U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


シンチリム (チョジョンチ) ミュージックフィルムハイライト      & 甘い塩 (Feat.チョジョンチ)

2012/02/23(Thu) 

ジョンチさん。。。 可愛すぎる。。。ㅎㅎ
ギター弾く姿はカッコイイし♥ こんな姿見ると、ますます♥になってしまうㅎㅎ
この ミュージックフィルムの完成版は、来月3月の 上演会&コンサートでのみ 流されるもの。。。
あ~~~~~~ 行きたいよぉ~~~~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

シンチリム&チョジョンチ アルバム情報
  2012/02/07発売済 シンチリム-1集 EPISODE 01 旅行
  2010/07 発売済 チョ・ジョンチ-1集 美成年恋愛史 2011/11 日本盤発売済



シンチリム ミュージックフィルム ハイライト(Melon Ver.)
신치림 뮤직 필름 하이라이트
SHINCHIREEM Music Film HIGHLIGHT (Melon Ver.)



シンチリム の アルバムの中で、チョジョンチさんが 作詞作曲編曲されている

02.  당신이 떠나지 못하는 이유 (あなたが離れる事ができない理由)

↑↑ 映像で、チョジョンチさんが 布団に寝そべって弾いている曲。
のこの曲の話から、エレキギターの話になって。
チョジョンチさんがいた  メタルバンド ‘파고다(Pagoda)’
の話になって。 ↓↓ 左から2番目が、チョジョンチさんです^^

파고다 4-박앳더문(오지오스본)



ロックから、メタルから、フォークから、ボサノバまで。。。
チョジョンチさんの魅力が。。。♥



それとこの歌は 「甘い塩」という グループの曲で
チョジョンチさんが Feat.されてる曲。。。
この声と雰囲気と曲と歌詞が ベストマッチしていて とても好きな曲。

無事に帰ってますか? (Feat.チョジョンチ)-甘い塩
잘 들어가고 있나요(feat.조정치) - 달콤한소금



「甘い塩」のアルバムの他の曲も めちゃ好きです~*^-^*
この曲も、めちゃ可愛くて思わず口ずさんでしまう曲~^-^*
君に会いに行く-甘い塩
너를 만나러 가는 길 - 달콤한 소금



コメント

パゴダのライブ映像、いいね!
ロック・チョジョンチさん、すてき!
好きなロックバンドなんてもう解散してしまって、ライブハウスにはご無沙汰してるけど、ちょー行きたくなる♪
チョジョンチさん、じわじわきてるかも…

ぴ~さんへ

ぴ~さん、ごめん~~~~~~m(__)m
パコダの映像。違うの貼っちゃったみたいで(ジョンチさんが参加してないやつ) 
消しちゃいましたm(__)m
前、見つけてたんだけど、どこにいったか分からなくなっちゃった。。。(T-T)(T-T)
でも、こんなメタルバンドにも参加したり、いろんな人のバックバンドしてたり。。。
外見はおとなしそうな方ですが、心はめちゃHOTな方だと思います~~!!
ジョンチわ~るどに、引きずり込んじゃいますよ。。。(@^^)/~~~

パゴダ。。。


パゴダ。。。 貼りなおしました~(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 2/24(金)21:00 イジョンの soul stage 2012        @ソワレコンサート 2月 |  HOME  | 2/23(木)#053 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <ロボット掃除機 ロルロル> ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
