U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


2/29(水)#057 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <上には 上がいる..>

2012/02/29(Wed) 

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 057回  2012年02月29日(水)**
            走るやつの上に私.. (上には 上がいる..)
                0229 057 上には上がいる


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120229 Vampire Idol Sitcom Episode 57 with Girl's Day Minah



オスク代表の歓迎会。。。 皆でカラオケになって。
Girl's Girl's が歌うと、王子は。。。*^-^*  グァンヒが歌うと。。。(-_-;)
そして王子の順番。 その歌声に聞き惚れる皆。。。♪ オスク代表も。。。
057 01
057 02
057 03
057 04
057 05
057 06

やっぱりグァンロク社長の代わりに、当分の間 オスク代表(キムスク)なんだなぁ。。。
オスク代表に変わってから、SD企画社の規律が厳しくなって。。。
歌の練習も、ダンスの練習も厳しくなって、皆はバテ気味で。。。
057 07

そんな中、ミナがソロアルバムを出す事になって。 一緒に歌うのは 王子~~!!
めちゃイイ感じの 王子&ミナ の歌♪
オスク代表も、王子をめちゃ褒めて。。。 他のメンバーも。。。
嬉しそうに歌を歌う王子。レコーディングも楽しそう*^-^*
057 08
057 09
057 10
057 11
057 12
057 13

そして、ミナのアルバムが出来上がってきて。。。 でもそのジャケ写には。。。
スヒョク&ミナ の姿が。。。(-_-;)
そう。オスク代表が、ビジュアル的に、スヒョクと王子をすりかえて。。。(T-T)(T-T)
スヒョク&ミナが歌っているふりの後ろで、悲しい気持ちで歌う王子。。。(T-T)(T-T)
途中で部屋を飛び出してしまう王子。。。 そしてピアノの中に引きこもってしまって。
ウビンたちは慰めるけど。。。 どうにも気持ちがおさまらない王子は
ウビンを呼んで 一発殴ってしまって。。。
その手の痛みと 悲しい気持ちで ピアノ中で一人泣く王子。。。(T-T)(T-T)
057 14
057 15

じょんあ~の歌を聞けるのは嬉しいけど、この話は笑い話になんないよ。。。(-_-;)
じょんあ~がデビュー当時にあった、本当の話だから。。。
あ~~~~~~~(-_-;) OSTはいつ出るの???(T-T)(T-T)(T-T)

コメント

私も思った~!
リアルストーリーじゃん!
歌を聴けて嬉しかったけど、フラッシュバックして悲しい気持ちになっていないかなぁ、って。
でもなんと言ってもLJは最高の歌手だから‼

ぴ~さんへ

このストーリー。。。
最初からの脚本なのかどうか分からないけど
王子たちのアドリブだったらいいけど、どうなんだろうね。。。
徐々に、王子の歌の部分も増えてきて♪
5月までだから、OSTもまだ出ないんだろうけど
今回の 王子&ミナ のデュエットとかも聞きたいよね~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 3/01(木)#058 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <誰も分からない> |  HOME  | 2/28(火)#056 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <怪しいオーディション> ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
