U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


2/17(金)#049 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <二人のトンマ>

2012/02/17(Fri) 

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 
    ※再放送: 毎週 月~金 深夜 00:30~01:00  
      再放送: 毎週 月~金 18:00~18:30 / 毎週 日? ?

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 049回  2012年02月17日(金)**
                       二人のトンマ
                   0217 049 二人のトンマ


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120217 Vampire Idol Sitcom Episode 49 with Girl's Day Minah



SD企画社事務所の掃除をかけて、皆で ボウリングに行く事に。。。
初めてボウリングをする王子たち。。。 もちろん結果は ガターばかりで。。。(T-T)(T-T)
初めは 男チーム vs 女チーム で対決していたけれど 勝てるはずもなく。
049 01
049 02
049 03

そこで ジャンケンで好きな相手を選ぶ ペアカップルで対決する事に。
049 04

ジョンヒョン VS ユビ  ジャンケンで勝ったジョンヒョンは。。。
ウビンをペアの相手に選ぼうと目線を送るけれど 知らないフリをされ。。。(T-T)(T-T)
ユビがペアを探すと、誰より先に手を上げる ウビン。
そんなウビンを見て、複雑な気持ちになるジョンヒョン。
バンパリトゥスでは、いつも一緒だった ジョンヒョン&ウビン。
いつも自分を慕ってくれた 友達のウビンが。。。(-_-;)
気まずい雰囲気のまま事務所に帰って、ジョンヒョンは夜も一人で寝る!!
もう友達なんていらない!! と一人で寝る。。。
049 05

でも、ボウリングで転んだジョンヒョンを からかう皆から
ジョンヒョンの味方をするウビン。 そんなウビンを嬉しく思うジョンヒョン。
ジョンヒョン&ウビン またいつも通りになった二人。。。
049 06

ドンスが高そうな毛皮を着ていて、うらやましいスミ。
ちょうど、グァンヒが毛皮がイヤだと聞いたドンヨプは。。。
グァンヒの毛皮をスミにプレゼント^^ 喜ぶスミ^^
でも、料理するのも、寝る時も、ずっと毛皮を着るスミ^^;
最後は、グァンヒにバレてしまって、毛皮を奪われるスミ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 2/18(土)イジョン出演 なし                          @不朽の名曲2 ④ キムチャンファン編 |  HOME  | 2/16(木)#048 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <うさぎの着ぐるみの子の秘密> ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
