U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


3/09(金)#064 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <テリブル! ホロブル!>

2012/03/09(Fri) 

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 064回  2012年03月09日(金)**
                     テリブル! ホロブル!
                0309 064 テリブル


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120309 Vampire Idol Sitcom Episode 64 with Girl's Day Minah



ウサギの着ぐるみをかぶっていた正体は。。。
やっぱり オスク社長。。。 それを信じ込んで落ち込むウビン。。。
ウビンを慰める王子。。。 でもドンヨプは。。。
オスク社長の今までの行動や態度を見れば、かわいいウサギになる事も
簡単だ。。。 と言い出して。
064 01
064 02
064 05
064 06

オスク社長を見るたびに、ウサギ=オスク社長に見えてしまうウビン。。。
064 08
064 09
064 10
064 13

本当は ウサギ=ユビ
オスク社長は、たまたまトイレから出たらウサギの着ぐるみがあって
興味半分かぶったら、頭が抜けなくなってしまっただけで。。。
064 03

悩むウビンの姿を見て、なぐさめるユビ。。。
もう自分がウサギだと告白しようとも考え初めて。。。
064 11
064 12

そしてウビンを呼び出して。。。 でもそこにいたウサギは。。。
なんとスヨン。。。 驚くウビン。。。
064 15
064 16
064 17

カゼをひいたスヨン。 心配したミンギョンにもうつしてしまって。
そんなミンギョンを心配するグァンヒ。。。
でも今度は、グァンヒまでカゼがうつってしまい。。。
064 04
064 07

今日 気付いたんだけど、オープニングの全員が映るところ。。。
しっかりと キムスクさん & Don Spike(キムミンス)さん に変わってた。。。
って事だから、この二人はずっと出られるみたい。。。
なんか今までのバンパと少し雰囲気が変わって つまんなくなった気も。。。
でも、最後まで 見届けるぞぉ~~~~~!!

コメント

すごいね!
最近、週イチで見るか見ないかってところで…。
でも帰りの電車で見ればいいんだよね!
ようつべさん、ひろりんさん、感謝でございます♪
それにしてもスヒョク、短髪でもなんでもとってもセクスィ~だね♡

ぴ~さんへ

なんかね。。。 最近思うところがあって。。。
歌手イジョンよりは、俳優じょんあ~で見てる感じで。。。
最後に、ヴァンパイアアイドルだけは見届けよう なんて思ったりして。。。
スヒョク。。。 なんか軍隊に行くんじゃないかと言われてるみたいだけど
短髪スヒョク。。。 男らしさが増してホントにセクシーだよね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ シンチリム  03/09(金)  @KBS2 ユヒヨルのスケッチブック |  HOME  | チョジョンチさん cafe:night&day 小さなコンサート ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
