U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


2/25(土) KBS2 17:15  イジョン出演(18:15)      @不朽の名曲2 ⑤ キムチャンギ編

2012/02/25(Sat) 

固定出演してくれていた じょんあ~。。。
今日の放送が 最後 との事。。。(T-T)(T-T)
仕方ないよね。。。 めちゃ忙しいもんね。。。
他の記事によると、この日の録画。めちゃくちゃコンディションが悪くて、
インフルエンザ&疲労症状だった じょんあ~。。。(T-T)(T-T)
でも、ロック調にアレンジしてめちゃ良かったとの事。。。
シットコムの撮影が終る 4月頃?までは、バタバタなんだろうなぁ。。。
また、余裕が出来て 体調戻ったら、また出て欲しい。。。

今までの出演分は。。。  カテゴリ   KBS2 不朽の名曲2



 02/25(土) KBS2 17:15~19:55 自由宣言土曜日-不朽の名曲2
   HP KBS2 자유선언 토요일-불후의 명곡2    情報: イジョンTwitter
   ※ (1部) 17:15~ 家族の誕生 / (2部) 18:15~19:55 不朽の名曲2  

              2/25(土) キムチャンギ (動物園)  編
                   1_1_20120224183512.jpg
出演者: カンミンギョン(ダビチ)/アリ/イジョン/ソンフン(Brown Eyed Soul)
       シンヨンジェ(4men)/イムテギョン/パクジェボム
20120224不朽2記事1

自分だけの色を持った 豊富な声量の所有者 イジョン!
歴代最高の舞台を見せた
イジョン の 「 曇る秋空に手紙を書いて (흐린 가을 하늘에 편지를 써) 」 



ソンフン(Brown Eyed Soul)  VS    パクジェボム
パクジェボム             VS    カンミンギョン(ダビチ)
カンミンギョン(ダビチ)       VS    シンヨンジェ(4men)

シンヨンジェくんも、今日が最後との事。。。
今日も ヨンジェくんの歌に 感動。。。(T-T)(T-T)

シンヨンジェ(4men)        VS    アリ
シンヨンジェ(4men)        VS    イムテギョン

今日の不朽2。。。 皆めちゃめちゃイイ。。。 原曲が素晴らしいって事なんだろうなぁ。。。
おぉ~~!! じょんあ~が ラストだ。。。^^
最悪のコンディションの中での じょんあ~の最後の舞台。。。
今日も編曲は じょんあ~&ジョンチさん !!
なんか、久しぶりに 心が伝わってくる じょんあ~の歌を聞いた気がする。。。(T-T)(T-T)
最悪のコンディションなんて感じさせない、最後の舞台。。。(T-T)(T-T)

シンヨンジェ(4men)        VS    イジョン

ようつべさん Thanks^^
불후의 명곡2.120225 이정 흐린 가을 하늘의 편지.mp4


ちなみに 元歌は。。。 ↓↓
동물원 - 흐린 가을 하늘에 편지를 써 (080321, Live)



今日の優勝者は。。。  イジョン!!
歴代最高点数 425点!!
じょんあ~ おめでとう~~~~(T-T)(T-T)
20120225不朽記事5


不朽2 公式 twitter より。。。
@kbslegendsong2   http://twitter.com/kbslegendsong2
[ 不朽の名曲2 - 動物園 キムチャンギ編 ]
最悪の 喉の状態にもかかわらず、最後の魂を燃やして 最高の舞台を見せた イジョン!!
最終優勝して 有終の美をおさめた イジョン~~  おめでとうございます^^*
20120225不朽2twitter1
20120225不朽2twitter2

じょんあ~ twitter より。。。
@HOTJayLEE   http://twitter.com/hotjaylee
ありがとうございます 愛しています 歌います
20120225不朽2twitter3



(記事1) イジョン ‘ 曇る秋空に 手紙を書いて ’ 
        最悪の 喉のコンディションにもかかわらず ロックバラード爆発


[newsen] 2012年02月25日(土)午後07:44 元記事
20120225不朽記事2

イジョンが ' 曇る秋空に 手紙を書いて ' で 爆発的な歌唱力を披露した。

2月25日放送された KBS 2TV '自由宣言土曜日-不朽の名曲2'(不朽2) は
フォークソング感性グループ 動物園 特集 を組んだ。
この日放送で イジョンは  ' 曇る秋空に 手紙を書いて ' を熱唱した。

舞台に先立ち イジョンは " 突然 からだが良くなくて病院に行った。 とても良くないが
最後こん身の舞台を見せます" と明らかにした。 続いた舞台でイジョンは インフルエンザ
により 最悪の喉のコンディションだったが 安定した歌唱力を誇った。
イジョンは ロックバラードで編曲した '曇る秋空に 手紙を書いて' を歌って高音を完全に
消化した。

男の魅力を充満した イジョンの舞台が終わるとすぐに 名曲判定団は "最高だ" 
と叫んだし 他の出演者もまた、感動した。

(写真=KBS 2TV '自由宣言土曜日-不朽の名曲2'キャプチャー)
[newsen ホソルヒ記者]


(記事2) イジョン 最悪のコンディションにかかわらず‘不朽2’
        史上最高得票  新記録  最終優勝


[newsen] 2012年02月25日(土)午後07:46  元記事
20120225不朽記事3
20120225不朽記事5

イジョンが 最悪のコンディションにもかかわらず、史上最高 得票数を記録して 
最終 優勝者 になった。

2月25日放送された KBS 2TV '自由宣言土曜日-不朽の名曲2'(不朽2) は
フォークソング感性グループ 動物園 特集 を組んだ。
この日放送で イジョンは  ' 曇る秋空に 手紙を書いて ' を熱唱した。

舞台に先立ち イジョンは " 突然 からだが良くなくて病院に行った。 とても良くないが
最後こん身の舞台を見せます" と明らかにした。 続いた舞台でイジョンは インフルエンザ
により 最悪の喉のコンディションだったが 暴風歌唱力を誇った。

イジョンは 405票をとった シンヨンジェを抜いて 優勝トロフィーを握った。
特に イジョンは 425票を獲得、'不朽2' 史上最高 得票数を記録する 気炎を吐いた。

一方 この日 イジョンは ロックバラードで編曲した '曇る秋空に 手紙を書いて' を 歌って
高音を完全に消化した。
男の魅力を充満した イジョンの舞台が終わるとすぐに 名曲判定団は "最高だ" 
と叫んだし 他の出演者もまた、感動した。

(写真=KBS 2TV '自由宣言土曜日-不朽の名曲2'キャプチャー)
[newsen チョンウォン記者]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ シンチリム 2/27(月)~3/04(日)スケジュール&放送 |  HOME  | 2/24(金)#054 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <ファングァンヒのX-FILE> ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
