U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


4/08 (日) OBS 21:15 イジョン出演  @ 音楽ノート

2012/03/31(Sat) 

いつ放送なのか。。。?? いろいろ調べてみたけれど。。。??
でも、ようつべさんに 動画が。。。

※追記
記事が出ていて、8日放送  みたいです。。。


20120329音楽ノートポスター2

 04/08(日) OBS 21:15~  音楽ノート    3/29(木)録画分
   음악노트  HP OBS     情報:イジョンカフェ

   50th公演  音楽で一つになる時間..  For woman 
   日時: 2012年3月29日(木) 20:00~
   場所: HP Humax art Hall
   出演者: イジョン、LED Apple、ペクチョンガン、TGUS  
   20120329音楽ノートポスター

最近のライブは、「曇る秋空に手紙を書いて」 をずっと歌ってくれてるんだなぁ。。。♪
そして、TGUS とも一緒に出演する事も多くなって。。。
でも、じょんあ~の口から 事務所の事 きちんと聞きたい。。。(T-T)(T-T)
この髪型。。。 個人的には、長髪&ひげ の じょんあ~は好きなので。。。♥
でもまた髪を切るかも。。。って >_<
それと、31日は 甘い塩(달콤한소금) の単独コンサートの びっくりゲストに
出演したみたいで。。。   (甘い塩 twitterより)
甘い塩 好きなので嬉しいんだけど
じょんあ~の単独コンサートは 一体いつに。。。(T-T)(T-T)


이정- 내일해&다신  20120329 휴콘


이정- 헤어지는 일  20120329 휴콘


이정- to feel the fire   20120329 휴콘


이정- 흐린 가을 하늘에 편지를 써  20120329 휴콘




(記事) 歌手イジョン "お父さんが歌手デビューさせてくれと要請" 暴露

記事入力時間2012.04.05 15:38:44
[OBSプラス ムンチャファ記者]  元記事
20120405音楽ノート記事1

歌手イジョンが 最近公開音楽放送で 自身のお父さんが成人歌謡でデビューさせて
くれと お願いしたというエピソードを公開した。

イジョンは、先月29日録画に進行された OBS '音楽ノート' (演出コンテヒ)に出演、
素敵な公演と 特有のトークをプレゼントした。

イジョンは 特有のソウルフルある ボイスカラーの秘密を尋ねた質問に
" おじいさんが パンソリをした。 事実 私よりお父さんがはるかに歌が上手だ" として
" お父さんが私に 今年中に必ずデビューアルバムを作ってくれ と言われた。
ジャンルは 成人歌謡でお願いされた" と話した。

この日公演で イジョンは 不朽の名曲で聴衆の心臓をマヒさせるほど感動を与えた
動物園の '曇る秋空に手紙を書いて' , '愛はなぜ' , '二度と' を歌って 完璧な公演で
聴衆の喝采を受けた。

イジョンの 完璧な公演と 特有のトークが生きている OBS '音楽ノート'は
来る  8日 午後9時15分 に放送される。

(写真出処=イジョンtwitter)


Humax art Hall   HPより。。。
20120329FW1
20120329FW2
20120329FW3
20120329FW4

コメント

以前の独立とか、っていうのはあるやもしれぬことなのね~。お手紙書きたいなぁ、と思ってたけどまだ出せないのね。
坊主頭もせくすぃで好きだけど、またドレッドもみてみたいかもぉ~♡

ぴ~さんへ

3月の初めにね。。。 いつものように記事を検索していたら
Daumで じょんあ~の事務所の名前が 変わっているの見たんだけど。。。(-_-)
J-Bros Entertainment っていう所。
でFBも見てみたら TGUS も一緒の事務所名で。。。
だから最近、同じ舞台に立つ事が多いんだなぁ と納得したけど
ずっと、じょんあ~の口から 事務所の事を話してくれるの
待ってるんだけどなぁ。。。(T-T)(T-T) と。
そんなんもあって、最近 手紙を書く心も ダウン中ですぅ(T-T)(T-T)
そして、ついつい昔の映像を見てしまう自分が。。。(-_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 3/31(土)・4/01(日) WANTED コンサート     BACK TO VINTAGE     @AX-KOREA |  HOME  | (記事)イジョン、ジュノ-キムソウンが作った OSTを歌う ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
