U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


2/21(火)#051 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <王息子 ロックピピ!>

2012/02/21(Tue) 

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 
    ※再放送: 毎週 月~金 深夜 00:30~01:00  
      再放送: 毎週 月~金 18:00~18:30 / 毎週 日? ?

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 051回  2012年02月21日(火)**
                      王息子 ロックピピ!
                 0221 051 ロックピピ

(予告記事) [今日のMBN] 恋愛禁止令に Girl's Girl's 不満

記事入力2012.02.21 00:00:08 元記事

■ヴァンパイアアイドル (午後8時)
王子が ウヒに愛を告白するのを グァンロクが目撃する。
グァンロクは 王子の顔にスリッパを飛ばして 自身の目が土に入る前までは 絶対
許諾しないと脅す。
グァンロクの目に スヒョクは本当に土をばらまいてヒートアップしてしまった
グァンロクは 企画会社家族らを全員集合させて 企画会社内 恋愛禁止令を 宣言する。
これに気をおとした王子と 武士3人衆は 宇宙をあわせて 上位1%である王子の家を
グァンロクにアピールしてみようとしながら スミ、ドンヨプと共に戦略を立てる。
青天の霹靂のような 恋愛禁止令を宣言受けた Girl's Girl'sメンバーは 不満を吐露する。
その時 ミナの目には スヨンが怪しく見えた。
スヨンは 前回 お酒飲んでグァンヒとあやまちを起こした話を打ち明ける。
ミンギョンは 当然 スヨンとグァンヒが付き合っていると思うが、スヨンも違うふりをして
グァンヒに対して関心を見せる。
グァンヒは 廊下でスヨンと会うと すぐにビックリ驚いて逃げる。
ミンギョンとグァンヒは スヨンに 水とモーニングコーヒーを伝達して スヨンとの恋愛を
見つからないように 気を付けてと話す。
グァンロクの社長室を訪ねて行った ドンヨプとスミは 計画どおりの話を解きほぐす。
王子が 世界的に指に入る大金持ちという話に 目つきが変わるグァンロク。
だが、王子の身なりが 金持ちの家の息子のようではないとし 疑いを持つと すぐに
スミは それも 後継者授業の中の一つと 言い逃れる。
ウヒが 録音室ブース中に入って歌を歌っていると ドンヨプが王子をブース中に押し込む。
二人が 和音を合わせて歌を歌う姿を見るとすぐに グァンロクは なぜか二人よく
似合うように見えてきた。
[キムスルギ記者]


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120221 Vampire Idol Sitcom Episode 51 with Girl's Day Minah


やっぱ グァンヒ→ミンギョン なんだなぁ。。。ㅎㅎ
グァンロクパパに、めでたく "息子" と 認められた王子♥
でも、ウヒには。。。(T-T)(T-T)
キャプ~♥
051 01
051 02
051 03
051 04
051 05
051 06
051 07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 2/22(水)#052 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <パブロフ(条件反射)のグァンブリン..> |  HOME  | (記事) ‘ CAP芸術院 ’ コンヒョンジン ・ パクソンジュ、  ソヨンヒ ・ イジョン など 教授で参加させて ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
