U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


3/15(木)#068 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <ウサギとの100日>

2012/03/15(Thu) 

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 068回  2012年03月15日(木)**
                    ウサギとの100日
                0315 068 ウサギとの100日


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120315 Vampire Idol Sitcom Episode 68 with Girl's Day Minah



王子たちは、何やらipadで写真の検索中。。。
そして、スミオンマと似ていると ブルドッグの写真を見せて。。。
その写真を見てショックを受けた スミオンマは。。。
外科に行ってしわ取りの相談をする。でも顔中に直す場所のマーカーばかりになって。
外科から帰ろうとした時、待合室に見た事のある人物が。。。
そう。。。 グァンヒ。。。 グァンヒに薦められてボトックス注射を一緒にする事に。
068 23

でも。。。 注射の副作用で、スミオンマもグァンヒも口が元に戻らなくなって
口角があがったまま、常に笑顔の表情にしかなれず。。。
おまけに、グァンヒが運転中に事故をしてしまって、相手に謝ろうとするけれど
その笑顔の表情で謝罪するから、相手はバカにしているのかと激怒。。。
068 05
068 06
068 07

事務所に帰ってからも、スミオンマは皆に「いい事でもあったんですか~?」
っと聞かれる始末。。。
結局最後は、そんな注射のおかげでケンカになるスミオンマとグァンヒ。
068 12


ユビは、ウビンとの事を書いた手帳を眺めながら、ウサギ&ウビンが出会ってから
100日目記念の日だと気付く。。。 ウビンにその事を伝えると。。。
068 01
068 02
068 03
068 04

ジョンヒョンに、韓国人は記念日が好きで必ずお祝いをすると聞いたウビン。。。
王子もその話を聞きながら。。。 
068 09
068 08
068 10

ウビンは、100記念の日に、スヨン(偽ウサギ)をデートに誘う。
ユビからも代わりに行って来てとお願いされるけど、グァンヒの事が好きなスヨンは
面倒だと言って嫌がって。。。
068 11

100日記念当日、スヨンがいないとユビの所にやって来る ウビン。。。
ユビは、代わりに自分が一緒に過ごしてもいいかとウビンに聞くとOKが。
めちゃ嬉しいユビ。。。 ユビ&ウビンは、本当に楽しそうに時間を過ごす。。。
068 14
068 15
068 16
068 17

そこに、来るはずじゃなかったスヨンの姿が。そうウビンがトイレに行った時に
スヨンに電話して呼び出したのだ。。。 複雑な気持ちになるユビ。。。
そして100日記念のプレゼントを買いに、3人でお店に入る。
ウビンは、可愛いウサギの指輪をプレゼントする。。。また複雑な気持ちのユビ。
068 18
068 19
068 25

そして帰り道。携帯をお店に忘れたユビは、ウビンとスヨンを置いてお店に戻る。
でも途中で携帯が見つかって二人の元に戻ると。。。そこには。。。
夜空に浮かぶキレイな月を眺める二人。 そしてウビンはスヨンのそんな横顔を見て
思わずスヨンのほっぺにキスするウビンの姿が。。。 ビックリするスヨン。。。
その姿を見て、ショックを受けるユビ。。。
068 20
068 24
068 22

あ。。。 今日もバンドの練習風景があった。。。
めちゃカッコ良く ギターを弾く王子。。。 と言うより じょんあ~^^
068 13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 3/16(金)#069 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <彼女の心臓音> |  HOME  | 3/14(水)#067 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <過去をかまわないで> ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
