U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


3/30(金)が 最終回 (T-T)(T-T) ヴァンパイア アイドル。。。

2012/03/21(Wed) 

悲しいお知らせ です。。。(T-T)(T-T)
ヴァンパイアアイドル 
終わっちゃいます。。。(T-T)(T-T)

120部までは無理でも、もう少し放送してくれると思ってたけど
3/30(金)79回 = 最終回  です。。。(T-T)(T-T)(T-T)
うぅ。。。(T-T)(T-T)  でも最後まで見届けますよぉ。。。(T-T)(T-T)

じょんあ~たちは、一生懸命だったと思うのに。。。
総合編成に振り回された感が。。。(-_-)
そして記事にはドラマはするし、「矛と盾」が始まるとか。。。(-_-)
ヴァンパイアアイドルの OSTや、ヴァンパイアボーイズは どうなるの。。。(-_-)



MBN  'ヴァンパイア アイドル'  'ますます意気揚々' 苦々しい早期放映終了

記事入力2012-03-21 16:39:42 [TVリポート ファンソヨン記者]  元記事
20120321終了記事1

総120部作 と 総50部作 で企画された 総合編成チャネル MBN 日日シットコム
‘ヴァンパイア アイドル’  と ‘ますます意気揚々’が 各々79回 と
36回で 来る 30日 と 4月1日  早期放映終了 される。

開局と共に ドラマでない3個のシチュエーションコメディを前面に出して始めた MBNは
なかなか上がる勢いを見せない 視聴率のために このような決定を下した。
これは 先立ってTV朝鮮の ブロックバスタードラマの‘韓半島’に続く 早期放映終了の
便りであること。

これと関連して あるドラマ関係者は21日 “‘ヴァンパイア アイドル’は 30日
‘ますます意気揚々’ は 4月1日に 放映終了される。 視聴率が ニュースに比べて
非常に低くてこのような決定を下した。 そして今は シチュエーションコメディでない
ドラマ中心に 編成を設ける計画だ” と話した。

MBN側関係者も “3月末 シチュエーションコメディ 2個が整理される。 現在MBNが
ドラマ‘愛もお金になるんですか’一つだけでだからドラマをさらに補強するだろう。
これに 再編成に入るものと見られる。 ドラマを増やそうとする理由は それだけ
視聴者たちの関心が ドラマに注がれているためだ。 総合編成4社のドラマは ある程度
ファインプレーしているけれど、反面 芸能は困りきっている” と説明した。

MBNは 初めての開局当時 シチュエーションコメディ中心に先に編成した。
これは 製作費と開局に対する負担感が 比較的芸能やドラマに比べて少なくて
選択した事。 だが、視聴率面で苦戦をまぬがれないと また方向を定めた。

‘ヴァンパイア アイドル’ は 去る1月19日 総合編成プログラム 全体中 
視聴率1位を占めて 期待を集めたが 最近ますます下降曲線を描いて 20日には
0.227%(AGBニールセンメディア、全国基準)を記録した。 ‘ますます意気揚々’ は
昨年12月3日初放送で 0.618%を記録してずっと似た視聴率を継続した。

一方 MBNの新しい期待作で浮び上がった‘結末対決! 矛と盾’ は 来る22日
午後11時 初放送される。
特に 人と物、または、物と物が競合を行う 新しいジャンルの娯楽プログラムで
期待を集めている。

写真=MBN,TVリポートDB  ファンソヨン記者soyoung920@tvreport.co.kr

コメント

ああ~……。
ドラマの物語中で"ヴァンパイアボーイズ"として日本進出とかで来ないかな、とか、CD出ないかな、とかいろいろかんがえてたのになぁ…。残念~!

ぴ~さんへ

そうだよね。。。(ノ_・。)
これから!! って時だったのに。。。
私達なんかより、出演者の皆はもっと残念だと思ってるだろうな。。。
はぁ。。。 決定だと分かっていても本当に残念。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 3/22(木)#073 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <毎日別れる恋人> |  HOME  | 3/21(水)#072 MBNシットコム ヴァンパイア アイドル     <秘密を話して> ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
