U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


3/02(金)#059 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <俺もヴァンパイアだ>

2012/03/02(Fri) 

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 059回  2012年03月02日(金)**
                    俺も ヴァンパイアだ
               0302 059 俺も ヴァンパイアだ


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120302 Vampire Idol Sitcom Episode 59 with Girl's Day Minah



ヴァンパイアが登場するストーリーの本を熱心に読む ユビ。
そこに登場するヴァンパイアが、スヒョクに顔も形もそっくりで
スヒョクの事をカッコイイと褒めたり、話しかけたりし始める ユビ。
そんなユビの行動が、なぜか腹が立つ ウビン。。。
059 01
059 02
059 03

何かとスヒョクに対抗しようとしたり、ウサギ(ユビ)に
ユビとスヒョクの関係を相談して愚痴る ウビン。。。
そんなウビンの言葉が、めちゃ嬉しいウサギ(ユビ)。。。
059 04
059 05

わざとスヒョクに接近したりして、もっとヤキモチを焼かせようとする ユビ。
ボーカルトレーナーのDon Spike(キムミンス)さんの 歓迎会で皆でワインで乾杯。
ワインを飲むスヒョクを見て、またユビがヴァンパイアみたいでカッコイイと言い出して。
そんなユビに、酔った勢いで 「俺もヴァンパイアだ~!!」と叫ぶ ウビン。
059 06
059 07

何とかウビンを引き止めた王子達。。。
夜になって、いつものように皆でピアノの中で寝ようとするけれど
ウビン&ジョンヒョンがうるさくて怒る王子。。。 
(これ、個人的には今日の王子の ベストショット♥)
059 08
059 09

最後は、ユビが窓の外にぶら下がって ヴァンパイアごっこしてウビンを誘って
ウビン&ユビで 仲良く ぶら下がって。。。 でもユビが手を滑らせ落ちてしまって
ユビを助けるウビン。。。 そんな姿にユビも。。。♥
059 12
059 13
059 14
059 15

赤ちゃんを育てるゲームにはまる ミナ。
赤ちゃんの名前はもちろん、ミナ&ジョンヒョンからとった名前ㅎㅎ
ミナが忙しい時には、ジョンヒョンに赤ちゃんの世話を頼む ミナ。。。
最初は嫌がっていたジョンヒョンも、だんだんとその赤ちゃんが可愛くなって
ミナが世話をさぼると怒る始末。。。
でも最後は、ミナに毛布をかけてあげたり、一緒に赤ちゃんを育てたり♥
059 11
059 10
059 16
059 17

今日は、 ウビン&ユビ  ジョンヒョン&ミナ
どっちのカップルもお似合いで 可愛かったなぁ。。。♥

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪  ジェホ。。。。。  ヨンハ。。。。。 |  HOME  | 3/01(木)#058 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <誰も分からない> ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
