U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


3/27(火)#076 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <私の耳に盗聴器>

2012/03/27(Tue) 

 3/30(金)79回で最終回。。。(T-T)(T-T)

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 076回  2012年03月27日(火)**
                   私の耳に盗聴器
             0327 076 私の耳に盗聴器

えぇ??(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
これで終わりに向かっちゃうの?? (T-T)(T-T)
急に変な終わり方になっちゃうパターン??
それか、Don Spikeさんをクローズアップしてるから
その敵に連れ去られるパターンで終了? じゃないよね?
そんなの やだよぉ~~~~~~(-_-)


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120327 Vampire Idol Sitcom Episode 76 with Girl's Day Minah



ドンヨプに勉強を教えてもらう スヒョクとミンギョン。
スヒョクと一緒に勉強出来る事が、めちゃ嬉しいミンギョン。
076 01

そして、テストを受けたスヒョクとミンギョン。
スヒョクのテストの点数が気になったミンギョンは、そっと盗み見る。。。
そんな時に、ミンギョンを探していた王子が部屋に入ってきて。。。
ミンギョンのテストだと誤解した王子は、そのテストの点数を見ようと
ミンギョンを追いかけ。。。 そしてテストを破ってしまう。。。
そこに、スヒョクが戻って来てしまって。。。
076 02
076 03

そして王子は、自分も一緒に勉強していい? と聞く。。。
でも、王子は勉強はそっちのけで、遊んでばかり。。。
076 04
076 05

おまけに、ミンギョンがスヒョクと色違いで用意したマグカップを
勝手に王子が使っていて、怒るミンギョン。。。
その上、マグカップの裏に王子の名前まで書く始末で。。。
せっかくのスヒョクとの色違いのマグカップが。。。
076 09
076 10
076 11

そして今度は、ミンギョンとスヒョクが勉強している横で
ヴァンパリトゥスの呪文を唱え始める王子。。。
頭に来たミンギョンは、王子と追いかけっこになって。。。
076 12
076 13

そして、王子をおんぶしたスヒョクに出会う ミンギョン。。。
スヒョクが、あまりにも王子の言う事ばかりきくので
スヒョクさんは、王子のいいなりなんですか? と聞くミンギョン。
するとスヒョクは、自分が一番大切なのは王子だから。。。と。
ショックを受けるミンギョン。。。。
076 14
076 15

オスク社長が出かける事になって、喜ぶ ドンヨプとスミ。
でも。。。 なんか怪しいと思い金属探知機を持ち出して
すべての部屋を調べ始めるドンヨプ。 思ったとおり
リビングとレコーディング室から、盗聴器が見つかって。。。
でも、知らないフリをして盗聴器に向かってわざと話始めるドンヨプ。
でもでも、耳が発達しているウビンを見方に付けていたオスク社長。
結局、話は筒抜けで。。。
076 06
076 07
076 08

そして、レコーディング室で何やら怪しい動きをする Don Spikeさん。
そう。まだあの発信機はあったのだ。。。
外部の誰かと秘密の電話をする Don Spikeさん。。。
一体彼は誰なのか。。。 何の目的でここに来たのか。。。
076 16
076 17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 3/28(水)#077 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <ヴァンパイアJ> |  HOME  | 3/27(火)SBSラジオ 16:00 公開放送分 @オールドスクール ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
