U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


4/07(土) MBC Music 23:00  イジョン出演        @ その女作詞 その男作曲

2012/04/07(Sat) 

先週は、最後の方にチラッと出演^^
今週は、たぶん 編曲~録音までの放送になると思うけど♪
でも、もう先週から ドラマ内で流れてるみたいなので
今日の放送が終わったら、OSTが発売されるのかも??

と思っていたら、昨日 発売されましたね(デジタルシングルだけど)
視聴&アルバム情報は。。。
 ollehmusic
 2012/04/06 発売 イジョン 参加アルバム
  MBCドラマ 神々の晩餐- OST Part.?
  イジョン-愛が哀しい (사랑이 서럽다)


ちなみに、以前UPした記事 ( 3/31土放送分 ) は。。。
 (記事)イジョン、ジュノ-キムソウンが作った OSTを歌う



 4/07(土) MBC Music  23:00~24:00  その女作詞 その男作曲
   HP 그 여자 작사 그 남자 작곡
※再放送
 4/08(日 MBC      23:00~24:00  その女作詞 その男作曲
   HP 그 여자 작사 그 남자 작곡

今日の放送見て。。。
ジュノくんVer. も イイのに。。。なんてㅎㅎ
じょんあ~が歌ってくれるのは 嬉しいけど、作詞も作曲も、編曲も違うし。。。
でも、じょんあ~を選んでくれた ジュノくんに感謝~~!!
それと、「愛はなぜ」を好きな曲だと言ってくれて、ありがとう。。。

イジョン-愛はなぜ は。。。
 2011/02/08 発売済
   イジョン-ミニアルバム Let's Dance 中  愛はなぜ(사랑은 왜)


じょんあ~ のみの キャプ♥
この曲を歌う歌手を決める時。。。 ジュノくんが選んでくれたのは、じょんあ~(T-T)
そして、じょんあ~にTELする ジュノくん。
20120407クヨナム1
20120407クヨナム2

そして、キャンプの帰り道の車の中で
じょんあ~の「愛はなぜ」 が好きだと言って BGMに流してくれた ジュノくん(T-T)
20120407クヨナム3

それから、じょんあ~の所に二人で打ち合わせに。。。
歌詞を見て、曲のサンプリングも聞いて いいね~ と じょんあ~^^
20120407クヨナム4
20120407クヨナム5
20120407クヨナム6
20120407クヨナム7
20120407クヨナム8
20120407クヨナム9
20120407クヨナム10

それから、音楽監督さんの所へ。 もう一度歌詞&曲を見てもらって。。。
結果は。。。 OK!! MBCドラマ「神々の晩餐」収録曲に決定~~!!
20120407クヨナム11

そして、まずはジュノくんが歌ってデモを作る事に。。。
ん?? ジュノくんVer. イイじゃん♪
ドラマに入れるには、ちょっと力強さが足りないのかなぁ。。。
私は、ジュノくんVer. 好きだけど。。。^^
20120407クヨナム12
20120407クヨナム12

それから、D-5になって。
いよいよ、じょんあ~が録音する日。
ジュノくん。。。 きちんとPDやってるね~~!! 自分で書いた曲だもんね。。。
でも、じょんあ~ファンとしては、少し悲しい。。。(T-T)(T-T)
でもでも、やっぱ、じょんあ~の声は 切なくて 力強い。。。♪
20120407クヨナム14
20120407クヨナム15
20120407クヨナム16
20120407クヨナム17
20120407クヨナム18
20120407クヨナム19
20120407クヨナム20
20120407クヨナム21
20120407クヨナム22

そして、録音も無事終わって
ドラマの中で この曲が流れている場面が流れて じょんあ~の部分は終了。。。
20120407クヨナム23
20120407クヨナム24
20120407クヨナム25


※4/8追加
ようつべさん Thanks^^  ↓ じょんあ~部分出演のみ
[1080p] 120407 MBC Music "Music & Lyrics" - Junho Soeun ep.3 (2/4)


[1080p] 120407 MBC Music "Music & Lyrics" - Junho Soeun ep.3 (3/4)




(記事) イジョン、 ジュノ&キムソウン 自作曲に感心
        " いいね~? どこで書き写したか? "


記事入力2012-04-08 23:43:47
[tvreport チャンヨンジュン記者] 元記事
20120408クヨナム記事2

歌手イジョン が 2PMジュノ と 女優キムソウン が作った歌を聞いて 感心した。

8日放送された MBC TV ' その女作詞 その男作曲 ' では ジュノとキムソウンが
自分たちが作った歌を持って イジョンを訪ねる姿が描かれた。
イジョンが 自分たちが作った歌を歌ってくれたらと思って 訪ねて行ったこと。

ジュノと キムソウンは 震える気持ちで イジョンに用心深く自分たちが作った曲を
差し出した。 そして イジョンは 彼らの曲を真剣な姿で聞き始めた。

イジョンは 歌を全部聞き終えた後 "いいね~? どこで書き写したか?" として
"あちこちどこかで見たようだけど?" と冗談を言って 彼らの曲を絶賛した。
その瞬間 キムソウンの顔は明るくなったし、 "私がそんなに上手にしましたか?" 
と イジョンの反応を喜んだ。

一方この日放送では ジュノとキムソウンが ドラマ'神々の晩餐' OST作業が
仕上げ作業を経て 最終選択可否が決定される。

写真=MBC 'その女作詞その男作曲'画面キャプチャー
チャンヨンジュン記者jjuny54@tvreport.co.kr


(記事) 愛が哀しい(사랑이 서럽다)
      2PM ジュノ “ イジョン先輩 最高 ” 作曲アイドル登板


2012-04-06 18:42:05  元記事
     20120416記事1

愛が哀しい(사랑이 서럽다)、2PMメンバー ジュノが 所感を残した。

2PMメンバー ジュノは 4月6日自身のツイッターに 
" 私が3番目に作曲した曲 '神々の晩餐' OST ' 愛が哀しい(사랑이 서럽다)' が
リリースになりました。
歌って下さった イジョン先輩 最高
作詞したソウンも ご苦労様 "  と いうメンションを残した。

'愛が哀しい(사랑이 서럽다)' は MBC 'その女作詞、その男作曲' 2番目エピソード
主人公に選ばれた 2PMジュノが作曲して 女優キムソウンが作詞した曲だ。
これに 歌手イジョンが参加して 美しいハーモニーを作り出した。 


これにネチズンは "大当たり. '愛が哀しい(사랑이 서럽다)' すぐにに購入しに行きます",
"歌詞本当に良いです? イジョン声良い", "ワァ. '愛が哀しい(사랑이 서럽다)'
音源がNO.1になるようにに願いますね", "ジュノ実力あるよ。
'愛が哀しい(사랑이 서럽다)'曲良いです"  等 多様な反応を見せた。

一方ジュノは 去る3月29日にも 自身のツイッターに録音室写真を公開して 注目を引いた。

(写真=2PMジュノツイッター/newsenDB)  キムミギョンmikyeum@

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ シンチリム 4/09(月)~4/15(日)スケジュール&放送 |  HOME  | 2012/04/06 イジョン 参加アルバム            MBCドラマ 神々の晩餐- OST (挿入曲)            イジョン-愛が哀しい (사랑이 서럽다) ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
