U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


3/26(月)#075 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <愛するならばこのように>

2012/03/26(Mon) 

 3/30(金)79回で最終回。。。(T-T)(T-T)

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 075回  2012年03月26日(月)**
                 愛するならば こんなふうに
               0326 075 愛するならばこのように

今日は ユビ♥ウビン  そして、 ジョンヒョン♥ミナ
明日は。。。? 王子&ウヒ  スヒョク&ミンギョン  グァンヒ&スヨン
全員ハッピーエンドにしたら、今週じゃ終われないよぉ~~~~(T-T)(T-T)


Girl's Dayファン Thanks^^


ウビンから誘われた王子たち。。。
075 01

同じく、ユビから誘われたウヒたち。。。 お互いが呼ばれていた事にビックリ。。。
075 02

でもそこには、いつのまにかラブラブになった ウビン♥ユビ の姿が。
ウビンは、王子たちの事を自分の友達だと紹介し、ユビの事を彼女だと報告。
ユビは、ウヒたちの事を友達だと紹介し、ウビンの事を彼氏だと報告。
あきれ返る、王子たち。。。
075 03
075 04
075 05

もちろん。事務所に帰ってからも ウビン♥ユビ のラブラブ度は上がるばかりで。
そんな姿を見たミナは、王子を呼び出して。。。
ミナ→ジョンヒョン  王子→ウヒ  私たちはどうなるの。。。(T-T) と。
そして クロス~ して、自分たちもカップルになれるように頑張ろうとするけれど。
075 06
075 07
075 08

そんな時。ジョンヒョンが頭が良くなるヘルメットを試作して
誰か、これをかぶってくれる人がいないか探すけれど、皆、嫌がって。
そこで。。。 ジョンヒョンが好きなミナが 自分がするっと言い出して。
でも。。。 頭も良くならず、髪の毛まで燃えてしまって、落ち込むミナ。
でもこれもジョンヒョンのためだと。。。(T-T)(T-T)
075 09

そんなミナの姿を見た王子は。。。
ミナが、あれだけジョンヒョンのために頑張っているんだから、デートぐらいしてあげろ
っと言うけれど、嫌がるジョンヒョン。。。
075 10

おまけに、ウビンは ユビ♥ ユビ♥ の毎日で、頭をかかえる王子。。。
075 11

そして、ジョンヒョンが前回失敗したヘルメットを直したから
今度は絶対成功するから、誰かかぶってくれと頼むけれど、また皆嫌がって。
そしてまた、ミナだけがジョンヒョンに協力する。。。
075 14

そして今回は、髪の毛が燃える事もなく、難しい計算もスラスラ答えるミナ。。。
実験が成功したと喜ぶ ミナとジョンジョン。。。
075 15

でも実は。。。 ミナが解いていたわけではなく、裏でドンヨプが答えを教えていたのだ。
それを知ったジョンヒョンは。。。
075 16

そして、ネタバレをした事とも知らずに、熱心に勉強するミナの姿。。。
そんなミナの一途な姿を見たジョンヒョンは、今までのミナの行動を思い出し
今まで本当に自分の事を一番に、一途に思ってくれていたミナを思い出し。。。
ミナをドライブデートに誘うジョンヒョン♥
075 17
075 18

相変わらず、ラブラブな ウビン♥ユビ
そんな二人の姿を見て、王子も思わずウヒを抱きしめるけれど
いつものように、キックを入れらる王子。。。
075 12
075 13

そして、ドンヨプたちから、キスやスキンシップはするな!!
と注意されたウビン。 ヴァンパイアと人間の恋は苦労すると。。。
それからは、ユビの事を避け始めるウビン。。。
そんなウビンの気持ちが分からなくなって、ウビンを呼び出すユビ。
でも話をしている途中で、眠くなってユビの肩にもたれかかるウビン。
幸せなユビ。。。♥
075 19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 3/27(火)SBSラジオ 16:00 公開放送分 @オールドスクール |  HOME  | シンチリム 3/26(月)~4/01(日)スケジュール&放送 ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
