U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


3/16(金)#069 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <彼女の心臓音>

2012/03/16(Fri) 

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 069回  2012年03月16日(金)**
                     彼女の心臓音
                0316 069 彼女の心臓音


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120316 Vampire Idol Sitcom Episode 69 with Girl's Day Minah



昨日。。。 雰囲気に流されて思わずスヨン(偽ウサギ)にキスをしたウビン。
それを目撃してしまったユビ(本物ウサギ)。。。
069 00
069 01
069 02

以前のように、フードをかぶって顔を隠して、言葉も話さなくなったユビ。。。
そんなユビを心配するウビン。。。 そして昨日の事を話そうとするけれど
昨日の話の事は避けるユビ。。。
069 05

そして、スヨンもまたユビの事を気にしていて。。。 あれは事故だったんだと。。。
ウビンは自分が好きなんじゃなくて、ウサギが好きなんだから早く正直に告白してっと。
でも、もう少しの間このままでいてと頼むユビ。。。
069 11
069 12

ウビンに、自分が本物のウサギだとも言えず、ウビンの気持ちがスヨンに行くのが
怖いユビ。 ウサギに話しかけながら、また悩んで。。。
069 13

そしてウビンは。。。 どうしてもスヨン=ウサギだと信じれなくなっていて。
そう。耳の機能が発達しているウビンには、本物ウサギ(ユビ)=偽者ウサギ(スヨン)
の心臓の音が違って聞こえていたのだ。。。 
その事に気が付いたウビンは、スヨンに 「ウサギじゃないよね?」 と聞く。。。
069 17


ブーブークッションにはまった王子^^ まずはウビンをだまして、大爆笑の王子。。。
069 03
069 04

それだけでは足らなくなって、皆で食事中に集まるリビングのイスにしかけるけれど。。。
見つかってしまって怒られる王子。。。
069 06

それでも、誰かにブーブークッションを試したくて。。。
ギターの練習するフリをして、ミンギョンを隣に座らせて一発。。。
騙されるミンギョン。。。 でもそこにスヒョクがやって来て。
ミンギョンがオナラをしたとスヒョクに言いそうになる王子。
でもスヒョクの事が好きなミンギョンは、王子に口止めする。
そんなミンギョンがおかしくてたまらない王子。。。でもスヒョクは。。。
正直者のミンギョンが可哀想に思えて。。。
069 07
069 08
069 09
069 10

そして、リビングでミンギョンの手帳を拾った王子。。。
今度はその手帳でミンギョンをからかって遊ぶ王子。 いい気がしないスヒョク。
そんな時、王子たちの部屋に突然入って来たミンギョン。
ちょうどスヒョクが、王子が隠していたミンギョンの手帳を手にしてる時で
スヒョクが手帳を隠していたと 誤解するミンギョン。
おまけに手帳の中にお金を挟んでおいたのに、取ったのかと問い詰めるミンギョン。
王子の事もかばいたいスヒョクは、ミンギョンに本当の事が言えなくて。。。
069 16

今日のレッスン風景は。。。
069 15

そして、今日から復活した NG集。
ウビンにいつものキックを入れる王子。。。 
でも思っていたより思いっきりキックが入って すごい音がして。。。
すぐに ウビンにあやまる じょんあ~。。。
069 18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ シンチリム 3/19(月)~3/25(日)スケジュール&放送 |  HOME  | 3/15(木)#068 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <ウサギとの100日> ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
