U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


3/30(金)#079 最終回 MBN ヴァンパイア アイドル     <ロックピピ,ロックピピ!>

2012/03/30(Fri) 

 今日が、最終回です。。。(T-T)(T-T)

 毎週 月~金 20:00~20:30  (30分・120部作)
   MBN 日日シットコム ヴァンパイア アイドル   HP 뱀파이어 아이돌 

◆ 今までUPした 「ヴァンパイア アイドル」 内容&関係記事などは。。。
    カテゴリ  MBNシットコム ヴァンパイア アイドル

** 079回最終回 2012年03月30日(金)**
                   ロックピピ,ロックピピ!
               0330 079 ロックピピ,ロックピピ!


なんなんだぁ。。。(-_-) この最終回は。。。(-_-)
なんか、出演者のみんなが、可哀相すぎるよぉ。。。(T-T)(T-T)
1000年後にタイムスリップして終わり。。。
あの真っ赤な手袋の男の事も、アフリカのグァンヒの事も
王子たちの事も、OSTだって。。。(T-T)(T-T)(T-T)
あ~~~~~ ホントにまったく。。。。(-_-)(-_-)(-_-)
でも。。。 じょんあ~には ありがとう。。。(T-T)(T-T)
この4ヶ月、じょんあ~の事見れて幸せだったよぉ。。。


Girl's Dayファン Thanks^^
[SHOW] 120330 Vampire Idol Sitcom Episode 79 (END) with Girl's Day Minah



王子たちが、いつものようにピアノの中で寝ていると
Don Spike と 真っ赤な手袋の謎の人物が入ってきて
王子に何やら危害を与える。。。(マインドコントロール?)
079 01
030 000
030 00
079 02

そして、タイムマシーンを作ったジョンヒョンは。。。
何やら、ペラペラと訳が分からない事を話し始めて。。。
ジョンヒョン本人も、訳が分からなくなって。。。
079 03
079 04

そんな王子たちの話を盗聴器で聞いて、謎の人物の報告するDon Spike。。。
マインドコントロール出来ている。。。 と??
079 05

そして王子は、ウヒの部屋を訪ねて、またマインドコントロールに挑戦??
でもウヒには、いつものようにキック&パンチ攻撃にあって。。。
079 06
079 07

オスク社長のクローゼットの隠れていた ウビン&ウヒ。
いい感じになるけれど、ウビンはヴァンパイアに変身しそうになるから
ヴァンパリトゥスの呪文を唱え、ガマンする。。。
そして、ウビンは。。。 ユビに結婚しよう。。。と言って。
079 08

スヒョク&ミンギョンは 今日も仲良く勉強中。。。
スヒョクはミンギョンと一緒にいたくて、一緒に勉強してるんだろう?
と聞かれ、でもスヒョクは違うよ~と即答。 落ち込むミンギョン。
079 09

そして。以前ドンヨプが、不思議なメガネを見つけた話になって。
またそのメガネをかけてみよう。。。 と言う事になって。
そのメガネをかければ、額に自分の寿命までの日数が出るのだ。
ドンヨプの額には、130日の文字が。
そしてジョンヒョンは、昨日タイムスリップした時に
ドンヨプが130日後に死ぬ事を見た。。。と言い出して。
079 10
079 11
079 12

その話を聞いて、ドンヨプは自分でヘルメットをかぶってタイムスリップへ。
未来に行ったドンヨプの目の前には。。。
130日経って死んでいく自分の姿と、それを眺めるもう一人の自分。
そしてタイムスリップして来た自分の3人が。。。
079 13
079 14

次は、ジョンヒョンがヘルメットをかぶってタイムスリップへ。
何やら、王子たちがヴァンパリトゥス星へ帰る前の日。。。
もう記憶までも無くなってしまうから、最後にミナに正直な気持ちを
話せと 王子に言われたジョンヒョンは。。。
ミナにお別れの言葉と、お別れのキスをする。。。
079 15
079 16
079 17

そして、次はスヒョクの番。ヘルメットをかぶってタイムスリップへ。
そこには泣いているウヒ。。。 ミンギョンの事が好きになった王子??
079 18
079 19

そして、タイムマシーンが暴走して、ずっと未来まで行くと。。。
真っ赤な手袋の男に殺される? スヒョク自身が。。。
079 20
079 21

そして、現実には。。。
グァンヒを探そうと、アフリカに旅立とうとした スヨン。。。
そこにあの真っ赤な手袋の男=ドンヨプが。。。
でも事務所にもドンヨプの姿。おかしいと思ったスヨン。
その時。後ろから、あの真っ赤な手袋の男に襲われるスヨン。
事務所に響き渡る、スヨンの悲鳴。。。
079 22
079 23
079 24
079 25

そして、またスヒョクは未来にいて。。。
1000年後の未来へ。。。 ん?? 幼い子供とお母さんが
パパが何とか。。。 パパパが何とか。。。 って??
あ~。 王子とミンギョンが結婚して、あれは二人の子供??
0330 027
0330 028

で。。。。 突然一筋の光が光って もうエンディングが始まり。。。(-_-)
0330 029
0330 030

今までの映像と、最後に ↓ のテロップ のみ。。。(-_-)(-_-)
え???????????????????????
これで終わり。。。。。。。。。。。。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
079 26

今まで、月~金 早朝から深夜まで 頑張って撮影してきた 
ヴァンパイアアイドルの出演のみんなの思いは。。。
本当に、MBNの判断を疑うよ。。。 こんな終わり方しか出来なかったのか。。。
今までのみんなの苦労は何だったのか。。。

でも、出演者のみんなには 感謝だよね。。。
みんな本当に仲が良さそうで、楽しそうで。。。
何より、毎日 じょんあ~の いろいろな姿を見れて 嬉しかった。。。
いつか。。。 ヴァンパイアイドル2 スペシャル して欲しい。。。

じょんあ~。。。 本当に今まで お疲れさま。。。

コメント

ほんとに「えっ?」っていう終わり方…。
なんのまとまりもつかず。
ひろりんさんの言うようにスペシャルで放送してほしいね!
でも本当に忙しい撮影スケジュールでみんながんばつていて、お疲れ様でしたとひとりひとりに言ってあげたい!

ぴ~さんへ

ホントに。。。(T-T)(T-T)
早期終了→製作中断 じゃないのかって
あまりにも反響が多かったみたいで、記事にもなってたけど。。。
そんな視聴者の声が届いて、スペシャルでもいいから
ホントに放送して欲しいよぉ。。。(T-T)(T-T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 3/30(金)21:00 イジョンの soul stage 2012        @ソワレコンサート 3月 |  HOME  | 3/29(木)#078 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <真っ赤な手袋の襲撃> ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
