U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


3/07(水)#062 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル    <ダンシング クイーン>

2012/03/07(Wed) 

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 062回  2012年03月07日(水)**
                     ダンシング クイーン
                 0307 062 ダンシングクィーン


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120307 Vampire Idol Episode 62 with Girl's Day Minah



オスク社長の荷物を整理するように言われた 王子たち。。。
その荷物のダンボールの中に一枚の写真を発見した王子。
そこには、色あせた昔の ウヒ の写真が。。。
でも、そこにあった写真日付を見ると計算が合わなくて
まさかウヒもヴァンパイア? と疑う王子たち。
062 01
062 02

その写真の正体は。。。 オスク社長の学生時代の写真で。。。
あまりにもウヒにそっくりで、ビックリ&落胆する王子。。。
こんなに可愛いウヒが、歳を取ればオスク社長のようになってしまうのか
落ち込む王子。。。 そんな王子にジョンヒョンはマインドコントロールをすすめて。
「オウヒは可愛い」「オスクは可愛い」。。。 自分に言い聞かせる王子。
062 03
062 05
062 06

でもその現実を受け止められない王子は オスク社長を眺めたりしたり
ボーカルトレーニング中も その事が頭から離れなくて また自分に言い聞かせる王子。
062 09
062 10
062 11
062 12

そんな王子の態度がおかしいと思ったオスク社長。
王子が自分の事を好きだと勘違いする オスク社長。
そして食事にまで誘って。。。  でも話のつじつまが合わなくて
王子はウヒが好きで、自分の事を好きじゃないと気付いた オスク社長ㅎㅎ
062 15
062 16

ウサギとの待ち合わせを すっぽかしたウビン。
クラブのキャッチに捕まり、初めてのクラブに浮き立つウビン。
約束をすっぽかされ怒る ユビ=ウサギ。
そしてそのクラブに 偶然を装って入りこんだユビ。
そして、大好きな曲がかかり、皆の前でダンスを披露するユビ。
そんなユビの姿に ウビンは。。。♥
0307 062 01

どうやら。。。 オグァンロクさんは、途中下車されたようですね。。。
これからずっと、キムスクさんみたいで。。。 少し残念。。。
ボーカルトレーナーの Don Spike(キムミンス)さんも固定かな??
これから120回まで続くのか。。。 それも不安だけど。。。(T-T)(T-T)
そして、明日はとうとう ウサギ=ユビ をばらしちゃうの??



手先も器用な じょんあ~だから、本当にキレイに仕上げてくれそう。。。ㅎㅎ

★ ヴァンパイアアイドル 公式twitter より。。。
@VampireIdol
ヘアーショップ イジョンクラブ オープン。
ヘアーデザイナー イジョン先生が 特別割引で カット 3000ウォンから受け付けます~
20120307 VI twitter1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 3/08(木)#063 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <ウサギ... 着ぐるみの仮面を脱ぐ..> |  HOME  | 3/07(水) JTBC 11:00 イジョン出演 @Oh!HappyDay ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
