U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


3/29(木)#078 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <真っ赤な手袋の襲撃>

2012/03/29(Thu) 

 3/30(金) 明日で最終回。。。(T-T)(T-T)

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 078回  2012年03月29日(木)**
                   真っ赤な手袋の襲撃
              0329 078 真っ赤な手袋の襲撃


えっ?????????? 本当に明日が最後なの????
予告見ても、終わる気配が無いんだけど。。。????
タイムマイシーンで未来を見たジョンヒョン。。。
ん~。。。 明日、ストーリー無視して、無理やり終わらせるの??? 


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120329 Vampire Idol Sitcom Episode 78 with Girl's Day Minah



ヴァンパイアJ(パクジェボム)からミンギョンを守ろうと
ヴァンパイアJ(パクジェボム)と対決する スヒョク。。。
でもスヒョクがやられそうになってしまって。
その時!! 王子がとっさにスヒョクをかばおうと。。。
なんと。王子の能力は相手を地球外に飛ばしてしまうほどの
ハンドパワー。。。 王子自身も自分の突然の能力にビックリして。
078 01
078 02
078 03
078 04

そして、企画社に戻るとそのハンドパワーを皆に自慢する王子^^
でも、いくら頑張ってもあの時のようなハンドパワーが出なくて。。。
078 05

ヴァンパリトゥスの呪文を唱えて、精神を集中させる王子たち。。。
078 07

そして今度は、催眠術(マインドコントロール)をかけ始める王子。。。
まずは、ウビンの催眠術をかけて、ずっと足踏みをしてしまうウビン。。。
078 08
078 15

ウビンに成功したので、次はもちろん王子の好きなウヒへ。。。
ウヒが王子を好きになるように、マインドコントロールする王子。
一瞬、成功したようにみえたけど、いつものように頭突きをされる王子。
078 09
078 10
078 11

そして、ここ最近行動が怪しい ヴァンパイアの Don Spikeさん。。。
また誰かと通信していて。。。
そして、ドリンクに薬??を混ぜて 王子に飲ませようとするけれど
飲んだのはウヒ。。。
078 06
078 12
078 13
078 14

その薬のせいなのか? 王子のマインドコントロールのせいなのか
王子とラブラブになる ウヒ。。。 嬉しい王子。。。
078 16
078 17
078 24

そして、いつも自分を想ってくれていた 一途なミナの気持ちに答えて
ミナとドライブに行こうとする ジョンヒョン。
そこに、ウビン&ユビ、スヨンも一緒に ピクニックへ行く事に。
そして、ドライブのBGMは。。。 ♪ Lucky Star
その歌を聴いて、ミナたちは声が王子そっくりだと言い出して
(本当に歌ってるのは王子=じょんあ~)
まるでタイムスリップしたみたい。。。 と。
その言葉を聞いて、ある事を思いつくジョンヒョン。
078 18
078 19
078 20
078 22

そして、スヒョクは。。。
車の洗車のバイトをしているミンギョンの元を訪れて
ミンギョンのバイトの手伝いをするスヒョク。。。
嬉しいミンギョン。。。 スヒョクも楽しそうで^^
078 21
078 23

その頃 王子は。。。
ヴァンパリトゥスに戻る、宇宙船がなくなった事や
今までに起こった事を振り返って、何かがおかしいと思い始め。。。
078 25

そして Don Spikeさんは また誰かと通信。。。
078 26

ミナの言葉で、タイムマシーンを作ったジョンヒョン。
自分自身で成功するか試してみると。。。131日後の未来にたどり着いて。
078 27
078 28

ドンヨプは死んでしまい? 王子の行く手をふさぐのは。。。
(あれれ?? これってドンヨプだよね????)
果たして、王子の未来は。。。 武士たちの未来は。。。
078 29
078 30
078 31
078 32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 3/30(金)#079 最終回 MBN ヴァンパイア アイドル     <ロックピピ,ロックピピ!> |  HOME  | 3/28(水)#077 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <ヴァンパイアJ> ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
