U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


3/20(火)#071 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <勉強しましょう>

2012/03/20(Tue) 

 3/30(金)79回で最終回。。。(T-T)(T-T)

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 071回  2012年03月20日(火)**
                      勉強しましょう
                0320 071 勉強しよう


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120320 Vampire Idol Sitcom Episode 71 with Girl's Day Minah



ミンギョンは、家庭の事情で学生時代に勉強出来なかったから
今からでも勉強しようと、参考書を買って勉強する。。。
そんなミンギョンを見たスヒョクは。。。
自分も、ヴァァンパイリトゥス星にいた時は、王子の勉強の横にいるだけだった
自分を思い出して。。。
071 01
071 02
071 03

スヒョクも、ミンギョンと同じ参考書を買って勉強し始める。。。
そして、一人で勉強に苦労しているミンギョンを誘って
一緒にドンヨプを先生に、勉強するスヒョク。
でも肝心なドンヨプ先生の教える英語がめちゃくで。。。ㅎㅎ
それでも熱心に勉強するミンギョンを、可愛く思うスヒョク。
071 11
071 19


突然帰って来るなり、ピアノの中に閉じこむるウビン。。。
そして次に、そんなウビンを追って泣きながら部屋に来たユビ。。。
071 05
071 06

ウビンは、ウサギ=ユビ だと分かって、今までのユビの事を思い出しながら
またパニックになって頭をかかえこんで、苦しむ。。。
071 16
071 17

ユビもまた、今までウビンを騙していた事に。。。 ウビンに避けられた事を。。。
ウビンが苦しんでいる姿を見て、クローゼットの中に閉じこもってしまう。。。
071 18


パクさん??= Don Spikeさん宛てに、荷物が届く。。。
そのダンボールの中が気になる王子は。。。
071 07
071 08

ダンボールの中身は、レアアイテムのレゴブロック。。。
Don Spikeさんが、そのレゴブロックを組み立てようとした時
王子たちが邪魔をして、一個のレゴブロックが無くなってしまって
ボーカルトレーニングも出来ないぐらいに落ち込む Don Spikeさん。
071 09
071 10

そんな Don Spikeさんの姿を見て、ドンヨプにこれと同じ物を探してと頼む王子。
071 13
071 14

無事見つかったと、Don Spikeさんにそのレゴブッロクを渡すけれど
すぐに偽物だとバレてしまって。。。
そんな時、一人録音室に残っていた Don Spikeさん。
帰ろうと電気を帰した時に、床でキラリと光る物体が。。。!!
そう。探していたレゴブロックだった。。。
そのレゴブロックを手にすると、すぐさま携帯で怪しい誰かと電話をする
Don Spikeさん。 そう。。。 Don Spikeさんもヴァンパイアで、
王子たちの 敵?だったのだ。。。
071 20
071 21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 3/21(水)#072 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <秘密を話して> |  HOME  | 3/19(月)#070 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <ウサギの終末> ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
