U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


2/16(木)#048 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <うさぎの着ぐるみの子の秘密>

2012/02/16(Thu) 

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 
    ※再放送: 毎週 月~金 深夜 00:30~01:00  
      再放送: 毎週 月~金 18:00~18:30 / 毎週 日? ?

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 048回  2012年02月16日(木)**
                 うさぎの着ぐるみの子の 秘密
               0216 048 うさぎの秘密

うさぎの着ぐるみの子(中身はユビ)と 仲良くデートするウビン
でも、Girl's Girl's のスケジュールが入って 急いで帰らなくてはいけないユビ。
うさぎの着ぐるみを大きな袋に隠して入れて、置いていこうとするけれど
そんな暇もなく、なくなくウビンに そのうさぎの着ぐるみの入った袋を 預けるユビ。
「絶対あけちゃダメ!!」 と言うユビの言葉を、守りぬこうとするウビン。
Girl's Girl's  インタビュー中も、中身がバレるんじゃないか心配するユビ。
バレた想像までして、ウビンに何度も電話をかけて 釘をさすユビ。
048 01
048 02

でも、王子たちは その袋の中身が 気になって気になって。。。
結局、王子たちから 無事その袋を守りぬいたウビン^^
(いつになったら うさぎ=ユビ って バレるのかな??^^)
048 03
048 04
048 06

スヒョクへの気持ちが、日に日に高まっていく ミンギョン。
手袋をプレゼントしようとするが、断られ。。。(T-T)(T-T)
その上、王子が 自分の事を好きだと誤解して。。。
ウヒがいるのに。。。 と悩む王子ㅎㅎ  でも無事誤解はとけて^^
今まであまりミンギョンの事を意識していなかった スヒョク。
でも、スヒョクも だんだんとミンギョンの事が気になり始めて。。。
最後は、ミンギョンが口ずさんだ歌が流れると、ミンギョンの事を思い出したり
手袋もしてくれたスヒョク。。。 それを見たミンギョンは めちゃ嬉しくなって。。。^^
048 05
048 07


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120216 Vampire Idol Sitcom Episode 48 with Girl's Day Minah


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 2/17(金)#049 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <二人のトンマ> |  HOME  | 2012/02/16 イジョン(J.LEE A.K.A 이정)- シングル   D-BUSINESS JOINT PROJECT VOL.2-PRIVATE ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
