストのアルバムに参加して ツアーセッションで活躍したギターリストだ。
最近 ユンジョンシンの 6月月刊シングルの‘歯科で(feat. チョジョンチ)’ に
参加する事もした。
ロック音楽を披露するバンド‘그린치즈(グリーンチーズ)’
でも彼のポジションはギターで、目の前で揺さぶりまくるギターなのか頭なのか
識別ができない メタルバンド‘파고다(Pagoda)’ でも (怒りの)ギターを
弾いている。 所属レコード会社のローリーポップミュージックでも常に話したギターとの
同格時に 彼はあたかもギターソロアルバムや教本でも出す勢いだったが 出てきた
結果は面白くもアコースティックが基盤の シンガーソングライターアルバムだ。
古風なAC/DCを夢見るロック少年で‘事実私は Duran Duranが好きで’告白する
ように聞こえるが、とにかく。

広げて見ると チョジョンチは静かで感性的だ。
彼がしたい話は サムギョプサルに焼酎を傾けた男たちの、コーヒーリフィル取り替え
ひそひそ話す女性たちの恋愛の後談話を土台に、恋人たちの言い争いと 個人的孤独さ
などを率直な歌詞で含んでいる。
すべての歌は 彼が設定したどんな場面から出発する。
注目するトラックは 題名で説明になるタイトル曲、‘愛は一杯の焼酎’
‘人生は答えがない問題、どうせ同じ点数、今日一日の幸福が宿題’ と いうリフレーン
と 愉快な進行は 歌謡的センスのABCを発揮して 洗練された(成人の)フックソングを
作り出している。 実際恋人の チョンインとの味あるデュエットが印象的な‘魔性の女性’
は 男の財物を奪い取る女に対する話を 対話形式でコミカルに表わした。
(チョンインはこのアルバムのレコーディングに直接参加する事もした)
不倫を美化したのではないか という疑惑を受けているが 全トラック中構成に最も心熱を
傾けたチャンバーポップ スタイルの‘Waltz for Sue (祝福受けることができなくても
私たちは恋人)’も 強力推薦する。

その男女の乖離に対する‘君と僕’ (世界が滅びても変えられないのは、お互いの考え方),
男女の立場で各自使われた恋愛忠告‘もう一度会えよ’と‘年上のお姉さんの忠告’
(ネズミ捉えて食べたのかと攻撃してもキス受けるのは真っ赤な唇) も印象的だ。
懐かしさと別れに対する‘元気でね’、‘駆けつける’、シンガーソングライター
オソヨン がコーラスで参加した 'Folk Singer, 演奏曲の ‘近況’ 等
切なさが入れられたトラックも もちろん位置する。

アルバムがみなプレーされると ギターリストはどこかへ行った夏の夜、広い縁側に
座った首が伸びたシャツの お隣り独身男性がいる。
頭をあちこちかいて 緩い語り口で焼酎一杯を渡す。 このアルバムは人生を
‘焼酎のように値段が安くて きついこと’ と定義する 彼の毒舌であり人生礼賛だ。
何でも会ってみて行ってみて、顔色を見ないで全身をくねらせて絡まる愛の歌を
書いてみて とギターリストは話す。
唇は赤く、愛は熱く、人生は楽しく!  そして 焼酎一杯!


조정치- 사랑은 한잔의 소주    愛は一杯の焼酎 (タイトル曲)


私個人の一番好きな歌♥  と言っても 全部イイんだけど♥
(Live) 조정치- 잘 지내    (Live) 元気でね


唇は赤く、愛は熱く、人生は楽しく^^
조정치-늙은 언니의 충고   年上のお姉さんのアドバイス


チョジョンチ- 1集ソロアルバム「美成年恋愛史」インタビュー&曲紹介
[두드림 33회] '미성년 연애사' 조정치



チョジョンチ2チョジョンチ3
チョジョンチ5
チョジョンチ4




日本盤 は こちらへ。。。

disques dessinee / ディスク・デシネ さん より。。。
 チョ・ジョンチ - ミソンニョン・ヨネサ (美成年 戀愛史) (조정치)

視聴 & 解説 もありますので ↑↑  クリック して、聞いてみて下さい^^

2011/11/16 日本版 発売済み (解説&日本語歌詞訳&ボーナストラック付)
チョ・ジョンチ- 1集 美成年恋愛史

01. 君と僕
02. 愛は一杯の焼酎
03. 駆けつける
04. Waltz for Sue
05. もう一度会えよ
06. 年上のお姉さんのアドバイス
07. Folk singer (feat.オ・ソヨン)
08. 魔性の女 (feat.ジョンイン)
09. 元気でね
10. 近況
11. アイム・フィーリング・バッド (Bonus song) =기분이 나빠


※ この他に、日本版は オンラインショップ にもあるので ゼヒ~~!!




※追記
シンチリム スケジュール twitter
  Mystic89 HP http://mystic89.net/
  @Mystic_89  http://twitter.com/mystic_89

シンチリム&チョジョンチ アルバム&MV情報
  2013/01/30 発売済  チョ・ジョンチ- 2集 遺作
  2010/07 発売済 チョ・ジョンチ-1集 美成年恋愛史
    2011/11 日本盤発売済

  2013 月刊ユンジョンシン Repair 6月号 - 私に来る
  2013 月刊ユンジョンシン Repair 5月号 - 君の元へ行く
  2013 月刊ユンジョンシン Repair 4月号 - どうか
  2013 月刊ユンジョンシン Repair 3月号 - No Schedule/別れのタクシー
  2013 月刊ユンジョンシン Repair 2月号 - 明日すべきこと/街で(通りで) 
  2013 月刊ユンジョンシン Repair 1月号 - 愛の歴史
  月刊ユンジョンシン 2012   月刊ユンジョンシン 2011
  2012/02/07発売済 シンチリム-1集 EPISODE 01 旅行

チョジョンチさん&シンチリム 関係は
   カテゴリ   チョジョンチ&シンチリム

シンチリム 3人が出演していた Mnet の Director's Cut Season2 は
  カテゴリ  Mnet Director's Cut Season2
  



コメント

このお方だったんですね~♪
見た目もお声もとても優しげなお方!
今度、もっとゆっくりと聴いてみますね♪

ぴ~さんへ

あはっっv-402  そうなんですっっv-347
なんだか、どんどん はまっていって。。。v-30
一番の魅力はギター。そして この声&ギャップ です。
最近はもうずっと インディーズばっか聞くようになっちゃいましたっっv-345
この ソロ1集は、結構聞きやすいアルバムだと思うので ゼヒ聞いてみてね~~v-345

可愛い殿方ですね!!

眼鏡の奥の瞳が優しそうe-78なぜだかヒヨコみたいな愛らしさを感じてしまいました。
それにしてもLJさんとは全く違うタイプに思えますが、ひろりんさんには音楽的センスの面での共通点があるのでしょうね。ビジュアル的にもハードとソフトですよねv-407
彼の歌を聞いていて私の大好きなオジサンのイ・ムンセさんに似ている気がしました。

ごめんなさ~い

ひろりんさん修正しま~す
『笑い顔』にするつもりが『笑い泣き顔』になってしまいました。
ごめんなさいネ!

Franさんへ

この方が、私の心を鷲づかみにしている 彼 ですっっv-347
カワイイでしょう~~~~~v-521
LJも彼に惹かれて慕っているみたいなのですが、その気持ちが分かるような。。。v-345
ジョンチさんの声とギターを聴くと、ホントに癒されるんですよね。。。
今はもう、彼が出ているラジオまで聞くようになってv-398 そのしゃべりがまたイイんですっっ。
ユーモアがめちゃあって、歌詞に出てくる言葉もイイしv-426
イムンセさん。。。 そうですね~~!! どこか暖かくて味がある歌声 似ているかもしれないですねっっv-345
こんなに私の心を奪うなんて、自分でもビックリしてますぅ~~~~~~v-402

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 2012/02/07 신치림- EPISODE 01 여행           シンチリム(SHINCHIREEM)- EPISODE 01 旅行   |  HOME  | 2/07(火)#041 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <プレゼント> ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
