U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


3/21(水)#072 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <秘密を話して>

2012/03/21(Wed) 

 3/30(金)79回で最終回。。。(T-T)(T-T)

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 072回  2012年03月21日(水)**
                    秘密を話して
             0321 072 秘密を話して


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120321 Vampire Idol Sitcom Episode 72 with Girl's Day Minah



ジョンヒョンに内緒で 合コンに行ったミナ。。。
送ってもらった所をスヒョクに目撃されて、絶対に秘密にしてと頼むミナ。
072 01

ジョンヒョンの前で、スヒョクを呼び出して話があると言うミナ。。。
なんで自分じゃなくて、スヒョクなんだと不思議な気持ちになるジョンヒョン。
072 02
072 03
072 04

スヒョクに、ミナの話はなんだったのかと聞くジョンヒョン。。。
でもスヒョクは、ミナとの秘密の話だからと断るスヒョク。
072 08

そして王子も、自分もミナと秘密の話をしていると言い出して。
なんで自分にだけ内緒で、周りの皆は知っているのかと、あせるジョンヒョン。
072 09

そこで、ミナを呼び出して、誘導尋問をかけてその秘密をさぐろうとするジョンヒョン。
でも、そんな誘導尋問もバレてしまって。。。
072 10

今度は、王子たちとミナが話をしているのを、盗み聞きしてするジョンヒョン。。。
072 12

でもその秘密が一向に分からなくて、腹が立つジョンヒョン。。。
072 13


今日の王子は。。。
ボーカルトレーニング中の王子~♪
072 05
072 06

ユビ(ウサギ)の事で、ドラムを叩きつけて発散するウビン。。。
072 07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 3/30(金)が 最終回 (T-T)(T-T) ヴァンパイア アイドル。。。 |  HOME  | 3/20(火)#071 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <勉強しましょう> ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
